Dスポンサーサイト


D初級JAZZクラス♬

こんにちは~!

今日もスタジオはこの三人です!
1_convert_20120229131130.jpg

真ん中にいる青島優さん(踊る大捜査線より)
今日もいい後輩っぷいを大発揮!
先輩へ美味しい珈琲を入れております。
写真_convert_20120229131418

奥にいる室井慎之助(これまた踊る大捜査線...)
眉間にしわを寄せ、何やらパソコンチェックしております。
今日は何をチェックしているのでしょう。。。
怪しい。。。
2_convert_20120229131437.jpg


一番手前は私、なぎーん★です。
昨日の夜もなぎーん★レッスンは大盛り上がりです。
初級JAZZクラスでスタートしている作品「Work」
キャスター付きの椅子を使って振付なんですが
なかなか上手く前に進まない。。。
とか
タイミングが合わない~
とか
みんなで笑いながら創り上げています。

今までのレッスンと違っていて
全員で教え合ったらり、確認し合ったり
一緒に創り上げているんです!

決してギャグチックな踊りじゃないんですが
何故か笑いが絶えない。。。
かっこいいJAZZ SHOWを創っているつもりなんですがね~。。。
でも、ほんっっとに楽しいです(自画自賛.笑)

このナンバー
春に予定しているイベントで踊ります。
間もなく詳細をアップするので、もうしばしお待ちを。。。

初級JAZZクラスのみなさんです~♬
またお待ちしていますね~!

写真(12-02-28 21.22) #3



D会津ナンバースタート!!!

みなさまこんにちは。
シンノスケです。
いや~晴れてますね。どんどん雪が溶けて春の匂いがしてきまして、ついでに花粉の季節!!
さて!!
みなさまついに始まりました会津ナンバー!!
そして振り落としレッスンにも行ってきました。
さすが会津のみんなはテンション高い!!本当に素晴らしいかたばかりです!!
image_20120227163808.jpeg
かずさんいつも本当にありがとうございます。
image_20120227163857.jpeg
中学生軍団もがんばってます!!
若い力もすごいんです!!なんか会津にいくようになって何年?でも大きくなりました。スゲエな~!!
写真
みんなハッピーエナジー満載でした~!!
楽しかったです!!
本番は5月またはりきってまいりましょう!!いくぞ!!会津!!!

_var_mobile_Applications_816D58B8-EA3B-4916-9BD6-99E51B2135C2_Documents_nameUndoModifyImage2.jpg

youtubeも更新しました。
ぜひご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee
CIRCLE OF LOVE SIN

Dあれから。。。。

おはようございます~~~!!!
今日の新潟市内は晴れです~~

CA391136.jpg


でもまだまだ寒いですね

先日、この様な写真を発見してしまいました。
どおおおおおおおおおんん
CA391137.jpg



さて誰と誰でしょう~??




おおおおおおおお



正解は~~~

ロンゲしん先生と、螢時代の細川です~~~~
いや懐かし過ぎますね。 ざっと8年前くらいでしょうか??
この時はこのような事になるとは思いもしなかったですね~
image_20120130132104.jpeg
でも必然なんですよね~

これからも、キャラ濃い先輩方に負けじと頑張りますっ

はいっ

CA391135_20120227160903.jpg
あゆのチア♡
ポージングもお願いしましたが、恥ずかしい~とのことでした
背景は気にしないで下さい。

Dお待たせしました~!

お待たせしました~♬

須賀先生の本「よろこびのはじまり」が
新潟スタジオに届きました~~~!!


ご注文された方はスタッフまでお声かけください!
もちろん!注文がまだの方も、まだ大丈夫です!

q.jpg

D悠先生となおちゃん★

こんにちは~。

悠一朗先生が新潟来ています~~~?
写真_convert_20120225115912

先日34歳のお誕生日を迎えられ
たくさんの方々からお祝いをいただいてご機嫌の悠先生★
写真 写真


まもなくハワイでホノルルフェスティバルが開催されます。
新潟スタジオからはsin先生と七音のなおちゃんが行きます。

毎週村上から練習をしに通い続けるなおちゃん。
4_convert_20120225121031.jpg

3_convert_20120225120837.jpg

5_convert_20120225121152.jpg

今日は94の衣装も着て踊ってみました。
いっぱい練習しているのがわかります!
2
なおちゃんのとびっきりきらきらスマイルで
世界で愛を叫んで届けて来てください~!


なぎーんでした。
DVC00356_convert_20120225122314.jpgphoto by NAOKO

Dみづきです。

ブログバトン受け取りました~!
レッスン生のみづきです。
前回のブログを書いたますみは
私の姉です。
田澤三姉妹!!!image_20120224112311.jpeg
さて、今回はこの前撮影した
YouTube(Jazz)の裏側を写真とともに
紹介したいと思います~~!!


まず朝、いつもお世話に
なっているSNIPS DOESさんで
ヘアメイク!!

メイクは五百川さん、
ヘアメイクは高杉さん、誠さん!
毎回素敵にして頂いて本当に
ありがとうございます。
image_20120224112423.jpeg
みんな変身中です~image_20120224112528.jpeg
しん先生も!image_20120224112642.jpeg
みんなきまってますね~~。
image_20120224112743.jpeg
あゆりんちょ!かわいすぎる!!
image_20120224112907.jpeg
そして撮影はスタジオループさん!
image_20120224112953.jpeg
しん先生とコージさん!
映像チェック中!真剣です!image_20120224113033.jpeg
そしてここにも真剣に
勉強してる人が。。
ゆーとです。テストが近いにも
かかわらず勉強しながらお手伝い
してくれました。ありがとう!
image_20120224113131.jpeg
素晴らしいクリエイターさん達と
先生と仲間とママさん達と
作品作りができて本当幸せです。
これからもどんどんこの経験を
積み重ねて、皆で成長していきたいです。
image_20120224113228.jpeg
YouTube撮影裏側リポートは
ここまでです!!
皆さん出来上がりを楽しみに
しててくださ~~い!
私も楽しみです!!


とゆうことで、ブログバトン
次にまわしまーす!
またきます!!


最近漫画のごっちゃんとゆう
キャラに似てると言われる
みづきでしたー。
image_20120224113330.jpeg

D悠一朗先生★Happy Birthday★

こんにちは。

本日2月23日
悠一朗先生のお誕生日です~♬
写真

そんなおめでたい日に悠先生が新潟入りします!
日中スタジオで会えたら「おめでっちゅ」とハグしてくださいね。

お誕生日の前夜祭は九州スタジオで行われました。
KSK先生のお姉様(お兄様の奥様)お手製の素晴らしいプレゼントに大はしゃぎのご様子。
416969_161937693923905_100003230273578_228069_1645002092_n.jpg
(これを持参で新潟入りするのかな。。。。)

今日から三日間新潟スタジオに滞在です。


なぎーんは昨日須賀川出張教室へGo!
雪も溶けて来たので
磐越道をスイスイス~🚗と安全運転。

昨日はレディースデーでした。
須賀川は出張教室時代を入れて3年半のキャリア組達
最近入会してめっちゃ頑張っているやまじゅんさん
出産後復活のJINちゃん
もうすぐ進学で東京へ行く郁プー
いろんなメンバーが集まります★
もちろん縁の下の力持ちさんがいっぱいでもあります。

なんだか楽しかったので
みんなで撮影会しました。
いいのが撮れましたよ♬

1_convert_20120223124942Photo by bunchan

みんなホントに好きね~(笑)

では!!



(本物はこちら)
396235_243404312408832_100002177949271_569349_2045121875_n_convert_20120223125116.jpeg



D須賀先生の本が遂に発売!!

お待ちかねの
お待ちかねの~

須賀先生の本
「よころびのはじまり」が
遂に出来ました~!!
419558_182294581878960_100002952598604_288424_634899268_n.jpg高知スタジオのYASUKO先生~

新潟スタジオにはもう間もなく到着します。
お値段は1,500円です。
またご注文されていない方、是非ご一報ください★
お知り合いにも声かけてお誘いくださいね~♬


そしてもうひとつのお知らせ!

悠一朗先生が新潟に来ますよ~!
写真_convert_20120222120743

新潟に来るのは2/23(木)です。
25日(土)の夜に悠先生のレッスンがありますよん♬
10年前に須賀先生が振付けをした「SUGA JAZZ」ナンバー。
是非お越し下さい!

▲U一朗レッスン <新潟スタジオ>
2月25日(土)
19:45~21:15 JAZZクラス(SUGA JAZZ)




Love&Thanks

D今日は新潟晴れてます!


こんにちは~。

今日はレッスン生のたざわますみがブログを更新します!
これからどんどんみんなでblog更新していくみたいですよ~~!!


だいぶ過ぎてしまいましたが2/14についてー!

Happy Valentine♡♡


image_20120220151731.jpeg


この日のレッスンはいつもと違いました。。。

女の子より男の子が多い!

みんなチョコもらいにきたのかな~?



レッスン終了後、女の子たちの手作りお菓子をみんなで囲んで食べました☆

すごい勢い!!!

image_20120220152433.jpeg

image_20120220152547.jpeg

image.png

写真





みーんな笑顔になりました~

バレンタイン最高!

いつもお世話になっている方への感謝の気持ちや、
誰かに大好きって気持ちを伝えるのはすごく素敵ですね。

こんなふうに、毎日きらきらした日にしたいです。

来年も楽しみ~



たざわでした!
次の人にバトンタッチ!!!
また来ます~!!






D冬の高速運転にはご注意!

こんにちは=!

なんなんだ=!この大雪は=!☃☃☃
って毎朝叫ぶなぎーんです。
写真_convert_20120218140927


昨日は3週間ぶりに上越教室に行ってきました。
行きはよいよい
帰りは恐いって
このことですね。。。

上越の美穂ちゃんが家の前の写真を見せてくれました。
家が埋まっていました。。。
安塚に住む和美サンの家の周りも大雪
一日に一時間だけ流雪溝が動くので
そこに命をかけるそうです。

昨日の行きは路面も出ていて
とても走りやすい~🚗
しかし、途中事故通行止めで待つこと30分
2_convert_20120218141137.jpg
行きだけで5台の車が事故にあっておりました。
高速道路走行は気を付けてください!

そして帰り
前が見えないっていうのは正しくこのこと!
1_convert_20120218141751.jpg
ワイパーが凍る
雪煙で見えない
雪がぁぁぁぁ~~~!

って無事に帰ってきました。
ご心配おかけしました。

早く来い来い春よ~~~。



Dyoutubeまたやちかました!!

こんにちはシンノスケです。
はい。もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
ど~ぞ。
396235_243404312408832_100002177949271_569349_2045121875_n.jpeg

facebookやらblogやらで話題になっております。
snipsさんのblogでも紹介されてます。
チェック!!http://www.snips-net.com/wpblog/?p=706
いやー!!踊ったなぁ~~!!楽しかったぜ~!!
いつもcoziくんありがとう!!
image_20120214164524.jpeg
撮影中椅子から落ちてひざを痛めてもなお最高の作品を撮ってくれました~。takuma君もありがと~。
写真
もちhamaさんも~!!ありがとうございました。
image_20120214164924.jpeg
ゆうともね~!!あむ非常口になってるよ!!
写真
まぁ。かっこいいの撮れたんだよね~。自分でも楽しみです。
写真
国際会議も開かれたらしい。中国とロシアとアメリカらしい。
みなさま乞うご期待!!
どんどん更新していきま~す!!!!!
  circle of love sin

D完成しました!!!

防音工事作業終了しました!

完成~~~!!
写真

のりさん
ひろちゃん
ありがとうございます!!

あっという間に壁が出来ました。
これで安心★


のりさんとひろちゃんは
明日の朝帰ります。
ひろちゃんのいる北海道は極寒と大雪
のりさんのいる千葉は温かいようです。


また新潟に来てくださいね=!
写真(12-02-13 16.11) #2


おまけ
写真(12-02-13 16.11)
写真(12-02-13 16.10)
写真(12-02-13 16.10) #2




D間もなく完成!!

こんにちは~🌟

間もなく完成します!
2_convert_20120212200646.jpg

完成する=のりさん、ひろちゃん
さようなら。。。
1_convert_20120212200630.jpg

さみしい。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

火曜日には北海道と千葉へ帰ります。
あと一日作業してくれます。
ありがとう~。
写真_convert_20120212200711

D大雪に負けない!

6

着々と進んでおります。

5_convert_20120211125734

なんか壁がある!?

4_convert_20120211125754

???
続きはまた次回リポートしますね~★

最近の新潟は大雪です。
毎日雪ばかりで、除雪を一日に何回もします。
寒さ対策はそれぞれですが
こんな風に毛布にくるまっているのも
いとおかし。。。。

1_convert_20120211130224JINJIN

ヒール型の素敵な長靴を履くSUZUちゃん
2_convert_20120211130448

早く温かくなって雪が溶けてほしいね。
この雪に負けずに
美味しいもの食べて
いっぱい踊って元気にいこ===!

D今日も働く北海道の男たち

おはようございます。

順調に作業は進んでおります。
2_convert_20120209120406

1_convert_20120209120340

3_convert_20120209120423.jpg


ほっと一息
休憩タイム
ありがとう~♬
写真

D新潟プロジェクト!

遂に開始!

4_20120208203914.jpg

3_20120208204014.jpg

2.jpg

1

乞うご期待!!

Dお知らせです。

本日、明日のレッスンについて、お知らせです。

東出先生の乗車しているバスが悪天候のため、高速道路で通行止めとなってしまいました。
よって、本日の東出先生のレッスンは、明日へと繰り越しさせていただくことになりました。
明日のダンスワークの時間を変更し、二日分のスケジュールとさせていただきます。

スケジュールは下記の通りになりますので、ご確認くださいませ。

<4日>
▲17:30~19:00 JAZZ【SIN】※追加レッスン
▲19:00~20:30 HIPHOP【SIN】※予定通り

<5日>
▲13:00~14:30 初級HIPHOP(ANOTHER LOVER)【YU】※予定通り
▲14:30~19:00 東出先生ワークショップ
3クラスチケットor3,150円(一般)
▲19:00~20:30 JAZZ【SIN】※予定通り

よろしくお願い致します。

D大荒れの新潟

こんにちは

大雪、豪雪、吹雪の新潟です。
新潟地区の皆さん
運転に雪かきに大丈夫ですか~~!?

私は水曜日に須賀川に出張レッスンに行ってきました。
行きはよいよい
帰りは通行止め
一泊してからの福島はいいお天気だったのに
途中から大荒れ
1_convert_20120203151557.jpg
2_convert_20120203151611.jpg
2_convert_20120203151628


皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい=!

スタジオではYU先生が久々に縫子ってます。
今度は何を作っているのかな~?
写真

明日、明後日はお待ちかねの東出先生のワークショップです。
先ほどもお電話でお話ししたNAGIですが
本当に明るくて楽しくて愉快な方です。
皆さん、楽しみにしていてくださいね~♪


Dおいしいお知らせ~

おはようございます!
最近スタジオにはおいしいものがいっぱい。。。
CA391079.jpg
しん先生の出張お土産
CA391078.jpg
なぎ先生の出張お土産

あ、、、わたし、、、ない、、、
これは、、作りました、、、

今日の朝ご飯★
CA391083.jpg
なぎ先生のお父様の手作りジャムとともに。


昨日なぎ先生とおでかけしました! 遊びにいったわけではありません!
CA391081.jpg
少々迷いながら着いた先は~~~
P102005311.jpg
新潟市黒埼市民会館~~~~!!!
やっと発表できます!
2012年5月13日(日)
プチ発表会やりま~~~~す!

ぜひ、5月13日は黒埼市民会館へ! 今からしっかり予定にいれておいて下さいね
詳細は決まり次第随時アップしていきます☆
会館の説明を聞きながらあれやこれや、今迄の公演の事など思い出しながら、
なぎ先生とわくわくするね~~と話しておりました。
皆様と一緒に楽しみながら最高にハッピーな発表会にしていきたいと思っています^^
よろしくお願いします!

☆本日のお客様☆
CA391084.jpg
COZIさん~~~☆
you tubeプロジェクトなどたくさんお世話になっている方です☆
次回のyoutubeの打ち合わせやこれからの芸術展開のお話をしていました。
クリエイティブトーク炸裂!!!
本日は奥様といらっしゃいました。 ありがとうございます。
COZIさんとしん先生、黒ニットでなんだかお揃いみたいでした!
これからもよろしくお願いします★
これまでの作品もチェック!!!!
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee

Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

