Dスポンサーサイト


Dyoutubeプロジェクト!!

こんにちは!!
しんのすけです。
ついに!!ついに!!ついに!!!
youtubeプロジェクト動画更新です!!
きたーーーーー!!!
みなさん見て下さい!!是非見て下さい!!
まずはhiphopナンバーのsave your good byeです。
いいですよーーー!!


http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhum

IMG_0856_convert_20110828225625.jpg
これはいい!!
社長のお墨付きもいただきました===!!!

新潟いくぞ=====!!!

circle of love sin

DSUIKA!☆♡★

みなさんこんにちは~!

レッスン後のスイカタイム~!! ママさんからの差し入れです! ありがとうございます!
DSC_0499_convert_20110826023151.jpg

もうすぐ夏休みが終わるみたいですね! この前始まったばかりかと思えば、もう終わりなんですね~。

お昼にみんなの顔がみれないのは寂しくなるなあ~。 みんな宿題は終わったのかな~??

DSC_0500_convert_20110826023002.jpg

8月はお誕生日ラッシュ~~!!

今日はひろあつくんのお誕生日でした~!(なぜかなぎ先生。。。)

スイカでお祝い!
DSC_0501_convert_20110826023313.jpg
DSC_0502_convert_20110826023343.jpg
なぎ先生が何をたくらんだかは。。。 ご想像におまかせします。。。

今回の記念写真は、
「あなたの事がすきだから~ver.」と
写真_convert_20110826025313

普通ver.です。
写真_convert_20110826023542
写真大きさが違う。。。

お誕生日いいですね~!  幸せになります。

さて次は誰のお誕生日かな~?

またレポートしますね~~~~~~~!!!





D ついに始動!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
昨日もご紹介しましたが今にいがたは毎日凄い盛り上がり!!
半端ナイッス!!
昨日も新しい企画がスタート!!
それがそれがあのびぎなぎ企画!!
にいがた総踊りでの披露になります。
凄い凄い!!まずテンションがやばい!!特に先生の!!IMG_0288_convert_20110823145533.jpg
う~ん!変態ですね~!!
内容もこんな感じ!!
DSC_0480.jpg
DSC_0478.jpg
DSC_0486.jpg
みんな見事なしたがいぶりです。
選曲はなつかしのあの曲でした~。
みなさん知りたいですよねー。でもダメです
にいがた総踊りにおいでやす~~!!

しかも昨日は新潟スタジオのマスコット的な存在の!!
じんじん!!
の誕生日でしたーー。
DSC_0497.jpg
ママメインの写真になってもうた=。おめでとう!!!
子ども達も日々成長してますねー。
うれしかばい!!
さぁ今日も成長するぞーーーー!!
DSC_0495.jpg
CIRCLE OF LOVE SIN

Dジュニアナンバー。

みなさまこんにちは。
シンノスケです。
暑い夏はどこへいったやら、涼しい新潟です。
新潟スタジオでは連日本気のレッスンが繰り広げられております。
企画もいっぱい、明日へ帰ろう企画、youtube企画(jazz,hiphop),94企画
そしてrabbit heart企画!!
夏休みの子ども達が連日本気の汗をかいてます。
ime.jpeg

natu.jpeg
image-4.jpeg
お母さん達もいつも本当にありがとうございます。
image-3.jpeg
o-i.jpeg
連日成長の連続そんなレッスン目指してます!!
また笑顔で会いましょう!!
おおおお
circle of love sin

D七夕祭リーーー!!!in千葉

皆様こんにちは。
はい、しんのすけです。
いってまいりました。千葉!!旭!!!
七夕祭リーーー!!!
しかも総勢35人の大所帯です。
みんなの写真はなかなか載せるのは難しいですがみんなの奮闘をご覧下さい。
IMG_0340_convert_20110816112127.jpg
まっつんシャウト!!『好きだ~~~!!』
IMG_0574_convert_20110816112400.jpg
はるなのピ~ス!!
IMG_0549_convert_20110816112538.jpg
シュングンソク。
IMG_0639_convert_20110816112733.jpg
メンズダンス!!
IMG_1763_convert_20110816112954.jpg
まさる先生すげえ!!
IMG_1944_convert_20110816113150.jpg
あきらあご外れそう!!
IMG_1918_convert_20110816113353.jpg
最後はやっぱりまっつん!何でか分かりませんが彼の写真がダントツで多い!!
なんでかな??

今回はsave your goodbye とgravityを踊りました。
帰ってから感想を聞くと『見ている人が涙を流していた。踊りで想いが伝わってうれしかった。』
『この感動と経験を次につなげてがんばります。』とポジティブな想いを語ってくれました。
なんだかいろんな学びを得たようです。
う~んいいですね=====!!
写真はまだまだいっぱいスタジオにありますよーーー。(面白いのもいっぱいです。)
みなさん是非見に来て下さいねーー。
さぁ新しい企画がいっぱいのスタジオです。
みなさんチェックして下さいね。
総踊りではビギナギの新作披露もあるやも…。
お楽しみに~~~~!!!
                         circle of love sin

D高知まじ暑かったです。

こんにちは。
しんのすけです。
いやー。暑いですね。
そんな中行ってまいりました。
高知よさこい祭り!!
新潟からはこんなメンバーです。
DSC_1750_convert_20110813142956.jpg
すず虫すずちゃーん。
DSC_1819_convert_20110813143426.jpg
イケメンしゅん
DSC_1815_convert_20110813143827.jpg
ドラゴンりゅうじ
DSC_1822_convert_20110813144207.jpg
おちゃめさんしんのすけ
DSC_1798_convert_20110813144714.jpg
ゆ、ゆ、ゆ、ゆうきちゃん
DSC_1782_convert_20110813144958.jpg
カルピスももか
DSC_1758_convert_20110813145410.jpg
そしてあきらとぼく!!
おっとっと忘れてはいけません。
春さんも一緒だぜ!!(写真はなし)
まぁ=とにかく暑かった~~~!!
でも確実に最高の思い出になりましたね。
本当に感謝ですな~~!!
スガ先生も喜んでいましたねー。
さぁ夏はまだまだこれから!!いっぱい最高の勉強しましょうね!!
いくぞ====!!
DSC_1828_convert_20110813150209.jpg
 circle of love sin

D今日のスタジオ~~☆

こんにちは。
久々のなぎ~ん☆です

連日の暑さにやられておりませんか?

夏休み真っ最中
宿題、花火、BBQ、家のお手伝い、バイト....
今しか出来ないことを
思いっきり楽しみましょう!

今日はこれからレッスン★
MASARU先生こと優ちゃん先生は
ある意味時代の最先端Tシャツを身にまとって
これからレッスンです。

いえい
3_convert_20110809181919.jpg


今日はHIPHOPにJAZZ
OVER UNITYのレッスンもありますよ~。
スタジオレッスン盛り沢山です。
ほいな~!
2


ほいな
(照れ屋のゆきちゃん)
1_convert_20110809182233


おまけ
写真+2_convert_20110809182359

Dあらあら~

すっかりご無沙汰ブログでした!  すいませんm(__)m

最近のスタジオはといいますと、今週末の千葉県で開催されます七夕祭りに向けての練習で、熱気でむんむんです!

今回は約30名で参加します。  遠征デビューのメンバーもいます。
DSC_0445_convert_20110805125213.jpg
何回も踊った事のあるメンバーが支え、初めてそこに入っていくメンバーも勇気とやる気を持ってこつこつがんばりました!
DSC_0450_convert_20110805130018.jpg

旭市の方々に、そして日本中の方々に愛と感謝の思いが伝わりますように。

精一杯踊ってきます!!

また報告させて頂きます

[MAIN]
15:00~16:30 レインボージュニア[YU]
18:00~19:30 七夕祭り合わせ[SIN]
19:30~21:00 七夕祭り合わせ[SIN]
[SUB]
18:30~19:30 基礎アライメント[NAGI]
19:30~21:00 初級JAZZ[NAGI]

本日の上越教室はお休みとさせて頂きますm(__)m

DSC_0395.jpg

スタジオで、待ってま~す*Tシャツにちゅうもく
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

