Dスポンサーサイト


D秋日和

こんにちは。

すっかり空が秋色の新潟です。

新潟スタジオ近郊は夕日が凄く綺麗です。

ちょっくらお散歩しました。

写真_convert_20110929132550

日本一長い信濃川沿いに新潟スタジオはあります。

最近は日没も早くなってきましたね~。

ほら
髪の毛も夕日色に染まっています。


写真2_convert_20110929132941


ちょっぴりほっこりの新潟でした~。

写真1_convert_20110929133214Love&Peace

Dはい~~!!new振り付けスタート!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
さぁスタートいたしました。newナンバー!!!
昨日岡野先生から聞いた『神話をなくした民族はほろびる!』この言葉ではっ!!と思いつき
今回は日本のある神話をもとに新しいナンバーを作ります!!
その名も『drumming!!』
歌あり楽器ありのすげぇスペクタクルナンバー!!!になりそう!!
DSC_2230_convert_20110928135921.jpg
ちなみにこのような振りはありません。やらせです。
またたくさんの仲間が参加してくれます。
DSC_2226_convert_20110928140229.jpg

福島、北海道の公演でお披露目いたしますよーーー。
お楽しみに~~~~~!!

まじたのし~~~~!!!
ね。あきらYEAH!!
DSC_2238_convert_20110928140822.jpg

CIRCLE OF LOVE SIN

Dまたまたnewプロジェクト!!新潟がんばってます!!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
いやーひょんな事からひろがりまして新潟ではいまアイドルグループのプロデュース
しています。
またアイドルのみなさんの写真も載せますです。
みなさん夢を持った凄くいい子でしたよ。
プロダクションの方があまりに暑く純粋でしたのでトントン拍子に話が進んでまして
とりあえず新曲の振り付けをそして新潟のダンサーがバックダンサーとして舞台に立ちます。
というわけでバックダンサー用の振り付けがスタートです。
DSC_2209_convert_20110927115734.jpg
ってまったりムードですやん。
あまりに真剣で写真忘れてましたー。
曲がいいですね~!!その名も『last wing』!!
また詳しくはblog等で報告します~。
ん?なにやらまた練習してますぞ。
これもまたnewプロジェクトですな~。
それは次のお楽しみ~~~!!DSC_2221_convert_20110927124752.jpg
circle of love sin

Dげっとん!!!

皆様のご協力により、新潟総踊り写真ゲットしました~! ご覧下さい!

22870092_convert_20110927094443.jpg
22870106_convert_20110927094519.jpg
22870109_convert_20110927094553.jpg
22870137_convert_20110927094625.jpg
22870143_convert_20110927094659.jpg
IMG_4811_R_convert_20110927094845.jpg
IMG_4829_R_convert_20110927094918.jpg
IMG_4857_R_convert_20110927094949.jpg
写真から感動が伝わってきます!!! ご協力、ありがとうございました~!!

そしてそして、9/24 はひかたんのお誕生日~!!!
DSC_0559_convert_20110927094738.jpg
寄り添う風と、
DSC_0560_convert_20110927094809.jpg
くちゃくちゃ風???  ひかたんが見えてません。 あむの顔~~!  14歳になったそうです。
若いい~~~~~

これからも皆で踊って祈っていきましょう!!!!!!!!!!!


Dビギナギ

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
いやー。台風も過ぎましたね=。
みなさま大丈夫でしたか?
総踊り後に風邪をひいた人も続出だというではないですか~。
気をつけましょう。総踊りの写真ちょうだい!!
なんだかちまたではビギナギの動画が流れて人気の様子です。
みなさまあの感動をもう一度見てみて下さい。
どうぞ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Yl5snU0E98s&feature=feedlik
circle of love sin

D10年目の新潟総踊り祭り★

三日間の新潟総踊り祭りが無事に終えました!
このお祭に携わらせていただいた皆様に心より感謝です。

新潟総踊り祭り実行委員会の皆さん
響’連の皆さん
全国、新潟県の踊り子さん
お客様
スタッフさん
ボランティアさん
ご父兄
ここには書ききれないほどの人達によって
10年目のお祭が感動の中にありました。


10年目にして初の雨
これも浄化と祝福に満たされた時間だったことでしょう。


す~っと踊っていた訳ではないのですが
写真が一枚もありません。。。。
どなたかください。。。



といことで
レアな写真をどうぞ★

<10年前>
image_convert_20110920165651.jpeg
写真_convert_20110920165724
ゆう(海1)_convert_20110920165539


この子達は10年後どうなっているのかな~。
写真



Dついに明日だよ~~~!!


みなさまこんにちはしんのすけです。
ついににいがた総踊りが明日となりました~。
にいがた今みんな準備準備のてんてこ舞いです。
でも準備が楽しいですよね。
スタジオでもみんな大笑いで準備してますよーーーー。
そんな中またまた女装軍団が~~~~!!IMG_0870.jpg
う~んいけてますよー。
IMG_0869.jpg
無表情過ぎやしません。
IMG_0867.jpg
クレオパトラか~~~!!壁画か~~~!!
もちろん子どもだけにいい想いはさせません。
大人もかぶってみました。
IMG_0865.jpg
う~んおっさんですね~。彼かぶってからしばらくこのままでした。
そしてもち私もかぶりました。
IMG_0868.jpg
濃っ!!!かなりの気持ち悪さです。

みんなようやるわ~。
にいがたみんな毎日元気です~。
そんななか誕生日を迎えた仲間も
種岡のぞみちゃん!!
おめでとうね~~~~!!
写真
                 circle of love sin

Dなんだか不思議な~~!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
なんだか朝からスタジオにはジュニア達が大集合!!
写真

ことしもやります。レインボー!!
ちゃくちゃくと準備ができています。なにやら怪しげな企画もありますぞ。
たとえばこれ写真
もう女の子やん!ちゅうかママやん!!
男の子はお母さんににるんですね~。
僕普通に女の子に間違えました。
なにをするかわ本番確かめてみよう!!
レインボーライズフェスティバルは今年おもろいで==!!
子どもといえば彼もやってきます。
昨年は龍馬の服で楽しませてくれましたが。
今年も期待してますぜ!!
DSC_0004.jpg
さとわさん!!
この子もがんばるぜ==!!
写真
まはとくん!!相変わらず変顔が得意なご様子です。でもそれは少し怖いぞ!!
あ~本番が楽しみだにゃ~~~!!
                    circle of love sin

Dチェブラーシカ!

こんにちはしんのすけです。
新潟総踊りまであと一週間!!
毎日感動のレッスンが繰り広げられております。
そんな中新潟スタジオにチェブラーシカがやってきました。Unknown.jpeg
なにやらノーメイクのなぎ先生とミーティング中ですぞ!!
しかも今年も須賀連のアテンドですぞ。
IMG_0835_convert_20110911111547.jpg
そうです!!新潟のチェブラーシカ!!
本郷たけし
ん?間違えました。
本GO 一也さ~ん!!
はんぱなくかわいい!!

アテンド、響、しかもビギナギにもでますよーー。
是非みんなでみましょう。

ん?本日もスタジオでレインボーの作戦会議が行われていますよーー。
さぁ本番までラストスパート!!
                    CIRCLE OF LOVE SIN

D新潟スパ~ト!!!

皆様こんにちはしんのすけです。
IMG_0360_convert_20110908123647.jpg
プロフィール用の写真です。

新潟には今新潟総踊りに向けて社長さんが来てます。
IMG_0858_convert_20110908124227.jpg
日本中駆け回っている社長さん!!
がんっばってますよ~~~~!!!

昨日は社長さんのレッスンもありーの!!
新潟スタジオはまた一つ学んだようです。
総踊りまで追い込みです。
いくぞ~~~!!

さぁ今日もレコ~ディングにgo~~~!!!

写真
                  circle of love sin

D新潟総踊り祭りへ向けて!

おはようございます~! 台風の影響で風びゅ~びゅ~の新潟から、細川です。

風すごすぎて、スタジオ揺れてましたよ~。。。

新潟総踊り祭りにむけて動き出してますよ~~~~~~~!!

まずは、レインボーチルドレンプロジェクト!
新潟中の子供達が、自分達で考えて動いています★
DSC_0506_convert_20110905131750.jpg
この日は、see the rainbowの練習、各グループの話し合いや、チラシ配りの事などを話し合っていました^^

そして、衣装部門~~~~!
少し前から新潟スタジオでも衣装制作に取り組んでいます☆
なぎ先生もOVER UNITY衣装をつめつめ~。
衣装の事に携われて、また色々な発見ができていて幸せです^^
DSC_0507_convert_20110905132536.jpg
レンタル衣装も新潟スタジオでやっていますので、よろしく御願いしますm(__)m

そして~~~~~!!!  お? なにやってるんだろ~~~??
DSC_0509_convert_20110905132909.jpg
近づいてみよ~~~~~お

DSC_0510_convert_20110905133007.jpg
これは、、、あれだな、、、、

本番まであと11日! は、はやい!

みんな出来る事を精一杯、一生懸命笑顔でがんばりましょう~~~~~!!






D第二作品目!!youtubeプロジェクト!!

こんにちは。しんのすけです。
CIMG1781_convert_20110904180002.jpg

ついにyoutube第二作品目更新しましたー。
今回は少し照明にも趣向をこらしてみました=。(サウンドエイトさんありがとうございます)
う~ん、みんながんばりました。
いつもご協力頂いてるsnipsさん本当にありがとうございます。
いろんな方々の協力で出来た作品です。
今回は携帯でも見れますよーーー。
是非みなさま見て下さいね。http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhee
circle of love sin

D巡査の休日!!

こんにちは、しんのすけです。
10月24日ついに放送日決定!!
21時~全国TBS系列
2時間ドラマ「巡査の休日」
SUGAイザナイメンバーがふんだんに出演してます。
というかかなり!!新潟のメンバーもかなり映ってます。
しかも一番映ってるのノンパパ!!
なんで~~~!!
僕も今回エンドロールで葉山レイ子さんの横に名前が…。
う~ん、これは凄いことですぞ!!しかも台詞もバッチリ映ってましたー。
みなさんこれはみるべし!!
放送日が楽しみです。
では~~。DSC_1851_convert_20110901115323.jpg
この方も映ってます。なんで~~~!!探してみよう!!
    CIRCLE OF LOVE SIN
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

