Dスポンサーサイト


D大掃除!!年の瀬!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
写真

ついに年末ですね~。
みなさまゆっくりされてますか?それとも大忙しかな?
スタジオでは昨日大掃除!!やりました。
たくさんのたくましき有志達が集まってきました。
ぐお~~~って掃除開始!!
写真
写真
リノまではがし新しいガムテープに付け替え!!
これが時間かかるんだよね~。
総出でとりかかりました。
写真
その後拭き掃除!!
写真
マネージャーあゆもがんばりました。
ん?
写真
写真
写真
ん=たくましい!!
ね!!ゆうとくん。
写真
がんばった後にはおやつの時間!!
これがいいんだな~。写真
写真
僕の師匠がよくいいます。
『スタジオは神社!!』
はい!!毎日しっかりお参りして想いを込めていきます。
今年一年本当に多くの別れと出会いがありました。
しかしその全てが大きな学びをもたらしてくれました。
その全てに感謝してこれからも全身全霊でアートします。
みなさま今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
最高の一年にするぞ~~~!!
にしてもノッペうまい!!
みんな愛してるぜ~!!
                  circle of love sin

D本日ラストレッスン☆

悠一朗先生が新潟に来ているどぉ~~~~!!!

今晩19:45からの「SUGA JAZZナンバー」
今年最後のレッスンです!
誰でも受講オッケー!
みんなきぃや~~~(土佐弁)
写真
SUGA SUN~U&SIN


明日は10時からスタジオで大掃除やってますよ~!

D福島行ったぞ~!!

みなさまこんにちは。シンノスケです。
IMG_0173_convert_20111228120330.jpg
(ドラミング男達)
福島に行ってきましたよ~。
みんながんばりました~。反響もいいでっせ~!
イエ~イ!!
個々にいろんなことを感じて学んだ舞台だったようです。
成長してるなぁ~。青春してるな~!!
ima.jpeg
でもとにかく楽しかった~!!まなんだ~!!
緊張したし思いっきり踊ったし泣いたし笑ったし演技したし歌ったし田村さんの太鼓すげぇ~しcozi君舞台に出たしなんかわからんけど!!
楽しすぎた~!!
また行こうぜ!!写真
ママ達も楽しんだご様子!!
次は北海道!!!もっともっとクオリティー上げて!!最高のエンターテイメント見せるぜ~~~!!写真
うっし!!気合い入れてレッスンだ~~~!!
みんな
   circle of love sin

D新潟県をご紹介いたします。

おはようございます!
なぎーんです。

今年も残り一週間ですね!?
学生さんはもう冬休みかな?

今日はスタジオに中越からマッチがきたよ~ん★
(なぎーんとMASARUの大好きなロールケーキを作ってきてくれた!)
写真_convert_20111226175451

はい!
なぎーんは鼻水サラサラちゃんで、鼻のかみ過ぎで赤っぱななので目だけの登場です。

マッチは中越のめっちゃ遠いところから来てくれました。
十日町市は新潟市内迄高速バスで2時間。

これはざっとした新潟県地図です~。
新潟県は横に長い!
バカ新潟県地図_convert_20111226175927

新潟スタジオは「新潟市」にあります。
晃君は村上市の職員さん。ここから通ってきています(新潟市内に在住ですが...)
村上からは直ちゃんや千幸も来てくれますよ。
村上は1時間半くらいかな。。。
千葉スタジオの麻美先生も村上出身です。images-1_convert_20111226181108.jpegまかせてください~!


一番下の上越市から翔太17581866_4268042958_convert_20111226180756.jpg&さおさお35e65ab473760f291b2096b862d29fde7d7857bf63_convert_20111226180833.jpgは来てくれます。
ここは高速で2時間。
時間もお金もかかります.笑
一週間の半分以上、スタジオで見かける翔太とさおさおって。。。

ここには書ききれないけど、阿賀野や五泉、三条、新発田
いろんな所からたくさんの方が来てくれます!
本当にありがとうございます★

皆さんに支えられて、今年2011年も終わろうとしています。
残り6日間、毎日ワクワクして生きよう!


LOVE NAGI☆



Dお留守番なぎーん★

こんにちは。
久々のなぎーんです。


今日早朝からsin先生と優ちゃん先生は福島へ~Go!
12月23,24日は福島☆はっぴぃあいらんど☆フェスティバルです!
二人は一足先に福島入り。
今頃踊っておりますね~。


一人お留守番のなぎーん。
ご父兄が一日早いけどってX'masケーキ!?
おやつ~~~★
写真_convert_20111223165313

ありがとうございます(T_T)喜!

明日は私も福島へ出向きますのでスタジオはお休みになりますm(_ _)m


~年末年始の新潟スタジオのお知らせです~
12月29日 <ラストレッスン>
12月30日 <大掃除>
※12月30日~1月3日までスタジオのレッスンはお休みになります。
2012年1月4日 <レッスンスタート>

年末年始もsin、なぎーん、MASARUはスタジオで年越し年明けです~。
写真

Dおたんじょうび!!!

おはようございます! 優です!
昨日は我らがしん先生のお誕生日でした!
い~~~いきなり今日のファッションチェーーーク!!
IMG_1094_convert_20111221153758.jpg

寒い寒いいいながら、おしゃれを怠らない精神に脱帽です。見習わなければ。
細川的には、中に来ているシャツが素敵と思います。

さて昨日は、しん先生のお誕生日でした。 
レッスンのラスト、Gravityを踊った最後にお礼をするシーンでのサプライズ!!
今迄のパターンを変え、臨みました(笑)

そしてしん先生の想いを改めて聞き、みんな個々に色々感じた時間ではなかったかと思います!
ここからはどどどっと写真でどうぞ
IMG_1073_convert_20111221153839.jpg
IMG_1074_convert_20111221154239.jpg
IMG_1076_convert_20111221154058.jpg
IMG_1078_convert_20111221155329.jpg
IMG_1087_convert_20111221154020.jpg
シュークリームタワーに群がる若者

お誕生日は、いくつになってもいいものですね!
だってその人がこの世に誕生した日です!
出逢えた事に、感謝です!  いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!





D更新!!

はい~~~~~!!!
更新しました。YOUTUBEプロジェクト!!!
AFTER AFTER ALL!!
初のロケを決行!!しかも歌っております!!
作品的にもかなりクリエイティブに仕上がってます。
是非楽しんで下さい。
この作品に関わってくれたみなさま本当にありがとうございました。
いい作品になりました。
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee
     CIRCLE OF LOVE SIN

Dついに降りやがった!!

みなさん新潟は雪ふったよ~。
しんのすけです。
写真
いや~最近お父さん(文雄)に似てきたな~。
髪型のせいかしら?この眼鏡をかけるといつもナギちゃんに文雄と言われる。
そんなに似てるかな?
写真
ちなみにこれが文雄です。
IMG_0836_convert_20111216143120.jpg
どれかわかりますよね。
う~ん。似るんだなこれが!!
雪道気をつけて下さ~い!!
                   circle of love sin

Dイベント大成功!!!!

みなさまこんにちは!!
しんのすけです。
いやー!!黒崎イベントからの上越ナイトスター!!
関係者のみなさま本当にありがとうございました。またお疲れさまでした。
最高にスガジャズダンススタジオ新潟は楽しみましたよ~~~~!!!
私初めて最初から最後まで見させていただきましたが…。『まじ楽しい!!!!』
しかもみんなめっちゃいい踊りしてる!!
ジャンルとかチームとか飛び越えてみんながお互いの価値観をなしにしていい評価をし合ってましたね。
うれしかった~~~!!
みんな最高だぞ~~~!!
写真
オープニングからやちかましてくれました。ラビットハートみんな『すげ~~~』ってさ!!!
写真
gravityや第二で大活躍のこの二人!!いやー成長したわ!!ほんまに!!!
写真
フィーバー!!正直な話めっちゃセクシーで鼻血でそうでした~。
いろんな年齢のセクシーがほんま芸術的でした。
写真
TO THE MOONやきみかわもえがったな~。
TO THE MOONなんかダンサー達が『やべ~』って言ってたよ。これって凄いことです。
きみかわもおもわずお客さん歌ってました。
写真
OVER UNITYもやばかったな~~~!!第二からのOVERUNITY度肝抜かれた!!
それにCOME BACK TO MEの新しいダンスの可能性!!
よかったな~。しょうたナイス構成!!
いやーーー!!ほんま大成功、大満足のイベントでした。

黒崎から上越に移動の際黒崎サービスエリアでご飯を食べていると『ダンス素晴らしかったです。感動しました』こんな声をかけていただきました。
これからもダンス、芸術で最高のキャッチボールしていこう!!!
みんなありがと~~。ご父兄のみなさんもほんまにありがとうございました。しょうた、さおりお疲れさま!!
         CIRCLE OF LOVE SIN

Dメイキャップ講座!

こんにちは! 先日、メイク講座がスタジオで行われました~~!
舞台、イベントでは必須!! のメイクを一から教えて頂きました☆
もちろん、小学生から~~~~
CA390991.jpg
CA390994.jpg

男子もです~~~~~!!!
CA390992.jpg
CA390995.jpg
ベースメイクから、まゆ、シャドー、アイラインの基本のやり方をひかり君をモデルに教えて頂きました☆
(写真ないです!すいません)
たくさんの方々の協力により、ダンスに必要な事を学べています! 感謝です!!
練習して、これからのイベントでは自分でできるように、していきましょうね~~~~!!
教えて下さった近藤さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました~~~~!!





Dイベント近し!!

みなさんごきげんよう!!
写真
はるぞう晴れ姿get!!
新潟はとにかくイベントが多いですよー。
それに向けて猛練習&準備!!

昨日も先生髪切ってくださ~い君の髪をきりました。
写真
こんな感じになりましたよ。
写真
いい体してんなぁ~!!
写真
涌井ゆうと君!!いまがんばってますよ~。イメチェンです。

その後のおかたずけ!!写真掃除機でお掃除!!
ime.jpeg

パンツ姿を仲間に笑われるの図!!
age.jpeg
一人達成感に浸るの図!!
う~んみんながんばるぞ~~~!!!
でも楽しいなぁ~~~~~!!
今日もよろしく!!
                        circle of love sin

Dskin!!

みなさまおはようございます!!
ついに更新いたしました!!
youtubeプロジェクト第5作品目!!
skin!!
面白いですよ!!
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee
今回は演技にもチャレンジ!!台詞もしゃべってますよー。
セクシーナンバーですのでみなさん楽しみですね~。
最後のゆうとくんの表情にも注目です。
IMG_0179_convert_20111203122337.jpg
お!!これはなぎ先生でした。
これからもyoutubeプロジェクトをよろしくお願いします!!
この作品に携わっていただいたアーティストのみなさま本当にありがとうございます。
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

