Dスポンサーサイト


D書く事いっぱいあります。

みなさまこんにちはしんのすけです。
早速ですが。
400137_255555661180094_100001769876647_531481_174834368_n.jpg
はい!!載りました。
men's preppy3月号!!
みなさま全国誌なのでお近くの書店などでみてね。
よろしくお願いします。
はい次はレコーディング行ってきました~。
いつもお世話になっている中村先生!!!
今回そのお姿が…。
IMG_1201_convert_20120131155121.jpg
デターーーー!!!できる男の背中!!!
今回も歌とりました。ナギちゃんもとりました。
IMG_1204_convert_20120131155344.jpg
歌える女の背中!!
おもしろかった~。また行きま~す。
そして私
IMG_1210_convert_20120131155651.jpg
大阪出張!!!!久しぶりに会う面々!!うれしかった~。たのしかった~~!!
IMG_1211_convert_20120131155935.jpg
串カツ
も食べたし!!でもお肉はたべれへん!!
なによりいい作品が出来たで~~~~!!!
今も頭の中でその曲流れてます。


なんだか怒濤の一週間!!今週も濃いでっせ~!!
なんせこの方いらっしゃいますから。
2月4日(土)/5日(日)
時間:16:00~19:00
料金:2クラスチケットor3,150円
c0212613_9494949.jpg
はい!みなさま来て下さい。
ほんまやばいっす!!!
さぁがんばろ~~~~~!!!

circle of love sin

Dゆき!雪!

おはようございますーーー!!
こおんなつららもあったり、
CA391075.jpg
こおおおおおんなつららもある新潟より、細川です!
120128_1144~01
生徒さんより、、、頭にささると悪いので、とったらしいです。


先日、めずらしく全員いたので、全員で駐車場の雪かきをしました。
途中、出張に出発される社長に、3人で雪玉投げたり。。。
なぎ先生はお腹が痛いと言いながらも手伝ってくれました。
しん先生は特攻隊長なので、もくもくと。。。。
私は地元を思い出しながら。。。

しかしやっぱりそんなに甘くはなく。。。
image_20120130131941.jpeg
image_20120130131958.jpeg
image_20120130132023.jpeg
image_20120130132045.jpeg
image_20120130132104.jpeg
謎のおたけび

もちろんこちらも

image_20120130132129.jpeg

謎です

でも、ほんとは仲良しです
image_20120130132150.jpeg

image_20120130131912.jpeg

誰も押せないし、押されないので自ら。。。
お疲れ様でした~~! 完


Dむいむいとまわし

おはようございまーーーーーす!!
CA391072.jpg

ただ今悠先生、しん先生、なぎ先生はレコーディングの為おでかけ中です。
細はこの子達とお留守番です。  ちとさみし。
写真 237
これ、実は携帯置きなんです~~  生徒さんにお土産で頂いたんです~~

はいっ
 
昨日は悠先生のレッスンでした! レッスン中の写真がなく。。。申し訳ありません!
これのみ。。。
CA391070.jpg

基礎のクロスでは、側転、開脚ジャンプ、などなどしましたね~~!
みんなできゃあきゃあいいながら頑張りました! あのきょんしーずらずらジャンプは写真に治めたかった。。。

振付けはあの、生命の奇跡! これも想い込めて全力で踊りました~~! 写真なすすいません~~;;
でもこの笑顔なので、伝わりますよね!!
悠先生に教えてもらった事、忘れずやり続けていきましょう~~~~!!!☆

CA391071.jpg

~とあるレッスン後~
CA391065.jpg
CA391066.jpg
CA391067.jpg
CA391068.jpg
竜司のまわしになったひかたん。。。

Dyoutubeプロジェクト!!

はいシンノスケです。
いや===!!著作権をなんとかきりぬけ!!ついに更新しました!!
YOUTUBE企画第7弾~BAD BOYS~
今回は男女わかれての二部構成!!!
まずは男子ですよ===!!
男のがんばり見て下さい!!
ガオ=========!!!!
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee

D一年の記念日♡

こんにちは=!
新潟寒いです。。。

こんな冬の寒い季節に14年前に誕生したのは
真優~~~!
写真_convert_20120124120236

1月23日がお誕生日でした~。
ピアノ演奏でみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝いしました。
いえい♡

いつものお祝い写真とは違って、ちょっとカッコいい感じで記念撮影ですぅ。
みんなかっこよき決めてるんだけど
左右にいる男子が何故だか和調。。。笑(SYUN&AMU)
若者の中にひそかにSIN.YU先生も入っちゃってます~。

写真

Happy Birthday

Dうれしいです。

こんにちは。しんのすけです。
本日二回目のblog更新です。
だってうれしかったのです。
いつもお世話になってるcozi君のblogに書いて頂きました。
みなさま読んで下さい。
いやー。がんばるぞ~~~~~~~~~~!!!!
image_20120123125750.jpeg



『ホンモノ。』 http://t.co/iwCABvSJ

明日か明後日にはyoutube更新です!!
今回のテーマは笑い!!!!

Dハイテク!

こんにちは★
NAGIです。

わたくし、昨日...
新潟五泉市のチーム「GOSENいずみ」さんへお邪魔してまいりました。

そこで見た物は
なんともハイテクな音響デッキ!

i-potから音を出すんじゃないんです!
i-potをデッキの中に入れちゃうんです~~~~!

ほら。
写真

あまりのハイテクさに写メしてしまいました。。


関東スタジオのKSK先生も東京で同じようなことをしていましたよ(笑)
こちらもチェックしてみてね。
関東スタジオblog

明日or明後日にはYou tube更新だよ~♬

D今日の冒険&悠先生レッスン!!!

こんにちは~~!!!☆
今日の朝、なぎ先生と細川はしん先生を置いてお出かけしてきました!
どこにいってきたかといいますと~~~
CA391060.jpg

CA391059.jpg
レッスン生のしんのすけくんとしゅんくんの柔道の試合の応援にいってきました!
なぎ先生の手作りの旗を持ち、いざ会場へ~~~~~~!!
この旗を振るのがちょっと恥ずかしくなってくる位、会場は真剣モーード。

CA391061.jpg
試合前のハイポーズ。

スタジオの時とはまた違う顔が見れてなぎ先生、細川はときめいてしまいました
何かに真剣なのは、とっても素敵なことですね

写真
2
1




そしてそして~~~!!
昨日に続きまして、レッスンのご案内です!
悠一朗先生きます~~!!
しかも来週です~~!

IMG_0857.jpg
NEC_0292.jpg
<悠一朗レッスン>
日にち:1/26(木)
18:30~19:45 基礎レッスン
19:45~21:15 JAZZ


細川も今から楽しみです♪
楽しい&なるほど間違い無しです!
どなたでも受講できますので、ぜひ来て下さい! お待ちしてます~^^ノ

D速報速報~~!!

こんにちは~~~!!☆
速報速報です~~~~~!!!
CA391057.jpg
靴下こんなのです~~~
CA391058.jpg
トルコ~~~
yu6_convert_20120120142714.jpg
CA390215.jpg

ワークショップやりまーす!!!
ついにきました!!
先日の福島のダンスショーを見てくれて今回のワークショップに繋がりました!!

c0212613_9494949.jpg
詳しくはこちらからです~↓↓ちぇけら~
まさかのウィキペディアに載ってます。
東出融先生情報
海外でも活躍されている、とってもすごい先生です!
ちなみにシルクドソレイユとかフォッシーとかにも関係があるようですぞ。
このチャンスを逃すとひじょーーーーにもったいないです! ぜひ予定あわせて頂いて皆様集合です!!

日にち:2/4(土)、2/5(日)
時間:16:00~19:00(両日)
料金:2クラスチケット(レッスン生)
   3,150円(一般の方)
   ※一日の料金です。
場所:スガジャズダンススタジオ新潟





D北海道さ、いったさ~~!

しん先生、なぎ先生に続きまして、細川リポートいきます!!

最近こんなんなんです~~(メイクは舞台の練習用!) 北海道行っても若者に誰この人~みたいな顔されました~
CA391046_convert_20120118171957.jpg

自分でも時々、誰だろうと思ってしまいます。。。

行きのフェリーは激揺れ! なぎ先生にもらったお薬で乗り切りました(ご飯とお風呂以外とりあえず寝てました)
CA391047.jpg
この二人と寝ました。(写真は苫小牧港到着直前!)

そして北海道到着! 過密スケジュールの中、皆自分達で動きとてもスムーズ!
公演後の撤収作業も率先してお手伝いしてくれました。
ほそかわ感激!でした。

北菓楼では、2便目が到着した時すでにみんなスイーツしてました
CA391050.jpg
スイーツ男子
なんか男子がスイーツ好きなの、好きです!
俺、甘いもの好きじゃないっす!みたいな見た目の人がスイーツ好きなの、好きです!
はい、余談でした!

そして打ち上げ! かなこ先生もいました~! 久しぶり~!辰年会に勝手に入りました!
120115_1954~01
新潟の皆も夏ぶりに会う北海道の皆さんと楽しそうに交流してました
今回の遠征で学んだ事を、色々な人の幸せに繋げていこうね~^^

帰りのフェリーは揺れず! みんなきゃっきゃっ遊んでました。
そして青森~新潟間のバス移動。 のりさんひろちゃん本当にありがとうございましたm(__)m

CA391053.jpg
ゆうと!お誕生日おめでとう!!!!

D北海道リポート!

こんにちは。
なぎーんです。

いやはや
北海道から帰ってきまして
SIN先生から早速リポーがありましたね~。
今日はなぎーんリポートです。

北海道は寒い~っというなぎーんの話を耳にした一同は
フェリーから降りる際に完全防備!

ほら!
5
ほら!!
6
ほら!!!
7
ほら!ほら~!
8
にゃ~!
写真
あ~~~!!
9

鼻毛が凍るよ!って言ったから
みんなマスクしているのかな~。。。
今回は残念ながら鼻毛が凍るほどの寒さではなく。。。残念。。。
でもなまら寒かったべさ~!

船酔いも続出
船酔い2人組
今回ナンバーワン船酔いの翔太くんと
フェリー中ほとんど見かけなかった博敦くんです(寝てたな~)
4_convert_20120118153639

船から降りても体が揺れてる感覚。
外は雪と寒さ。
そんな中でも、みんなが会場入りしてからは
場当たり、リハーサル、はや着替えはもちろん
本番も最高の演舞を届けてきました。

こういった経験が
一人ひとりを大きく成長させてくれるのですね!
一緒に行った仲間と
受け入れてくれた北海道と
家族のみんなに
ありがとうです!


もっちろ~ん!
ご褒美の北菓楼と打ち上げは思う存分楽しみました。
楽しかったぜ~~い!
3_convert_20120118154020

D北海道行ったべ~!!

はい!!こんにちは。しんのすけです!!
IMG_1165_convert_20120117120830.jpg

行ってまいりました!!北海道!!!
sugajazzdancestudio hokkaido 10周年公演!!!
感想はとにかく最高でした。みんな本当に成長したなぁ~!!と感じました。
プロ団体のようでした。すげえ!!
ハードスケジュールの中みんながんばりました。
行きのフェリーがゆれてゆれて!!気分が悪くなった子も多数!!
IMG_0594_convert_20120117120618.jpg
おそるべし冬の日本海!!
早朝についてからのすぐのリハーサルもみんなのがんばりでスムーズ!!反対に僕があたふたしてしまった!!
IMG_0610_convert_20120117121858.jpg
IMG_0611_convert_20120117122003.jpg
IMG_0613_convert_20120117122217.jpg
IMG_0616_convert_20120117122432.jpg
IMG_1164_convert_20120117124828.jpg
大人のみんなもがんばったぜ!!
打ち上げも楽しい!!
IMG_0629_convert_20120117133453_20120117133800.jpg

IMG_0630_convert_20120117132014.jpg
しんやくんもきてましたよ。
みんなほんまにありがとう!!
これからこの経験からいろんなこといかして芸術で世界調和だぁ~~~~~~~~!!
IMG_0632_convert_20120117140215.jpg
田村さんほんまにありがとうございました。

さてyoutube更新近し!!
チェック!!http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee
 circle of love sin

Dおそるべし北海道!!

こんにちはシンノスケです。
ただいま北海道上陸しております。
寒い!!しかし美しい大地です。
IMG_1158_convert_20120113154942.jpg
飛行機の中からみたらキラキラしてました。
空気も澄んでます。
しかし~~寒い!!
そんななか早速のレッスン!!
北海道スタッフも奮闘してますよーー。
IMG_1160_convert_20120113155208.jpg
あぜちゃん!!
IMG_1159_convert_20120113155438.jpg
あゆみ~&かなこ~!!
IMG_1162_convert_20120113155609.jpg
さとわ~&とんちゃん!!
後は大忙しひろちゃん!!
さぁラストスパート!!
がんばんべさ~~~!!
みんな待ってるぜ~~!!
    circle of love sin

D東京さいくだ~!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
いやー寒いですな~。
今日から私はもっと寒い北海道です。う~んがんばんべ!!
そんな中先日私が尊敬しているsnipsの由藤さんと共に東京へ撮影しに行きました~~!!
IMG_1149_convert_20120112123036.jpg
青山にある奇麗なスタジオでの撮影!!
IMG_1153_convert_20120112123704.jpg

今回その雑誌に載るのは二度目でしたので緊張もせずスムーズな撮影でしたよ~。men's preppyの3月号ですぞ!!みなさまチェックお願いします。
さぁスタジオは北海道に向けてラストスパート!!
いくで~!!最高のエンターテイメント見せます!!
408009_243560219046305_100001769876647_505520_1608694244_n.jpg
そうそう!!
youtubeもそろそろ更新されるようです!!
要チェックや!!

circle of love sin

D成人式イベント&㊙レッスン。。。

おはようございます! 今日はちょっとむいむい(寒い)ですね~
お久しぶりです、優です。

先日、五泉市成人式で踊らせて頂きました!
スタジオからの成人はこの3人(五泉組)
あと、佐藤みゆもです~

CA391037.jpg

さて女子の控え室を覗いてみましょう~

CA391038.jpg
さすが女子、メイクに一生懸命です。 アドバイスし合ったり、小さい子も自分でやっていましたよ~

ナンバーは、ラビットハート&Gravity!!  子供達がばっちしきめてくれて、みんなで愛を表現しました。
デビューのみんなおめでとう!!
子供達がばっちしすぎて、成人の方もノリノリで踊りだしていました(笑) 暖かいお言葉もたくさん頂きました。ありがとうございます。 お話をくれたゆうじくん! MCのけんつ&ゆうじ もお疲れ様でした!
次はいよいよ今週末に北海道公演!! がんばろーーーーうう!!

CA391039.jpg
CA391040.jpg




さて、とある日   サブフロアで限定レッスンが行われていました。。。
CA391032.jpg
CA391034.jpg
CA391035.jpg
しんレッスン。。。

D寒い北国★10周年の北海道スタジオ★

こんにちは。
なぎーんです。

今日は晴天
新潟市内は雪は降らず、心地より朝でした。

もうすぐ北海道10周年特別記念公演です。
北海道スタジオが出来て10年
10年前の私は、まだ金融機関に努めながらのレッスン生でした。
懐かしい~~!写真_convert_20120108142417
これは第一回目のTHE祭り
このあとに北海道スタジオがオープンしました!


今年の北海道は雪も多くて冷え込みが厳しいみたいですよ。
私の出身はさむ~い旭川です。
寒さ情報をいくつか。。。

冬は毎日普通にマイナス気温です。
学校へ行く時に、吐く息で睫毛や眉毛、前髪が凍ります。
もちろん鼻毛も。。。
小学校時代はマイナス20℃になると、一時間遅れで登校しました。

露天風呂に入って手すりを触ったら、凍って手が離れなくなります。
金属は危険~~!!

車も普通に凍ります。
ドアが開きません。
窓ガラスも凍っちゃうので、解けるまで車は発進できません。
そんなときの為にスーパーアイテム「リモコンエンジンスターター」
遠くは慣れた屋内からでもエンジンがかけられちゃいます。
暖機運転可能です!!

路面はスケートリンクみたいにツルツルです。
私の小学校は冬の体育はグラウンドでスケート授業でした。
川や海も凍ります。
気温より川の水温の方が温かい!
だから川辺は湯気がいっぱい!
海が凍って流れてきたのが「流氷」ですね。
海沿いの小学校の冬休みのお約束には
「流氷の乗って遊ばないこと!」というのがおきまり!

北海道に行く方
歩き方にも気を付けてくださいね~~~。


ということで、新潟スタジオからはインストラクター
SIN,NAGI,YUの3名
そして愉快な仲間達と共に総勢34名で、北海道10周年公演の大成功を願い
14日から16日まで強行スケジュールで行ってきます!
写真


2012年1月15日(日)
『10周年特別記念公演~新しい地球へ~』
★日程/場所:1月15日(日) 滝川市文化センター
★開場:12:30~
★開演:13:00~
★チケット:前売り¥2,000-当日¥500-UP(*小学生以下無料)



Love&Light&Peace

D謹賀新年~2012

新年お喜び申し上げます。

昨年同様、本年もスガジャズダンススタジオを宜しくお願いいたします。

本年のレッスンスタートは1月4日(水)です!


2012年辰年
一瞬一瞬を大切に
踊りで繋がり
踊りで励まし合い
感動し合いましょう。



☆新年のレッスンスケジュール☆
2012年
1月4日(水)
18:30~19:45 OVER UNITY(北海道用)【YU】
19:45~21:15 入門HIPHOP【YU】

<SUB>
18:30~19:45 初級JAZZ(Burlesque)【NAGI】
20:00~21:00 YOGA【NAGI】


1月5日(木)
<MAIN>
18:30~19:45 HIPHOP(北海道作品)【SIN】
19:45~21:15 DRUMMING【SIN】

<SUB>
18:30~19:45 基礎レッスン【NAGI】
19:45~21:15 初級JAZZ【NAGI】


1月6日(金)
18:30~19:45 HIPHOP【SIN】
19:45~21:15 Gravity【SIN】

<SUB>
18:30~19:45 基礎レッスン【YU】
19:45~21:15 初級HIPHOP【YU】


1月7日(土)
<MAIN>
11:00~12:00 ジュニアベイビー【YU】
14:00~15:30 レインボージュニア【YU】
16:00~17:30 成人式レッスン【SIN】
18:30~19:45 北海道公演レッスン【SIN】
19:45~21:15 北海道公演レッスン【SIN】

<SUB>
14:00~15:30 初級JAZZ【NAGI】


1月8日(日)
<MAIN>
16:00~17:30 JAZZ(You tube企画)【SIN】
18:00~19:30 北海道公演レッスン【SIN】
19:30~21:00 北海道公演レッスン【SIN】

<SUB>
18:00~19:30 初級JAZZ【YU】
~出張教室~


☆1月4日(水)須賀川教室【SIN】
18:00~19:30 基礎レッスン
19:30~21:00 IZANAI
会場:ふれあいセンター


☆1月6日(金)上越教室【NAGI】
18:30~20:00 基礎レッスン
20:00~21:30 IZANAI
会場:市民プラザ


☆1月7日(土)新発田教室【NAGI】
18:00~19:30 基礎レッスン
19:30~21:00 IZANAI


Love&Thanks

スガジャズダンススタジオ新潟 
スタッフ一同

D新年あけましておめでとうございます。

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!
みなさまついに2012やってきましたね。
今年はどんな年になるかな?
いい年にしましょう!!
アートな年にしましょう!!
踊るで~!!歌うで~!!映像、写真撮るで~!!舞台でるで~!!海外進出するで~!!!
さぁ有言実行!!前進あるのみ!!
みなさまどうぞよろしくお願いします。
さぁ早速初踊りだぁ~~~~!!
     CIRCLE OF LOVE SIN
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

