Dスポンサーサイト


Dおめでとう記念日!!

おはようございます~!

今日はなぎ先生も須賀川へ出張で、今スタジオに一人です~~

月曜日の事になっちゃうのですが、みきてぃこと大竹実希ちゃんのお誕生日でした!

みきてぃは努力家! レッスン後ももくもくと自主連にはげんでいます。

体もだんだん柔らかくなってきたし、筋肉もついてきたね!

2012042321230000.jpg



私の相方ちゃんも見守る中。。。

発表会の歌の練習をするかと思わせてからの、サプラーーイズでした

顔が強ばってきたので、あれ、間違っちゃったかな??と思ってましたが

みきてぃうれし泣き。。。。。  わたしもらい泣き。。。。

ダンスを初めて一年すぎたみきてぃ。 みんなに追いつけるように頑張りますと言ってくれたけど

みんな一緒だよん~~~   共に歩んでいこう!!

CA391276.jpg
かわいいポーーーズ!!! しゅんかわいいよ。。。

あゆみ先生いわく。。。。
みきてぃは 某局の朝の連続テレビ小説にでてきそうらしい。。。
なぎ先生、私、納得

からの~~~~

やっぱりこれだよね~~~ ハイっ

CA391275.jpg
あゆのこの顔好き~~!!♡


Dセクシー担当!!  さおさおレポ!!♡

みなさんこんにちはー☆
上越のさおりですん(`・ω・)ゞ

DownloadedFile_20120424121016.jpeg

初レポー!
うひゃひゃい。笑


先日22日、地元上越の高田百万人観桜会でイベントがあったのでお伝えしまーす(´∀`*)


club VAIRAS presents
「Cherry Brossom Festival」

私と刈り上げ翔太くん(笑)が昔からお世話になっているclub関係の方からお誘いいただき、出演してきました!

歌ありダンスありの野外フェス的な感じで、盛り上がりましたねー
(*>艸<)

お客さんもめちゃくちゃノリがよくて、ヒューヒュー言って盛り上げてくれましたあ!笑

club関係のDJやアーティストさん、お客さんもclub関係の方が多かったので、いつもとはまた一味違ったイベントだったのではないでしょうか´ω`)ノ笑

桜も満開で綺麗でしたねー!

DSCN8479_convert_20120424121512.jpg


お天気はあまりよくなかったけど(やっぱハレルヤ踊っとくべきだったか…笑)、
みんな楽しんでくれていた様子でした♪*。

KIMG0034-1.jpg
KIMG0031-1.jpg

二週に渡り上越イベントに参加していただき、本当にありがとうございました(*ノ´Д`)ノ


これからも上越のさおと刈り上げくんをよろしくお願いします!笑


らぶーっ(*´3`)pLoveq

KIMG0027-1.jpg

ありがとうさおさおーーー!!  

D発表会に向けて♪

おはようございます~~~!!

ただ今新潟スタジオは なぎ先生と私の二人です!

しん先生は北へ移住中です。

只今新潟は、5/13 の発表会に向けての準備が進んでいます^^ノ

私は、Babyちゃんの衣装制作中です!

CA391273.jpg

めっちゃまち針さしてありますが、、、

あの小さいまめちゃん達が着て踊る事を想像しながら、頑張りますっ

発表会はスタジオ生だけではなく、出張教室の皆さんも出演します!

その一つ、会津教室にまたまたお邪魔しました~!

今回は一人で伺いました! いつも誰かしら一緒なのでちょっと寂しかったですね~

2012042021360000.jpg


皆さんは相変わらず熱く、そして面白かったです(^皿^)

1時間目は基礎、2時間目は発表会ナンバー!

基礎の時間には体験の方2名もきて頂きました~!

また一緒に踊って下さるといいなあ^^

踊りを通して色んな方と交流できて、本当に幸せです☆

たくさんの出会いに感謝しながら、大切にしていきたいです。

踊りは心、踊りは祈り。 いつも心に太陽を~~~~!!!!!



D新潟さくらさく~☆

おはようございます!

新潟遂に桜満開
写真

快晴の本日
レインボージュニアメンバーが大集結!
3_convert_20120421131420.jpg
4_convert_20120421131653.jpg

5/13の発表会に向けて優ちゃん先生と何やら製作中...
2_convert_20120421131405.jpg

1_convert_20120421131349.jpg

えへへ。。。
出来上がりは本番迄のお楽しみです☆

レッスンの待ち時間は
各自がいろんなことをしています。

マーシーは修学旅行の為の準備作業
2_convert_20120421132431


結稀は。。。。。

写真_convert_20120421132253

。。。。。

すいません。。
私の(私物)写真集です(笑)

明日は上越の高田公園イベント
晴れますよ~~~に!


写真_convert_20120421132819
上越峯村さんの初孫ちゃん&麗奈

D上越かりあげしょうたくん! 上越イベントレポ!!

こんにちわ~
上越のしょーたです(´∀`)♪
今日は、4/14(土)の上越イベントについて書きます。


高田城百万人観桜会のショーケースに、新潟スタジオ&レインボーチルドレンとして参加していただきました!

あいにくの雨と蕾状態の桜だったけど、気持ちは快晴と満開の桜でした☆
早朝からの合わせでみんなには負担をかけてしまったけど、参加していただきありがとうございました。


今回昼の部と夜の部があったのですが、夜にハレルヤの合わせをやっていたら晴れに!
さすが、晴れルヤ~☆

DSCN8354_convert_20120419130621.jpg

みんなキラキラで、最幸の踊りでした(;_;)
美しかばい!(Sin先生風。笑)

そして今週末にはまたイベントがあります。
この頃には桜も満、満、満開になっているはずです!
お時間のある方は是非足を運んで下さい♪

4/22(日)16:30~
club VAIRAS presents
「Cherry Brossom Festival」
in高田公園さくらステージ
です!

img201203261607jpgjpg.jpg


忙しい中、2週に渡りイベントに参加してくれる熱すぎるみんなが大好きだぁ~~~(≧∀≦)♪
Sin先生、NAGI先生、YU先生、そして保護者の皆さん、いつも本当にありがとうございます!

111211_2005+010001_convert_20120417172702.jpg


これからも、刈り上げ渡辺をよろしくお願いします★

DSCN8355_convert_20120419130707.jpg

しょうたくん、さおさおいつも遠くからありがとう~! これからもよろしく~!!

D♡Jr-Baby♡

こんにちは!  新潟はやっと春らしくなってきました!

冬の間ずっと一緒だったストーブさん達ともそろそろばいばいできそうです

今日のブログはJr-Babyクラスを紹介させて頂こうと思います!

このクラスは3歳~就学前の子供達対象で、毎週土曜日の11:00~12:00にレッスンさせて頂いています

最近少しずつ仲間が増えてきています! なかなか賑やかになってきました

写真 268
小さい体で、一生懸命踊る姿はとってもかわいくて元気をもらいます。

この子達にできる事は、こちらも一生懸命伝えていきたいと思います!

簡単なリズム、ジャンプやスキップなどをしています! 子供達らしさを大切に、

みんなの可能性をいっぱいいっぱいみつけていきたいです!

今は5月の発表会に向けて、作品を練習中です!  

発表会に来て下さる方々、お楽しみに

写真 261

写真 267
似顔絵書いてくれました!  子供達と交換日記をしています。 

今日何をしたよ、これが好きです、踊り頑張ります、などたくさん書いてくれてこちらもとても楽しいです


次回はレインボージュニアクラスを紹介しま~す!



DKagayakiと交流レッスンをして

IMG_2041_convert_20120414120128.jpg


今回の千葉遠征では、10人という人数での参加で、いつもより人数が少ない分緊張感が強くて、責任感もすごく感じれたとても貴重な体験となりました(*^^*)
IMG_2025_convert_20120414120230.jpg

オープニングナンバーのスガジャズでは、少し焦ってしまいましたが
みんなで一回一回踊るたびに
反省とか、いいところをいいあったりして、みんなのテンションをあげて
いけたことがすごくよかったなと
おもいます!

IMG_2031_convert_20120414120332.jpg
IMG_2034_convert_20120414120453.jpg

Kagayaki後のレッスンでは
千葉のスタジオの子や
他のダンススタジオの先生などが
参加してくれて
交流しながら楽しんでレッスンを
うけることができました☆
IMG_2048_convert_20120414120614.jpg
IMG_2035_convert_20120414120736.jpg

千葉の子供たちは、
みんな純粋ですごくかわいかったです(`ゝ□≦☆)

今回の千葉遠征では、
冷静になることもできるようになり
、仲間同士で高めあったり
他のダンサーさんや、千葉の子と
交流したり、たくさん学べることが
ありました!

これからも、子の気持ちをわすれずにシェアしていきたいなとおもいました!!

やっぱり、うちは、
みんなと踊ることが
大好きなんだ!と実感できた遠征でした!


普段なかなかいえないんで
ブログを通していいます(笑)
今回、一緒に行けなかったメンバーも一緒にいったメンバーも
スタジオのみんなぁーーーー!
みんな大好きー(●´з`)CHUわら


のん

DHAPPY BIRTHDAY♡☆

こんにちは~!

4月に入ってから、3人お誕生日でした!

4/4 りん!りんしゃん!りんぽちぇ!

CA390994_20120413151431.jpg


11歳 若っ! 若いのに、けっこうしっかり者!

4/6 文ちゃん!  

CA391219_20120413151450.jpg
15歳! イケメンだけど、こんな顔もできます! 頑張りやさん!

竜司! 
CA391259.jpg
16歳! 優しい男子! 高校の制服!!  Fu--!!♡

当日はshirk 本気踊りからの~~~~ 最後、三人を抱きしめにいきました♡

おめでとう~~~ノ^0^ノ

CA391223.jpg

次は誰かなー?  毎日はHappy Birthday\(^0^)/







D会津きょうしつう~~~!! 美月レポート☆

レッスン生の美月です!

もうすっかり春の暖かさですねー!
天気が良い中、音楽を聴きながら
歩いて仕事に出勤するのが
毎日楽しみです~。


4月6日に優先生と会津レッスンに
行ってきました。
私はかなり久しぶりの会津レッスン
だったのですごくワクワクでした!


まず1レッスン目!
ストレッチで体を温めて
バレエの基礎をやりました。
今回はプリエ、タンジュ、ターンを
重点的にやりました!

鏡が前にも横にもあるスタジオ
だったので、自分の体をじっくり
見ながらできました。
自分の体を見ながらやることで
新しい発見もたくさんありました☆

ポアントでつりそうになる足に
耐えながら皆で頑張りました~!


2レッスン目は振り付けー!
振り付けは、細かい振り付けの
確認やニュアンスの確認をしました。

見合いっこもたくさんしました。
ファースト、セカンドに別れて
踊るとすごく勉強になりますね!!
来月の発表会にむけて、
どんどん踊り込みですねー!!
本番が楽しみです☆!

CA391236.jpg
CA391237.jpg



会津の皆さんは本当にあったかくて
面白くて賑やかで、レッスンがすごく
楽しいです!!
大人子供関係なく真剣です!!
そんな会津の皆さんに
たっくさん元気をもらった
レッスンでした~~。
CA391239.jpg


最後の記念撮影では、
アレをやっちゃいました。

CA391238.jpg

そうそう。 コレ。


会津の皆さん、
大好きでーーーす!!!☆



みーちゃんありがとう~~~!!!


D黒埼市民会館!

こんにちは=★

第三回新潟スタジオ発表会「The Presentation」まで約一ヶ月になりました。

今回の舞台監督は関東スタジオの、おなじみのりさんです。

SIN先生も北海道から帰って来て
黒埼市民会館へ打ち合わせに行ってきました。
音響、照明担当のサウンドエイトの本間さんも一緒です♪

打ち合わせ中...
3_convert_20120411133150


会場はこちらです!
1
2

今回の動員客席数は320席。
きっとあっという間にいっぱいになっちゃいますね。

日頃からコツコツ頑張っているあなた
今一番の輝いている姿を
大切な人に
家族に
仲間に
初めて会う人に
見てもらいたい

ありがとうの気持ちをこめて
今の精一杯の自分と
感謝を
あなたにプレゼントします。

詳細はこちらです。
▲タイトル:The Presentation
▲日時:2012年5月13日(日) 開場/12:30 開演/13:00
▲場所:新潟市黒埼市民会館(新潟県新潟市西区鳥原909-1 TEL/ 025-377-1420)
▲料金:前売り/2,000円(小学生未満無料)当日/2,500円
▲お問い合わせ先:スガジャズダンススタジオ新潟
▲出演者:新潟スタジオ、須賀川教室、上越教室、中越教室、新発田教室、会津若松教室(レッスン生)
客席数に限りがあります!
お早めにご注文ください★


Love &Thanks

D★おかえりなさい★

SIN先生が帰ってきましたよ~♪

北海道でも大いに盛り上がって来たようです!
昨日は千葉での舞台「KAGAYAKI」がありました。
その後は関東スタジオでのダンスワークショップ。
ダンサー&SIN先生は一路新潟へ~。
早朝4時に帰ってきました★

おや
見たことのある人が。。。。

のりさんじゃないですか=!?
1_20120409164037.jpg

来月にある舞台「The Presentation」の打ち合わせで新潟入りしました。

そして
スタジオには賑やかにいろんなメンバーが遊びに来ております。
2_20120409164210.jpg


さあ、今日のレッスンは~♪
<MAIN>
▲18:30~19:45 Another Lover【YU】
▲19:45~21:15 Work【NAGI】

<SUB>
▲18:30~19:45 愛をつなごう【NAGI】

発表会まであと約一ヶ月!
みんなでやっていこ=!
えいえいお====!
写真_convert_20120409164504(あんおー!)

Dayumi先生!

おはようございます~!

お知らせ遅くなってしまいましたが

本日ayumi先生のレッスンがあります~~~~!!!
IMG_1680_convert_20120406113157.jpg
2011011913245954e.jpg

かなり貴重な機会なので、ぜひおこし下さい!

18:30~19:45 Ballet[ayumi]
19:45~21:15 JAZZ[ayumi]


優しく、ちょっと厳しく!? 丁寧なレッスンは全国どこでも大人気です!
お待ちしております^^



DHey!!!!

CA391221.jpg

こんばんわ~! ブログ更新怠ってしまいましたすいません!!

ただ今しん先生出張中!!  新潟空港でキメちゃいました。
CA391216.jpg
4/9に新潟帰ってきま~す!

さて、4/1 は春の新潟総おどりでした!

たっくさんの豪華な方々とご一緒させて頂きました。

今回、写真がなく。。。。。なく。。。。。 

こんな一こまなら。。。。

写真
なぜかキメてます。。。。 
うん、私たち、仲良しなんですっ
ご飯も一緒に食べちゃうし。。。 外にご飯行く時も一緒だし。。。。

おっと話がそれました。。

第一部の、チーム演舞から、第二部の合同演舞、レインボーチルドレン。。。

客席から見たかった!!

たっくさんの感動、たっくさんの笑顔、たっくさんの愛で溢れたお祭りでした!

私自身もたくさんのはじめてを経験させて頂き、とても勉強になりました。

ありがとうございます!!!

そしてそして、「The presentation」のチケットも解禁しました~!

CA391218.jpg

ハガキサイズで、とっても素敵なチケットです^^

CA391217.jpg
男前が、、、、☝☝☝

今回は席数が少なめですので、お早めに!!

CA391219.jpg
ゔっ!                 んん!
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

