Dスポンサーサイト


Dyoutube第3段!!

どうもシンノスケです。

ついにyoutubeプロジェクト第3段が更新されました。
是非見て下さい!!
今回はhiphop!!
新しく新潟のトップクリエイター達が参加しての作品です。
残り2作品もすぐに投稿いたします。
お楽しみに~。
今回この作品に携わってくれたアーティストのみなさま本当にありがとうございました。
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee
  circle of love sin

D須賀川しゅっちょう★

こんにちは★
先週と今週はSIN先生が北海道に出張中でしたので
なぎーんが須賀川出張レッスンに行ってきました!

昨日はみぃちゃんこと小池美重ちゃんのお誕生日でした!

そして今日由萌ちゃんのお誕生日~♪
由萌ちゃんはまだ10歳です~。
「これからもみんなと楽しく踊っていきたいです!」と
しっかりとした口調で抱負を述べました!

写真1_convert_20111027174848


昨日からSIN先生が帰ってきていますよ~!
皆さん、きってくっださいね~~~ん(^^)/

写真_convert_20111027175033


Love is all

D出張教室ブログ2!

おはようございまーす! まさるです! もう好きに呼んで下さい!

思い当たったら返事します!


日曜日、会津若松教室に行かせて頂きました~!

車を走らせ、どきどきしながら会場へ、、、、ん? ここだよなあ。。。と何度も出たり入ったりして。。

まさか。。。。と思い若干心配になりだした時!

いつも来てくれる須賀川のななちゃんと文ちゃんに会えてほっとしました(笑)

それから皆様集まって下さり、レッスンスタート! 皆様いつも明るくてこちらが元気を頂いています。

きゃ~きゃ~ひ~ひ~いいながら基礎レッスン! ジャンプ! そしてターンをがんばりました!

そして先週に引き続き、「明日へ帰ろう」「HIP HOPナンバー」をやりました! 

皆さん復習して来て下さるのでとてもレッスンがスムーズです!! そしてポジティブ!!

2011102319520000.jpg
持って行かせて頂いた、NOVAクッキー・薫製たまごもセールのようになくなりました!

「買いたかったの~」のとのお声に、楽しみにして待って下さってる方がいるのを感じる事ができて

とても勉強になりました。 千葉のスタッフさんいつもおいしいお菓子ありがとうございます!!

次回はもっとたくさんお持ちしますね~!

ありがとうございました!!

D出張れっすん日記

こんにちは。
久しぶりに登場のなぎーんです。

久々に出張れっすん日記でいきます~。
土曜の夜は新発田出張教室。

昨夜も大いに盛り上がり。。
基礎に
ターンに
ジャンプに
振付に
IZANAIに

ミラーボール回して踊りました。
(写真がない!)
出張教室は基礎が充実★

ほら!

写真_convert_20111023121622


。。。。。


今、初級JAZZクラスでは
YUちゃん先生の「Fever」と
なぎーんの「※Burlesque」を進めています。
※発音に注意!

Burlesqueのイメージはこんなの!

じゃーん!
DownloadedFile.jpeg

じゃじゃーーん!
images.jpeg


じゃじゃじゃーーーん!
camchris-pxl.jpg


おっと。。。
これは私の理想でした。。。


ラストはなりきりBurlesqueでした~!
次はどこの出張教室レポートかな~~!!!

写真1


Love nagi

Dついに!!

みなさまこんにちは。
シンノスケです。
ついについに『巡査の休日』が放送ですぞーーーー!!
明後日です。
10/24 月曜日 TBS 夜9時から!!!!
みんな出てます。
おれ台詞言ってます。
是非見て下さい。
かなり楽しいですよーーー。
でも一番目立っているのはしんやくんです。

では見てネーーー!!!!写真 142
    CIRCLE OF LOVE SIN

D北の国から

みなさまこんにちは。
シンノスケです。
私今北海道におります。
IMG_0884_convert_20111021120216.jpg

北海道のみなさんもがんばってますよーー。
子ども達なんて普通にスリーレッスン受けて帰っていきます。
大人のみなさんもがんばってます。もちインストラクターもがんばってます。
IMG_0885_convert_20111021120504.jpg
アゼルバイジャンさん!!相変わらずおっかないです。なぎ先生の親友!!
IMG_0886_convert_20111021120723.jpg
カーナピーナ!!相変わらず小さいです。鬼のようにレッスンしてます。
IMG_1003_convert_20111021120902.jpg
okadaおかだ岡田!!相変わらず人を中指でさします!!子守りが凄いです。
雅子先生は写真がとれず!!

いやー北海道はどんどん寒くなってます。コート持って来てよかった~。
1月15日の10周年公演に向けて燃えちょります。
新潟のみんなもいこうぜ~~~~!!
うお~!!燃えてきたぜ~~!!
みんながんばろー。
                      circle of love sin

Dぬあ!!!!

こんにちはー! 更新遅くなりましたーーーー!!  すいませんm(__)m

最近の新潟スタジオはイベント盛りだくさんです☆ 先週末は神戸組と地元小学校でのイベントでした。

では、神戸組から写真いきまーーーす!!

写真_convert_20111018230446
なつ先生とーーー!!  お父様と似すぎですねーーーー!!!
23760127_1370183759_26large_convert_20111018093014.jpg
写真_convert_20111018231317
うん、食べます食べます~  テーブル小さいですね?

image_convert_20111018231204.jpeg
うがーーーおすぎ先生と!!

うん! 帰りは夜景みれたりと、満喫できたみたいですね! 夜中から、朝方までありがとうございました!

続いて、地元、坂井輪小学校組!!

DSC_0578_convert_20111018093347.jpg
がががが画質が悪くすいません、、、、こちらはヤングメンツですね~
ジャケット着て、おしゃれさんです。  これしか画像なくてすいません。

全国各地で、踊らせて頂けて本当に幸せですーーーーー!!  感謝しかありません。

感謝の気持ちを忘れず、これからも踊っていきましょうね!!

みんな、いつもありがとう!!  これからもよろしくです!!


☆おまけ☆
画像+007_convert_20111018093121
びふぉーーおおお
画像+009_convert_20111018093229
あふたー
さらっと見て下さい。





Dyou tube撮影2!!

皆様こんにちは~!   おとといになってしまいますが、ついにyou tube撮影第2段、行われました~!

DSC_0568_convert_20111012162145.jpg
いつものスタジオとはちょっと違う雰囲気です。。。
サブフロアも、普段とは全く別世界でした。。。(写真ありません、、、)
COZIさん、そしてSNIPSさん、サウンドエイトさんのご協力のもと、またみんなの違った一面も見れたりして。。。
CIMG0945_convert_20111013001102.jpg
CIMG0943_convert_20111013001143.jpg
CIMG0946_convert_20111013001256.jpg
sin先生手が、、、
CIMG0949_convert_20111013001221.jpg
手が、、、
DSC_0569_convert_20111012162224.jpg
ゆきちゃんせくし~~
すこお~し、映像見せて頂いたのすが、、、、すごい!!!
自画自賛的ですが。。。それくらいすんごいの、できちゃってます!
ん~~~~~楽しみですね! はやくアップして皆様にお見せしたいですが、ちょーっとお待ち下さいね。
今回は3曲頑張りました!! 女子ナンバー、 JAZZナンバー、HIP HOPナンバーです。
また画像ゲットして載せますね~~~~~!!!  お楽しみに!

D誕生日フィーバー!!

こんにちはしんのすけです。
大分寒くなってきましたねー。
新潟もジャケット着てます。
毎日夜遅くまで練習して汗のままみんな帰宅しているので
風邪などひかないようにせねばですね。
体調管理気をつけななりませんよ。
まだまだ新潟は大忙しですからね~。
がんばんべ=。
そんな中誕生日な方々がおりましたよ=。
写真
写真2
タザワさんのところとはやしさんのところーーーーー。
はやしさんのところなんかママと娘が同じ誕生日!!
なんかそれって凄い!!
写真3
はやし家は僕の家と同じで多国籍な顔立ちです。
どこの国かわみなさんにお任せします。
これからもみんなと一緒に年をとりたいですね~。
おめでとう。ますみちゃん、あゆちゃん、&ママ!!
写真1
毎日幸せだな~。

そしてあのyoutube企画がついにnext step!!
今回はsnipsさん、新潟美少女図鑑のカメラマンcoziさん、サウンドエイトさん、
そしてそしていつも楽曲制作等でお世話になっております、中村先生!!!
確実に今新潟を代表するアーティスト達が大集合して撮影に挑みます!!
今回はきてますよ~~~~!!
乞うご期待!!!
               circle of love sin

D明日へ帰ろう☆

先日の新潟総踊り祭りのラストで踊った徳永英明さんの「明日へ帰ろう」

アーティスト、スタッフを含め200名の方々が一日に復興の祈りを込めて創られました。

音楽制作を一緒にされた松浦晃久先生も
祭り本番ではギターの生演奏で参加してくださいました!

祭りでも踊り子500名が踊りました。

どうか祈りが届きますように☆

8641590_1345291196_46large.jpg


徳永英明さんのblogでも紹介されています。



You Tube動画
明日へ帰ろう

D一生懸命★

皆様こんにちは! 優です☆

この土日、朝からあ~い~う~え~お~~~~~~~ と声がスタジオに響いています。。。。

覗いてみると~~~~~

DSC_0562_convert_20111002180654.jpg
以前ブログで紹介させて頂いた、アイドルグループの方々のレッスンですね~~。 
この写真は発声練習しているところですね。 私は皆さんと一緒にダンスの部分で携わらせて頂いています☆
とても純粋で素直です。 こちらがたくさん学ばせてもらっていますm(__)m
そして、声がとてもアイドルらしいです。。。。。(笑)

DSC_0561_convert_20111002180625.jpg

明日もダンスレッスンがあります。 ほぼダンス経験のないみなさんの一生懸命頑張る姿を
全力でサポートしていきたいと思います!

またレポートしま~~~~~~す!!!!!






Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

