Dスポンサーサイト


Dいよいよ更新!!

みなさまいよいよ明後日!!!
youtube更新です!!
見逃すな====!!!!IMG_1010_convert_20111130153940.jpg
前作もチェックしてね~~!!
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee

D12月はイベントづくし!

こんにちは。
なぎーんです。
今日はぽかぽかお天気でした
お気に入りのミニーマウスが机の前で座っています。
写真3_convert_20111129162356

なんと優ちゃん先生の側にもミニーちゃんが!?
携帯をしっかり抱えています。
写真1_convert_20111129162548

今朝は、朝一番で私達においしいコーヒーを入れてくれた
やさしいスーパーナルシストことSIN先生もまた
みっきーちゃんに癒されています。
あ。。。携帯で顔が見えない(汗)
写真2_convert_20111129162605


新潟はイベントに向けて、みんな大忙し!
まずは12月10日(土)には黒埼で
「第二回東日本大震災チャリティダンスフェスタ」
~新潟恩返しプロジェクト~に参加します。

その後、そのまま車に乗り込んで上越市へGO!
毎年恒例の渡辺ファミリー主催イベント
「W.P.上越イベント~Night star 2011」で踊ります!
上越教室の翔太とさおさお達が主催さんです~♪

そしてそして
12月23.24日行われる
「福島☆はっぴーあいらんど☆フェスティバル」に向けでもやっております!
年の最後に、福島に1,000人のサンタクロースを集めよう!
笑った踊って話して、笑顔の2011年で締めくくろうと
福島、全国の有志が大集結します☆

私たちに出来ることは
踊りで繋がり
踊りで励まし合い
踊りで分かち合い
踊りで祈ること

大好きな踊りで届けたい

毎日大人も子どももお父さんもお母さんも
頑張っています~~!

レッスン後の一こまです~。
写真5_convert_20111129163727
左から愛結、まーしー、かんた、なぎか★


そんでもっておまけ♪
写真4_convert_20111129163913
左からnagi、愛結ママ、まーしーママ☆

大人も頑張っています.笑


スタジオは毎日にぎやかです!
皆さん、いつもありがとう。



Dyoutubeプロジェクト!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
またまた撮影しました。
今回の作品は正直傑作です!!
三人の幽霊が神様にお願いしにいくというお話です。
切なくて胸がぎゅーってなります。
みなさまぜひ更新を楽しみにして下さい。
とりあえずこんな感じで撮影が行われましたよ。IMG_1017_convert_20111128123739.jpg
顔はお見せできませんお楽しみに~!!
もう一枚IMG_1015_convert_20111128124005.jpg
いつもお世話になっている。
snipsの高杉さんと五百川さんです。どちらもすごい美人さんです。そちらもお楽しみに~!!
みなさん新潟もりもりに盛り上がってますよ~~~~!!!
youtube今週中に更新予定!!!
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee

さぁがんばるぞ=====!!!
IMG_1009_convert_20111128124848.jpg
うちのマネージャー!!

                    circle of love sin

Dyou tube撮影 7!!!

おはようございます~!  更新が滞っていてすいませんm(__)m
昨日は、you tube企画第7段の撮影でした~! 今回は演技もたくさんあってまたみんなのおもしろ~い部分や、意外な部分を知る事ができた、たくさん発見のあった撮影でした~!
ちょこっとだけ撮影風景をご覧ください!

CA390973.jpg

CA390972.jpg

CA390967.jpg

CA390964.jpg

CA390960.jpg



今回の撮影は何度も踊った事のあるナンバーの撮影でした。
しかし以前と同じでは踊れません。 もっともっと深く、だけどシンプルなものを目指して、
見てくれる方々へ、笑顔を、愛を感じて頂ける様、ひとつになり踊りました。
撮影に協力して下さったcoziさんtakumaさん、studio Roopさん、SNIPSさん、サウンドエイトさん、保護者の皆様、そしてダンサーのみんな本当にありがとうございました!!  出来上がりが楽しみですね^^
更新をお楽しみに~~~~~~!!!!!!!!!!


D来新インストラクター☆

こんにちは=!
本日もなぎーん☆です。
日に日に寒くなってきましたね~。

今日はなんと新潟スタジオにHOTな二人のインストラクターが来ていますよ!


久しぶりに来新の悠一朗先生!
images.jpeg

そして関東スタジオから麻奈美先生!
DownloadedFile.jpeg

12月12日に香川県で開催される舞台の練習で
新潟に集結しました~!
お昼は香川にちなんでみんなでUDON~♪
写真1_convert_20111115170743


麻奈美先生は早朝7:30に新潟に到着。
振付練習が終わったら17:30の夜行バスで千葉に帰っていきました。
皆さんには会えませんでしたね。。
又来てね~!

悠一朗先生は本日スタジオにいます!
是非会いにきてくださいね~~♪

SEE YOU~(^^)/
写真_convert_20111115173015


D11/14(月)~11/20(日)レッスンスケジュール★

こんにちはー

一週間のスケジュールです!

11月14日(月)
<MAIN>
18:30~19:45 Burlesque(おさらい)【NAGI】
19:45~20:45 びぎなぎ【NAGI】

<SUB>
18:30~19:45 Fever(おさらい)【YU】


11月15日(火)
<MAIN>
18:30~19:45 You tube企画(松本vsまゆ)【SIN】
19:45~21:15 DRUMMING【SIN】

<SUB>
18:30~19:45 基礎レッスン【NAGI】
19:45~21:15 初級JAZZ(Burlesque)【NAGI】


11月16日(水)
<MAIN>
18:30~19:45 初級JAZZ(Fever)【YU】
19:45~21:15 入門HIP HOP※初心者向けのクラスです【YU】

<SUB>
18:30~19:45 初級JAZZ(Burlesque)【NAGI】
20:00~21:00 YOGA【NAGI】


11月17日(木)
<MAIN>
18:30~19:45 HIP HOP(福島 北海道)【SIN】
19:45~21:15 第2チャクラ【SIN】

<SUB>
18:30~19:45 基礎レッスン【YU】
19:45~21:15 初級JAZZ(Fever)【YU】


11月18日(金)
<MAIN>
18:30~19:45 基礎テクニック【SIN】
19:45~21:15 You tube企画(松本vsまゆ)【SIN】


11月19日(土)
14:00~15:30 初級JAZZ(Burlesque)【NAGI】
18:30~19:45 HIP HOP(福島 北海道)【SIN】
19:45~21:15 Gravity【SIN】


11月20日(日)
<MAIN>
13:00~14:30 第2チャクラ【SIN】
14:30~16:00 DRUMMING【SIN】
16:30~18:00 初級JAZZ(Burlesque)【NAGI】

<SUB>
14:30~16:00 基礎レッスン【NAGI】


出張教室

11月12日(土)新発田教室【NAGI】
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI(Burlesque)
会場:猿橋コミュニティセンター


11月15日(火)中越教室【YU】
18:00~19:30 ジュニア
19:30~21:00 IZANAI JAZZ
会場:栄体育館


11月16日(水)須賀川教室【SIN】
18:00~19:30 基礎レッスン
19:30~21:00 IZANAI
会場:ふれあいセンター


11月18日(金)上越教室【NAGI】
18:30~20:00 基礎レッスン
20:00~21:30 IZANAI(Burlesque)
会場:カルチャーセンター
新潟県上越市春日新田2丁目19-1
025-543-7188


11月19日(土)新発田教室【NAGI】
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI(Burlesque)
会場:サンワーク新発田


we love dance.
we love us.
we love all
写真_convert_20111112124659

D本日二回目!!しかも更新!!!!!!

はい!!更新しました=====!!!!
youtubeプロジェクト第4弾!!
今回も精一杯想い込めてつくりました。
この作品に携わっていただいたトップクリエイターのみなさま本当にありがとうございました。

http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee

 circle of love sin

Dyoutubeプロジェクト!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
昨日はyoutube撮影でした。
新潟のクリエイターが集まってまたやっちゃいました。
しかも今回は野外ロケ!!!セット撮影!!
う~ん幅が広がってきました~。
感想はた、た、た、楽しい!!!
寒くて鼻水凄いけど!!どんどん芸術ができてくる過程って興奮しっぱなしでした!
そんな中youtube第4段本日夜更新!!!

楽しみにして下さい!!
今回正直やばいっす!!
乞うご期待!!!!

少しですがセットの画像を載せます!!
凄いです!!あきらサンキュー!!!
CA390926.jpg
circle of love sin

D歌も歌います!

こんにちは。
なぎーんです

日に日に寒くなってきました。
髪を切ったので、襟足が寒いです。


先日はSIN先生と歌の録音に行ってきました
行き先は、全国の様々なジャンルの音楽制作をされていらっしゃる中村先生のお宅です。
新潟でも数々のIZANAI楽曲を手がけていらっしゃいます。
先日の「巡査の休日」でSUGA IZANAI連が踊っていた
「宇宙よ大地よありがとう!」も中村先生が作られた曲なのです~!

SIN&なぎーんコンビは最近よく歌っております。
歌や煽り声によって、多くの踊り子さんがワクワクしながら踊る姿を想像しています。
そしたら、どんどん想像が膨らんで
気がついたら出来上がり~★
中村先生、いつもありがとうございます!

写_convert_20111107154823激写!

ちなみになぎーんの歌の練習場所は
出張教室移動中の高速道路の上です.笑


先週の金曜日の上越教室に行くときの写真
新潟市から中越を通り、上越と向かいます。
弥彦山に龍がおりてきているみたい!!

写真1_convert_20111107155110 写真1_convert_20111107155133


今日はびぎなぎの日だ!
あはっ!
今日もハッスルするのだ~~~~♪




D最近の新潟スタジオ。

北海道ブログに続きまして。。。。
新潟スタッフもイメージチェンジです!!!!

CA390917_convert_20111104154734.jpg
西洋人みたいですね~

CA390916_convert_20111104154802.jpg
右側がっつりかりあげちゃんです。

そして、しん先生のお父様からめずらしい食べ物が送られてきました。。。

CA390912_convert_20111104154842.jpg
新潟のスタッフ内での気持ち悪いもの担当(いつの間にか)の細川が切りました。

あけびです。


食べてみましょう~~~  なぎ先生、ほそかわは初めてでした。


CA390914_convert_20111104154928.jpg
この、白っぽいところをいただきます。
とても甘く、、しかし種多しでした(笑)
このまま食べる他に、料理にも使えるそうです。 
珍味でした。




DちばYOSAKOI★

こんにちは★

報告が遅くなりました!!
10月29,30日の二日間、千葉県市原市で開催された「ちばYOSAKOI~2011」に
新潟からは約45名の仲間で参加して参りました!

須賀先生が17年前に高知よさこい祭りで踊った演目「94」を
セントラルグループとして、約65名の参加で二日間踊りきりました!
写真2_convert_20111103200516
真佐美先生も参加~★

写真3_convert_20111103201128


初日は、千葉に到着して早々メインステージで踊らせていただきました!
(踊っていたから写真がありません...)

よいやさ~
そいや=!
よいやさ~
そいや=!
よいやさ~~~
そいや======!


煽りの声にエネルギーを注入され
体一杯、全身全霊で踊らせていただきました。

須賀先生が千葉という土地で光になって
その土地で、須賀先生に感謝を込めて
何度も何度も
「ありがとう~」って叫んで踊りました。

写真5_convert_20111103201301

写真6_convert_20111103201326

写真7_convert_20111103201354

こんな風にみんなが一つになる感動を教えてくれた
踊り、仲間、家族
何より、須賀先生に心から感謝します。
ありがとうございます。

写真4


最後は、二日間踊りきったみんなにご褒美がありました~♪
TA~MAYA~~~
写真9_convert_20111103201742


おまけ
一日参加のAKIRA Yeah!
写真1_convert_20111103202407


Dすがちゃん

みなさまこんにちは。しんのすけです。
さぁいよいよスガ先生の本の出版に向けてラストスパートです。
悠一朗先生いわくめちゃくちゃよい仕上がりになっている様子!!
早く見たい~~~!!
発売が楽しみです。
さぁ僕たちも先生の意志をしっかり受け継いでがんばりますよ~~~~!!
みなさまいくぞ~~~~!!


ありがとうの会


須賀先生が残してくれたもの。
喜び、感動、勇気、絆、愛....。
「この世の無気力 無感動 無責任を正せ」とかけ抜けた須賀先生。
先生と過ごした日々は、私達の心を大きく動かしました。
須賀先生とともにした時間を大切にしたい。
そんな思いから「ありがとうの会」は出来ました。

以下、ブログの内容を一部引用させて頂きまして
会の紹介をさせて頂きます。
皆様、是非ご協力をおねがいします。
(http://ameblo.jp/arigatounokai/)

こんにちは。高知リトルプレイヤーズシアターを運営させてもらっています田村千賀です。
(1990年~1995年までスガジャズダンススタジオでインストラクターとして在籍)

須賀先生が天国に旅立ってから、はや5ヶ月が経とうとしています。
日が経つに連れ、先生の残してくれたものの大きさを感じ、須賀先生や先生と過ごした
時間を懐かしく思い出しています。
6月25日のお別れ会の時に、「須賀先生の業績を後世に伝えるなにかをしたい、
それにはどうすればいいか方法はわからりませんが…」と急遽お話をさせて頂きました。

さて、どんな形でどんな活動をすればいいのか…。あれからずっと考えておりました。

そんな夏の終わり、高知発全国へ・高知県人ネットワーク月刊情報誌「高知県人」の
窪内さんと悠一朗くんに会いました。
生前より先生が出したいと思っていた本を発行したいと動いているが、資金が足りない。
というお話を聞きました。

これだ!と思い顧問のみなさんに相談して、このたび「ありがとうの会」を
発足することになりました。


「ありがとうの会」はこんな会です。

◆趣旨
須賀先生が残してくれたもの、喜び、感動、勇気、絆、愛…。業績はもちろんですが、
それを通して先生が私たちに教えてくれた宝物を大切にし、語り継ぐために生まれました。

◆会員
事務局/田村千賀(高知担当)  中村信幸(県外担当)  池田由美子(会計)
顧問/ 公文慶  宮地美智子 明神慶福 森本道子
他有志のみなさん

*現在お手伝いして下さる方を募集しています。
 ご参加くださる方は是非ご一報ください(little.k@mac.com)こちらからご連絡いたします。

◆活動期間
2011年10月~2013年8月末
*会の活動としては、よさこい祭り60回大会の夏までを考えております。


◆活動内容
・須賀先生の本「よろこびのはじまり」発行へのサポート
 *本制作協力金集め
 *原稿の収集他
・上記に活動にともなう公式ブログの運営

◆所在/連絡先
〒780-0806
高知市知寄町1丁目4-30門那ビル2F東
高知リトルプレイヤーズシアター内
「ありがとうの会」事務局
TEL/FAX 088-884-6776
mail/little.k@mac.com
公式ブログ/ameblo.jp/arigtounokai/



今、作ろうとしている須賀先生の本はこんな本です。


1部 「高知県人」に先生が7年間に渡って寄稿した文章。
2部  須賀先生ゆかりの皆さんによる先生を偲ぶ文章。
 *先生の写真をちりばめます。

体裁 A4変形1部カラー 130P
初版 500部
定価 1500円程度
 *体裁、初版、定価等は、状況に応じて若干の変更もあります。

現在資金集めをしています。

資金集めは、1口1000円~
協力金受付方法
1)奉加帳の形式で係がお願いにあがります。
2)ゆうちょ特定口座に振込
ゆうちょからの送金の場合は
口座番号 01680-2-100561 
加入者名 ありがとうの会
他行からの送金の場合は
店名 169 当座 No.0100561        です。

            
皆様、どうぞ須賀先生の本、発行の為
温かいご理解、ご支援ご協力の程、お願い申し上げます。

そして、このブログは全国各地にいらっしゃる須賀先生ゆかりの皆様とをむすぶスペースになれば
嬉しいです。

このブログのアドレスをお気に入りに入れて頂き、ちょこっとチェックして下さい。
どうか、須賀先生への想いをドンドンコメントしてください。
また、須賀先生追悼のイベントなどの情報も、教えてください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



ありがとうの会 会長 田村千賀




おかげさまで新潟のyoutube企画も大反響をいただいております。
あのsnipsさんのblogでも紹介されましたので覗いてみて下さいね。
http://www.snips-net.com/wpblog/?p=525
circle of love sin
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

