Dスポンサーサイト


D5月最後の日

こんにちは★
今日は5月のラストデー。
一ヶ月が早い

昨日優チャン先生もかいていましたが
今週はいっぱい人がいたので賑やかでした
k_20120531160813.jpg(ある朝の掃除の風景)

あゆみ先生は高知へ
KSK先生は北海道へ
それぞれのスタジオへと出向きました。

ということで、いつものスタジオに戻った新潟です。

ちょっとさみしいな~って思いながら掃除に励む今日この頃。。。
なぎさ

優チャン先生もいるし
写真

SIN先生もいるし
images_20120531161217.jpeg

さみしくなんかない...やーい!

今日はスタジオに美奈子サンが来てくれました♪
相変わらず可愛らしい笑顔です
みなこ

ということで、今日も新潟スタジオは賑やかですよ~!

Love&thanks

D過ごしやすいですねっ!

あゆみ先生~~~!! お仕事ちゅう。

CA391349.jpg

ピンクのワンピース? がお似合いです。

けいすけ先生は、昨日の夜、北海道へ旅立たれました

出発前の一コマ。

を載せようとしましたが、諸事情で載らず、、、、

ので、こんな感じで、、、、

DSC_0003_20120530172138.jpg

最近のスマートホンは画像がおっきい。

あゆかもほんとはいたのに、載らずにごめんね。

あゆみ先生も明日の朝には移動ですので、もとの三人に戻るだけなのですが、少し寂しですね。


少しインフォメーションを!

今週の日曜日ですが、you are love 振り落としがあります!

前回受けれなかった~~~! という方はチャーンスです!

須賀先生の最後の作品! ぜひたくさんの方とシェアしたいです!

日にち:6/3(日)
時間:16:30~19:00
会場:新潟スタジオ SUBスタジオ
インストラクター:YU
料金:3,500円

よろしくお願い致しますm(__)m

D6/1 須賀先生追悼

もうすぐ須賀先生が光の世界へ旅立ってから一年が経とうとしています。

一日一日が、本当に早くすぎていきますが、その一日はとても大切で、取り戻せない時間です。

その事をしっかり想いながら、生きていきたいです。


6月1日午後11時54分。
時間が遅い為、全国のスタジオでは午後8時30分より各スタジオにて追悼の時間を設けます。
近くにスタジオがない方も、ぜひその時間意識をいただければと思います。

新潟スタジオ、上越出張教室では
この時間に須賀先生への祈りを捧げます。

夜は須賀先生への追悼といたしまして、懐かしい話で時を過ごしたいと思います。
お時間のある方は、どうぞ御立ちよりお越し下さいませ。




須賀先生
須賀先生1
須賀先生2

Dインストラクターがいっぱい!

本日早朝に
あの人が帰ってきたよー!

1

おかえりなさいませ。
北海道はどうでしたか?

ふむふむ。。。
カレーと中華が美味しかったようです。


今朝一緒に一時新潟入りしたのは
SUGAのノッポ先生こと
KSK先生だす===!

2

あれれ??
顔が見えない。。。
見たい方は、今日スタジオに来てください!
韓国系細マッチョ(元祖細家)のハイパーインストラクターです。
(意味不明の説明)

KSK先生は明日の夜にフェリーに乗って北海道に行きます。
YOSAKOIソーランやTHE祭の会場でお会いできますよ~♪

SIN JAZZナンバーを練習中なう。
教えているのはこの人
3_20120528125049.jpg

今日の夕方にはあゆみ先生も新潟入りしますよ~!
161539_100003632148482_1477402680_n.jpg

いいね!
豪華だね!!


練習中をこっそりレポートするなぎーんでした。

写真

D本日の新潟スタジオのお客様

こんにちは=★

新潟スタジオは本日も快晴です
最近はお天気続きでいい気分。

今日は素敵なお客様が来てくださいました。
1

あれ。。。?
この後ろ姿。。。
どこかで見た事ある。。。
(しかも、前回のblogでもこんな風景見た...)


正解は!

ジャーン!
写真
和太鼓奏者の田村さんです★

新潟ではおなじみの田村さん♪
新潟総踊り祭りではもちろん
様々なイベントやお祭り、舞台で活躍されている田村さんは
新潟スタジオの生徒さんの中でも人気者です!

とっても明るくて楽しくて
田村さんの声と笑顔で
私達もいつも笑顔になります。
ほんとう~~に面白くて楽しい方です☆

そして、バチを持った瞬間に
まるでスサノオのごとく
荒れ狂うバチさばきと、勇ましい音を奏でられます。

これからもよろしく願いします=!


Dいってらっしゃ~~い★

こんにちは。

新潟いい天気です

昨日の九州スタジオ発表会「YOU ARE LOVE」
大成功でした~!
応援いただきました皆さん
ありがとうございます!


今日からSIN先生が北海道に出張です。
いってらっしゃ~~い!
手を振る優先生。
少し背中が寂しそう。。。。(ではない。。。)
写真

さてさて
スタジオでは新しく夏に向けての踊りがスタートしています。
6月北海道「YOSAKOIソーラン祭」では神波を踊ります。
よいやさ~!
7月北海道(北国三昧!)THE祭では、過去のナンバーやNEWナンバーを踊ります。
8月再び発表会!
高知よさこい祭もありますね~!

今日から一週間
なぎーん&優ちゃん祭です。
お待ちしておりますよ~~ん♪
CA391335.jpg


らびゅ

Dあおいですよ。

こんにちわー!
あおいです



発表会、大大大成功でしたー!
各地のスタジオからのメッセージ、凄く嬉しかったです
ありがとうございました(*´∇`*)

389348_301443619938234_100002177949271_713881_1322991320_n.jpg


今回の発表会では
感動はもちろん、笑いがあったりテンションが上がるようなナンバーがあったりで一瞬一瞬が凄く素敵でキラキラしてる時間でした

今回もコラボして下さった、coziさん・由藤さん・田村さん、そして初の伊藤さんもありがとうございました
533182_301443516604911_1865791187_n.jpg


あの時居た人、誰一人欠けては出来なかったんだろうなーと、皆が居ての舞台なんだなーと思いました



そして、この日は母の日でした
生んでくれて、ありがとうと素直に想える日でした。
この日スタジオのママ達は受付したりと色々して下さりました。
新潟のママさん達は普段もサポートしてくれたり、親身になってくれたりと本当に感謝してます


皆と一緒に踊れて本当に幸せだなーと、皆と出会えて良かったーと再実感した日でした。

319848_301443709938225_100002177949271_713885_871797888_n.jpg


第三回公演 the presentation
ありがとうございました!


次に向けて頑張るぞーー!
れっつごー!


大好きだーー\(^o^)/
それでは葵でした
うっひょ

292679_301443766604886_100002177949271_713887_986190341_n_20120520191809.jpg

Dひろあつだよ。

こんにちは!
ひろあつです!

今日は先日行われた
第3回新潟スタジオ発表会
「The presentation」
について書きまーす!いぇーい!


発表会には、kuniko先生が駆けつけてくださり、kuniko先生のソロダンスからの
スガジャズから始まり一気に会場が
盛り上がり、最後まで120%出し切って、踊り子と会場がひとつになった舞台でした!
306230_301443366604926_100002177949271_713871_2009498062_n.jpg

そして、由藤さんやcoziさん、
中村先生、田村さん、伊藤さんとの
芸術と芸術のコラボレーションは
本当にすごかったです!
575127_301443446604918_100002177949271_713874_450493839_n.jpg


発表会当日まで、一つ一つの
レッスンを大切にし、
テクニックや表現、想いなど
シェアしながらみんなで頑張ってきました!
531368_301443416604921_100002177949271_713873_915732761_n.jpg

本番では、
ひとつひとつのナンバーに
込められてるメッセージを大切にして、
怪我をしてしまった、みなこさんの分まで
全員で全力で愛を表現しました!


そして、この日は5月13日。
母の日でしたー!
普段いつも家の事や、
レッスンに通わせてくれている
母に感謝しながら踊りました!

そして俺には沢山お母さんがいます(笑) 
スタジオのママさんにいつも
お世話になりっぱなしで、
本当に感謝しています!
いつもありがとうございまーーすヽ(^o^)丿!!


今回の舞台で、たくさん学びが
ありました!
またこれから、どんどん
面白い事があるみたいなので
この経験を生かして
みんなで成長していいもの作っていきたいです!

これからもよろしくお願いしまーす(*´▽`*) 

body of water Hiro. (笑)
580075_301443553271574_100002177949271_713879_347230189_n.jpg

DHAPPY!!!!!!!!!

おはようございます!

The Presentation お写真でございます。

竹ちゃん、写真お借りします!

すべてではありませんが、リハの写真も混ざっておりますが、

すっごく素敵な写真ばかりですので、お楽しみください

542395_155607191236013_100003601989273_215217_503950371_n.jpg
560408_156014077861991_100003601989273_216410_280677417_n.jpg
148744_156004664529599_100003601989273_216378_1035293932_n_20120518115723.jpg
535321_156009101195822_100003601989273_216389_1833277752_n.jpg

改めて、皆さんと出逢った事

皆さんと踊れる事

幸せに思います

これからも、よろしくお願い致します!!!

577579_156018224528243_100003601989273_216418_818095831_n.jpg

ありがとうございます!!!!

また近いうちに。。。。。





576801_156003971196335_100003601989273_216376_1851080242_n.jpg

ねっ!!!!

おわり


D☆The Presentation☆

たくさんの方々の応援、ご協力、ご観覧の中
第三回新潟スタジオ発表会「The Presentation」は大成功!

本当にありがとうございました。

出演者の皆さん
ご父兄の皆さん
お客様
スタッフの皆さん
ゲスト出演の皆さん

心から感謝を申し上げます。

これからも共に歩んで参りましょう。

踊りは心
踊りは光

ありがとうございます。

新潟スタジオスタッフ一同

560104_301443329938263_100002177949271_713869_1964534830_n.jpg

Dyoutubeプロジェクト!!

はるなです( ^^ )

5/6(日)You Tube撮影についてデス。
今回は「流星」と「レッスン風景」
2つ撮影しました☆

まずは「流星」、、、☆

女子はSNIPS DOESさんでメイク

男子はスタジオで設営

そして、撮影スタート!!!※


みんな真剣に楽しみながら
撮影し、良い経験ができました^^ //


次は「レッスン風景」、、、★

Hip Hopの曲を2曲踊りました!
テンション高く、すごく盛り上がって
楽しかったですd(`´)b


こういう企画で
ダンスと他の芸術がコラボレーションして世界に発信される事がとてもワクワクしますっ!!

今回の撮影で、これを見て色んな輪がどんどん広がればいいなぁと思いました(´▽`)


COZIさんSNIPSさん
忙しい中ありがとうございました!

発表会でもよろしくお願いします♪


これからも色々な人達と
関わると思いますが感謝を忘れずに
踊っていきたいです!!!

写真

はるなでしたー☆!



543503_297401560342440_100002177949271_704207_394282901_n.jpg
75214_297401897009073_100002177949271_704209_1289587210_n.jpg

582158_297402417009021_100002177949271_704212_668742693_n.jpg

DHAPPY BIRTHDAY まーしー☆

こんにちは~☆

昨日は中越のマーシーのお誕生日でした~♪

HAPPY BIRTHDAY~♪
マーシーは15歳なのであります。
マーシーは目が細いのであります。
マーシーは足が29センチなのであります。
マーシーは指が滑らかなのであります。
マーシーママは方言が素敵なのであります(なじら~?訳:どう?どうした~?)
素敵すぎる水科将司一家なのであります。

DCIM0976_convert_20120509154956.jpg

そんな15歳のお誕生日にマーシーはスタジオレッスンに来てくれました~☆
みんなでHAPPY BIRTHDAYをうたってお祝い。
いつもありがとう~!

記念撮影です。
間違い探しをしてください。
ヒント:一カ所だけ、すご~く不自然です。
2_20120509155411.jpg

写真

(ももかの顔と、博敦の顔の向きは間違いではありません)


こんな遊びをしながら
新潟スタジオの夜は更けていくのでした。。。

1_convert_20120509155510.jpg

Dそういえば。。。


こんにちは~

遅くなりましたが。。。

4月30日の
スガジャズダンス関東スタジオ第一回発表会
新潟スタジオも参加させていただきました☆


こんな感じのメンバー!!

IMG_2174_convert_20120508154310.jpg



深夜の3時に出発しました~

IMG_2154_convert_20120508154455.jpg


のりさん、ただっちさん、
バスの運転ありがとうございます!


旭に着いてからは、
そっこー メイク!ゲネプロ!
千葉の先生方、生徒さん達のお心遣いのおかげで新潟組は
スムーズに動くことができました!

IMG_2162_convert_20120508161119.jpg



そして本番!!

今回のテーマは

感謝!!!

ただ感謝して踊る事、
とにかくHAPPYでポジティブなエネルギーでいっぱいにすること!

会場全体が愛に溢れていて、とってもすてきな舞台となりました!!

たくさんの支えがあること、
純粋にただ感謝して楽しむことで、
あらためて気付くことや学ぶことがたくさんありました!

今回の千葉での経験を生かし、
5月13日の新潟の舞台にもつなげていきたいと思います☆

IMG_2170_convert_20120508161238.jpg


千葉のみなさんありがとうございました!


IMG_2171_convert_20120508161356.jpg

また~~~!!


Dご飯会 in スタジオ☆

こんにちは~。

GW前半戦が終了!
今日と明日は学校や仕事の皆さんがほとんどかな!?

関東スタジオので発表会は大成功でした!
また後日リポートがあるから待っていてくださいねん♪

新潟スタジオでは
久々の「びぎなぎGW編」で一汗かきました~。
こんなにいっぱいの人が来てくれましたよ=♪
10.jpg
やっぱ。。。楽しいっす。。

レッスン終了後は
みんなでご飯会~。
一品持ち寄って、わくわく☆

買い出しを待っている間、つまみ食いを狙うつつみちゃん。。
5

外は「焼き舞台隊長けんつ」を中心に準備です。
手伝う幸&マナ
9_20120501174826.jpg

ミニ纏をはたき代わりにする桜子
8

笑うパパとしんのすけ
6

笑って
飲んで
歌って
それはそれは楽しい時間でした~。
3
4

7
2

夜にはcoziさんが海藻を差し入れしてくれました。
新鮮ですご~~く美味しかった🌟
1

今回来られなかったみんなともまたやりましょう!
いやいや。。。
おおいに笑った夜でした。。

11_20120501175429.jpg
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

