fc2ブログ

D奇跡☆

お久しぶりです☆

新潟

アサミとミラとナツですよーーー

今日、無事に新潟のミラ・ローズ ヒーリングセッションが終わりました。

たくさんの人がキラキラになっていく姿を間近で体験させていただけることは
毎回、感動と幸福の連続です。

もちろん、私もナツもセッション受けました。

今回のミラさんは、個人セッションと
マスタリーコースというものを開催したんですよー

マスタリーコースって???


『魂の意識に目覚めることを目的とするコースで
より深い次元の自己へと旅をし、魂とつながり、魂として生きる、
「マスター」になるためのトレーニングです。 』 *HPラブスターマウイより


言葉にしたら、、、


実は、難しいことじゃなくて
もの凄くシンプルで
でも、もの凄く深くて
奇跡の連続が巻き起こる
めちゃくちゃ凄い二日間なんです!!


須賀先生は、おっしゃいます。

Pray is play

Pray is action

祈りとは、動くこと。

祈りとは、行動すること。

ミラもおっしゃいます。

スピリチュアルとは、より現実的に真実を生きる事。

マスタリーコースは、まさにそれを体感する二日間でした。

みんなで自分の夢を語り合いました。
ここにくる事さえ、勇気が必要だった人も心を開いて夢を語りました。
過去に深いトラウマがあった私も、みんなの愛に助けられ、愛を深く受けとることを学びました。
一人一人が自分の才能を認め、それを世のため人のために使う事を決意しました。
そして、すぐに行動に移し始めました。

エネルギーが変化し大きく動き始めたんです。

これからはもっと、たくさんの人が手と手をとりあい
助けあって生きていくんだなーと強く感じました。


みなさんご存知かと思いますが、
新潟スタジオは、来年1月16日にエターナルユニオンが開催いたします。
ダンスはもちろんですが、たくさんの方のトークセッションがコラボレーショーンします。

これが、始まりなんだなーと思うんです。




今日は、いつもコラボでお世話になっているSNIPSさんとSIN先生が公演に向けて
ミーティング中。。。?

s

sss

ss

ミーティング中なのにうるさくしてごめんなさい

でも、でも、すべてが、おーきくって、ふかーい、愛に包まれてるんですよー

手

これからも新潟がワクワクですね

エターナルユニオン、是非見に来て下さい!!


そして、ミラは明日から北海道入りです。
北海道のみなさーん、まだ間に合いますよーー!
是非きてくださーい!!

東京のマスタリーコースもまだ間に合いますよーー!
関東のみなさん、迷うより行動ですよー!!

詳しくはこちら→ミラ・ローズ

セッション中お世話になった、STAFFのみなさん、新潟のみなさーん、
通訳のお二人様、小野家の皆様、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

愛と感謝を込めて、、、

ASAMI
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード