Dスポンサーサイト


Dイベントがたくさん!

雨で肌寒い新潟より、HOTなご報告です。

4月29日はイベントがもりだくさんでした!
なんと3つも開催されましたーw(◎o◎)w

福島潟ではアースデイイベント!NAGI先生があおりで参加しました。
・・・と思ったら、こどもたちと本気鬼ごっこをしてきたそうです。
110429_155611.jpg
「なぎ先生を探せ!!」

答え:カメラを持ってるひと。

写真がこれしかないんですが、子どもたちの走りっぷりが垣間見えますね(笑)



ふたつめは上越のひーりんぐすぺーすおどりばで行われた「にっぽんのげんきおこし」イベント。
悠一郎先生のワークショップが行われました。
残念ながら写真はありませんが、音や空間に身をまかせて自由に踊るIZANAIダンスが
素晴らしかったようです。
参加頂いた皆様、ありがとうございました!



みっつめは上越市で行われた「震災復興イベント」。
1時間ほどのダンスショーに参加させていただきました。
007_convert_20110430130507.jpg
中央が主催者の翔太くん。
熱いハートを持ち、かつ、きめ細やかな心配りのできるナイスな青年です。
一緒に踊らせていただいたW.P entertainmentの代表さんでもあります。

017_convert_20110430130608.jpg
ダンスナンバーやレイチルナンバーで(これはwedding dress)
心をひとつに、今だからできる、今こそできることをやってきました。
026_convert_20110430130844.jpg
021_convert_20110430130654.jpg
新ユニット「MATSUKEN」も誕生しました(笑)
029_convert_20110430130932.jpg
風がつめたいなか、最後まで参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!


明日のレッスン
5/1(日)
▲13:00~14:30 基礎JAZZ【KUMIKO】
▲14:30~16:00 JAZZ(君の代わりはいない)【NAGI】


週間スケジュールはもう少しお待ちください♪
5/2(月)
▲11:00~11:45 1コインYOGA【KUMIKO】
▲18:30~19:30 ビギナーダンス【NAGI】
▲19:30~21:00 入門JAZZ(君の代わりはいない)【NAGI】


さぁ、これからレインボーチルドレン達とレッスン!!
いってきまーす!


いつもありがとうございます!
KUMIKO
ゆうひ裏
未来を担う若者たちの背中。

Dスケジュール変更ありますっ!

おはようございます!
新潟は今のところ晴れています。
すぐに天候がかわって雨が降ってしまうんですよねー。

さて、週末のイベントにむけて、レッスンスケジュールの変更が多数ございます。
しっかりご確認くださいませ。

4月27日(水)
<MAIN>
★18:00~19:30 基礎JAZZ【SIN】
★19:30~21:00 YOU ARE LOVE【SIN】
※4/30のユナイテッドアースイベントにご参加される方となります。


<SUB>
★11:00~11:45 1コインYOGA【KUMIKO】
★18:00~19:30 入門JAZZ FUNK【NAGI】
★19:30~21:00 入門JAZZ【NAGI&KUMIKO】
(君の代わりはいない)

4月28日(木)
<MAIN>
★18:00~19:30 上越イベントリハ【SIN】
(ラブストラック・CIRCUS・Wedding dress)
★19:30~21:00 YOU ARE LOVE【SIN】
※4/30のユナイテッドアースイベントにご参加される方となります。

<SUB>
★18:00~19:30 アライメント【NAGI】
★19:30~21:00 入門JAZZ【NAGI&KUMIKO】
(君の代わりはいない)

4月29日(金)
<MAIN>
★10:00~11:30 上越イベントリハ【SIN】
<SUB>
★11:00~11:45 1コインYOGA【KUMIKO】

4月30日(土)
<MAIN>
★11:00~12:00 ジュニアベイビー【KUMIKO】
14:00~15:30 レインボージュニア 【NAGI&KUMIKO】
※時間がいつもと違いますよ~!

1年生~6年生が対象です。
★夜のレッスンはすべて休講です。
「君の変わりはいない」のレッスンは日曜日に振り替えとなります。


5月1日(日)
★13:00~14:30 基礎JAZZ【KUMIKO】
14:30~16:00 JAZZ【NAGI】
(君の代わりはいない)


~出張教室~
4月26日(火)中越教室【NAGI】
★18:00~19:00 JAZZ FUNK
★19:00~20:30 基礎レッスン
★20:30~22:00 IZANAI
栄体育館(三条市新堀2113 多目的室 2)

4月29日(金)上越教室【KUMIKO代行
★18:30~20:00 基礎クラス
★20:00~21:30 IZANAI
市民プラザ

4月30日(土)新発田教室【KUMIKO代行
★18:00~19:30 基礎クラス
★19:30~21:00 IZANAI
猿橋コミュニティセンター

【休講のお知らせ】
亀田ストレッチはインストラクター不在のため、休講とさせて頂きます。


お知らせがもうひとつ。
ミラ・ローズのヒーリングセッションについてです。

5月7日(土)と8日(日)に予定しておりました”マスタリーコース”は
定員に満たなかったため、個人セッションへ変更させていただきます。

とても残念ですが、
逆に、平日に学校やお仕事があり、あきらめていたかたにチャンスです!!

九州や高知でもほんとうにすばらしいセッションが行われているようです。
ぜひ、あなたもメッセージを受け取りに来てください!!


週末のイベントについてもお話したいんですが、
長くなってしまったので今日はこのへんで!

いつもありがとうございます。
伊藤久美子

DGOSENいずみさん!

あっっ!!Haruka先生!!ついに新潟ブログまで!!
公演記念Tシャツ、いいですね!
いろんな想いがつながった1枚。
ご希望のかたはくみこまでお知らせください☆


さて先日の土曜と日曜は、GOSENいずみさんの新曲の振り落としが行われました!

013_convert_20110426145527.jpg
016_convert_20110426145730.jpg
う~ん、かっこいい!

007_convert_20110426145144.jpg
「どうもどうも」

017_convert_20110426145803.jpg
残り1分!来週またがんばりましょう!

IMG_0335_convert_20110426150058.jpg
いつもおいしいケーキを持ってきてくれるんです。
ありがとうございます!!


本日のレッスン
≪MAIN≫
18:00~19:30 基礎HIPHOP 【SIN】
19:30~21:00 over unity 【SIN】

≪SUB≫
19:30~20:30 YOGA 【KUMIKO】

<中越出張教室>
18:00~19:00 JAZZ FUNK 【NAGI】
19:00~20:30 基礎レッスン 【NAGI】
20:30~21:45 IZANAI 【NAGI】


昨日のびぎなぎも大盛り上がりでした!
写真は私も踊っていたのでありません。あしからず。


近々、ノバクッキーや大松たまご、入荷予定です!
お楽しみに!!

DびぎなぎTもいいけれど、、、、

どうも~、こんにちは~!
初新潟BLOG登場~~~♪Harukaです~!!!
ただ今、新潟BLOGジャック中です、、、♥

新潟の皆さん、いつもBLOGやYouTubeで拝見してます~^^
かっこいいですね~♪最高ですよ~~~!!!

な、な、なにやら『ビギナギTシャツ』が販売されるようで、、、
Nagi先生の似顔絵は魔除けですか?w

皆さん、ビギナギTもいいけど
『第一回九州発表会記念Tシャツ』も販売開始しました~!

大好評により4/29(金)まで販売予約を延長致しま~す***


1枚2,000円
サイズ 150・160・S・M・L・XL



Tシャツイメージ 改正版


かわいいでしょっ♥
限定100枚ですよ~!

購入希望者はくみこ先生までお願いしますっっっっ★

D「we are one!!!」

本日の新潟スタジオでは、
4月29日、上越市パティオウィングマーケットさんで行われます、
「震災復興イベント」にて踊らせていただくナンバーを練習しております!
もんのすごく、練習しています。

まずはレインボーチルドレン達による、「WE ARE ONE」!!

11-04-24_001.jpg
こどもたちの希望に満ちあふれた踊り。
11-04-24_005.jpg
髪や服がぐしゃぐしゃになっても、いや、むしろなるくらい!
11-04-24_002.jpg
日本中に届けよう!「私たちは、ひとつ!!」

その他にも、大人気のダンスナンバーもたくさん踊ります。
時間は14:30から!!
お時間のあるかたは、ぜひ観にいらしてください☆


明日のレッスン

11:00~11:45 1コインYOGA(NEW!!) 【KUMIKO】

18:30~19:30 びぎなぎ 【NAGI】
           (オリジナルTシャツが・・・?!)
19:30~21:00 入門JAZZ「君の代わりはいない」 【NAGI】

ミラ・ローズの個人セッションも受付中です!
心になにかひっかかるひとは、そのタイミングかもしれませんよ!


いつもありがとうございます。
くみこ。

D

MIYA先生上陸で盛り上がっている新潟です!

昨日は初の「BASIC JAZZ」!
ジャズィーなステップがたーくさんで、
「楽しい―!!」とNAGI先生大喜び。


次のレッスンはリリカルなナンバーでした。
001_convert_20110422115148.jpg

難しい?

いえいえ。

慣れてないだけですよ。まぼろし、まぼろし。

004_convert_20110422115222.jpg
石田さんも連続レッスン!やったね!!

008_convert_20110422114941.jpg
smile☆


サブフロアには純粋なエネルギーがあふれていました。
おかんの「君のかわりはいない」。
012_convert_20110422115947.jpg
祈りと

013_convert_20110422120045.jpg
踊る喜び!


いろんな人に踊ってもらいたい!
いろんな人に見てほしい!

なんと、6月4日「にっぽんげんきおこし」のイベントで踊ることが決定しました!
しかも「おかん」の生歌で踊らせてもらいます!!

すごーい!これはすごい!
まだ今からでも間に合います!

感動を伝えましょう。遠くまで届けましょう!



今日のレッスン
18:00~19:30 シアターJAZZ [MIYA]

19:30~21:00 シェイプアップダンス [KUMIKO]

両方ともNEWレッスン!
ぜひお越しくださいませ~!


【追加レッスンのお知らせ】
4月23日(土) 18:00~19:30 JAZZ [MIYA]

なんとMIYA先生のラストレッスン(ToT)
みんな、大集合!!


ではスタジオでお待ちしております。
くみこ。

D1コインYOGAがはじまります!

こんにちは☆

今日は新しいレッスンのお知らせです。
来週から新しく「1コインYOGA」がスタートします。

YOGAとは?
サンスクリット語で「統合する」「バランスをとる」という意味があります。
YOGAは心身の内なる声に耳を傾け、新しい自分発見が出来ます!
ストレス等でアンバランスになった「からだ」と「こころ」と繋ぎ
バランスのよい自分作りを目指しましょう。
「かだら」に優しく語りかけ「こころ」を解放していきましょう。
ストレスが貯まっている方、癒しやリラクゼーションを求めている方
是非お越しください。

初めての方、大歓迎です!


<日時>月・水・金(毎週) 11:00~11:45
<料金>1コイン(500円)or 1クラスチケット
<持ち物>水・YOGAマット(無料レンタルマットもございます)
<服装>動きやすい服装でご参加ください
<担当インストラクター>伊藤久美子

CIMG3525_convert_20110421170327.jpg

Dよろしくお願いします!

miya.jpg

新潟の皆さん、こんにちは!
宮です。

少しの間、新潟スタジオでレッスンをさせていただきます!
いつもお祭りや発表会の時でしか、一緒になる機会がありませんでしたね。
急な機会ですが、ぜひ皆さんスタジオに遊びにきてください!!

少しの間JAZZがメインのクラス編成になるかもしれませんが、
バレエピラティスを取り入れたレッスンや、JAZZ FUNKなどもしていきたいと思っています!
あまり深く考えずに、レッスンを楽しみに来てくれれば嬉しいです。

ここにいると新潟総おどりの感動が伝わってきます。

そしていつも私がいる千葉とはまた違う形ですが、震災の痛みを感じます。

少しでも乗り越えていけるよう、がんばりましょう!!

よろしくお願いします!!



【本日のレッスン】
MAINフロア
18:00~19:30 BASIC JAZZ(MIYA)
19:30~21:00 JAZZ(MIYA)
SUBフロア
19:30~21:00 入門JAZZ(NAGI)



201111621301jd1od.jpg
髪を切ったNAGI先生は、こんな感じです。
けれど入門JAZZでは、真逆な雰囲気の振付をしています。
昨日もみんな楽しそうでしたよ!






DMIYA & KUMIKO先生~☆

こんにちは☆
久々にBLOG更新のなぎーんです

昨日から新潟スタジオにはMIYA先生
KUMIKO先生がきています~!



MIYA先生が新潟スタジオに来るのはお初ですね~。
なぎーんも久々のMIYA先生に大喜び
スタジオもいつもとは違った雰囲気ですよ~!
昨夜のレッスンも盛り上がっていましたね~。
笑いあり、笑いあり、笑いあり。。。。
あれ。。。違った。

心地よい緊張感と、笑いと、しっかり基礎
充実した2レッスンでした。
20110420+122_convert_20110420152337.jpg

20110420+124_convert_20110420152254.jpgTHE MIYA




昨日BLOGで登場していたKUMIKO先生は
なぎーんと同じ北海道旭川市出身です。
CIMG3522_convert_20110420152850.jpg
あ。。。年齢は違います。
どっちが上?
内緒です。
聞かないで下さい。

今日もスタジオレッスンは盛り上がること間違いなし!!
この機会に、みんな受けに来て~~~~!

<今日のレッスンスケジュール>
~MAIN~
18:00~19:30 基礎JAZZ【MIYA】
19:30~21:00 JAZZ【MIYA】

~SUB~
18:00~19:30 入門JAZZ FUNK【NAGI】
19:30~21:00 入門JAZZ【NAGI】


皆さん、お待ちしていますよ~~~ん

D

新潟のみなさま、はじめまして!
くみこです!

北海道旭川出身です。
そうです。NAGI先生と同郷です。
しかも出身高校も同じです(笑)

ヨガやエアロビクスなどで、皆様のリフレッシュのお手伝いを
させていただけたらと思ってます。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そしてもう一つ大ニュース!!

MIYA先生レッスンが始りますよ=!

しかも今日から!!

基礎の基礎をきちんと、楽しく習うことができます。
きっと踊っていくうえでの宝物になるはず!
ダンスがもっと好きになるはず!
ぜひみなさん、そのギフトを受け取りに来てください!

本当に楽しいですよー!
MIYA先生のお人柄が(^m^)。


今日のレッスンを改めてご案内いたします。

【MAIN】
18:00~19:30 基礎JAZZ [MIYA]
19:30~21:00 JAZZ FUNK [MIYA]

【SUB】
18:30~19:30 YOGA [KUMIKO]


明日以降のレッスンはまたメールやブログでお知らせいたしますね!


雨降りですね。
お気をつけてスタジオへお越しください!

まってま~す!


いつもありがとうございます。
くみこ。

D答え!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
いやー春ですねー。暖かくなってきました。
うとうとしてしまいますね。
さぁ昨日のブログの答え!!!
なぎ先生はこんななりました。
image.jpg
さすが由藤さんやっぱ違いますなー。
中は金髪(美輪さんのような色)。ヨーロッパの女性がイメージらしいですぞ。あっぱれです。
さぁそんななぎ先生のnewナンバーもスタートしましたね。(おかんの曲)
昨日がんばってましたねー。なにやらイベントに出演も決まりそうですねー。
がんばりましょう。
そしてそして上越でもイベントです。4/29ですよー。
△上越災害チャリティイベント
人を!街を!地球を踊りで元気にしよう!
4/29(金・祝)
時間:14:30
会場:パティオ上越 1F中庭広場(〒943-0173 新潟県上越市大字富岡539-2 電話025-526-8800)です!
演目
・CIRCUS
・WEDDING DRESS
・COME BACK TO ME
・LOVE STRACK
・WE ARE ONE!
ん~~~!!楽しみ!!!
こんな時だからこそ元気を出して生きましょう!!!
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhum
                    CIRCLE OF LOVE SIN

Dみなさーん。

こんにちは。
しんのすけです。
今日はなんとなぎ先生が髪型を変えてきますよーー。
前回いきなり髪が真っ白になってちまたを騒がせました。あのなぎ先生が…。
またsnips由藤秀樹さんプロデュースでヘアーチェンジ!!
110414_144711.jpg
(多分普通の人はこの時に写真とりません)
帰ってくるのが楽しみです。
みなさまヘアーチェンジしたなぎ先生に会いにおいでやすーーーー!!!スタジオで待ってるぜーーー。
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhum
circle of love sin

D今日は晴れ~~~~!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
いやー。だんだん春の匂いがしてきましたね。
僕はかなり花粉症にやられております。
しかしやはり暖かいのはよいですねー。
というわけで今年も
桜カモ~ん!!!
新潟はまだ咲いてないですねー。
早く早く!!!
そんな中月曜はビギナギのクラス!!
うわさは聞いていたのですが、見た事なかった!!
しかしこれはうわさ以上のおバカかげん!!!
すげえ!!みんな輝いとる!!!でもなんかへん!!!
終わったら良い顔しとるでー。
CIMG3508.jpg
CIMG3504.jpg
CIMG3507.jpg
CIMG3510.jpg
CIMG3511.jpg
CIMG3512.jpg
ではみなさまごきげんよう!
                       circle of love sin

Dにいがた総おどり10周年記念セレモニー公演

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
194247_139719346097060_100001769876647_208855_1563533_o_convert_20110410144909.jpg
またまた髪切りました。どんどん短くなっております。(snips由藤秀樹さん作品)

さてさてぽかぽか陽気!!そしてリハーサル!!!
何のリハかというともちろんこの大イベント!!

【名  称】 にいがた総おどり10周年記念セレモニー公演
【開催日時】 2011年4月17日(日)開場18:00 開演18:3021:00
【開催会場】 新潟県民会館 大ホール
【観覧チケット】全席自由 前売り3,500円 当日4,000円

<チケット取り扱い>
・にいがた総おどり公式サイト
・新潟総踊り祭実行委員会 025-211-2285
・新潟県民会館 チケットセンター 025-223-1200
・ふれ愛 古町 025-211-4792
・ローソンチケット【Lコード:33017】

<公演での演舞曲>
・ハレルヤ
・愛と感謝
・天の手振り
・五大元素「空」
・結びの心
・OVER UNITY
・SUN DANCE
・天地人~amachibito~
・新潟下駄総踊り

※当初予定だった3月13日の振替公演です。
当日は、被災者へのチャリティーも兼ねたイベントとなります。

みんなで行きましょう!!おどりましょう!!!
楽しみ~~!!!


                          circle of love sin
youtubeも随時更新中!!http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhum

Dミラローズ来日!

祝福と真実のチャネリング
~ Mirra Rose「ミラ・ローズ」
来日セッションツアー開催!!

ミラ・ローズは世界的にも有名なヒーラー。


ミラ


祝福あふれるチャネリングによるミラのヒーリングセッション。
皆さんも受けてみませんか?

<個人セッション>
セッションは約1時間。個人でも、ご夫婦や親子で一緒に受けることもできます。
大いなる源からのチャネリングを通して、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りお伝えいたします。


<マスタリーコースとは?>
十数年にわたり日本で活動を続け、人々のハートを開き、
真実の愛へ導いて来た聖なるチャネラー、ミラ・ローズが、
その活動の集大成ともいえるトレーニングを実施すること
になりました。
これは魂の意識に目覚めることを目的とするコースです。
よい深い次元の自己へと旅をし、魂とつながり、魂として
生きる、「マスター」になるためのトレーニングです。
人間的自我の制限を超えて、魂を生きるため、魂の意識を目覚めさせるプロセスを通して、
自分の生まれてきた目的を探求し、表現する方法を学びます。


<グループセッションについて>
今回、スタジオにて、グループセッションの開催を検討しております。参加されたみなさんからのご質問を全員で共有します。それに対する回答は、その場にいる方すべてにそれぞれ必要なメッセージとなります。セッションが初めての方にもおすすめ。お気軽にうけていただけます。



【日程】
▲5月3日、4日 ~上越個人セッション(会場は後日お知らせいたします)
▲5月5日、6日 ~中越個人セッション(会場は後日お知らせいたします)
▲5月7日、8日 10:00~17:00(予定)~マスタリーコース(新潟スタジオ)
▲5月10日~12日 ~新潟市個人セッション(新潟スタジオ)

【料金】
△個人セッション~33,000円(通訳料込み)
※通訳が不要の方は30,000円となります。
△マスタリーコース~二日間コース 37,000円



※詳しくはスタッフまでご相談ください。

<問い合わせ先>
スガジャズダンススタジオ新潟
TEL/025-250-7800 FAX/025-250-7801
E-mail / nagisa@siga-izanai.org

Dダブルハッピーバースディ★

お久しぶりです。
最近更新が出来ておらずにすいません

昨日から中越出張教室が再開しました!
しかも~
会場が新しくなった===!
4月に出来たばかりの「栄体育館」


広い!
綺麗!
高い!(天井)
鏡付き
バー付き
新しい臭い

感激~~~

久々のレッスンに
はりきりマンボーの皆さん!
DSCF4872.jpg

バーレッスンに励みますよ
アン・ドゥ・トゥワー
DSCF4873.jpg

踊りもはりきりマンボー!
DSCF4864_convert_20110406150304.jpg

昨日は中越の文太くんのお誕生日~
中越教室ではみんなでハッピーバースディを歌ってお祝いしました★
DSCF4867_convert_20110406150850.jpg
DSCF4870_convert_20110406150915.jpg


そして同日、同時刻

新潟スタジオではDRAGON竜司のお誕生日~
みんなからのお祝いメッセージに感激の竜司くんでした~。
(写真は後日アップしますね)
はい!ご機嫌竜司君★
DSC00406_convert_20110407221747.jpg

110406_135050.jpg



今日もENJOY DANCE

D春です!

おはようございます。

一週間のスタート!
スケジュールはこちらです
出張レッスンも再開です!


4月4日(月)
<MAIN>
★18:00~19:30 基礎JAZZ【MASAMI】
★19:30~21:00 ビギナーダンス【NAGI】

<SUB>
★18:00~19:30 入門JAZZ FUNK【NAGI】


4月5日(火)
<MAIN>
★18;00~19:30 基礎JAZZ【SIN】
★19:30~21:00 JAZZ【SIN】


4月6日(水)
<MAIN>
★18:00~19:30 シアターJAZZ【SIN】
★19:30~21:00 JAZZ【SIN】

<SUB>
★18:00~19:30 アライメント【NAGI】
★19:30~20:30 YOGA【NAGI】


4月7日(木)
<MAIN>
★18:00~19:30 基礎HIPHOP【SIN】
★19:30~21:00 JAZZ【SIN】

<SUB>
★18:00~19:30 アライメント【MASAMI】
★19:30~21:00 入門JAZZ【NAGI】


4月8日(金)
<MAIN>
★18:00~19:30 シアターJAZZ【SIN】
★19:30~21:00 HIPHOP【SIN】

<SUB>
★18:00~19:30 入門HIPHOP【MASAMI】
★19:30~21:00 入門JAZZ【MASAMI】


4月9日(土)
<MAIN>
★11:00~12:00 ジュニアベイビー【MASAMI】
★14:00~15:00 ジュニア入門【NAGI】
★15:00~16:30 ジュニア【MASAMI】
★18:00~19:30 基礎HIPHOP【SIN】
★19:30~21:00 HIPHOP【SIN】


4月10日(日)
<MAIN>
★19:00~20:30 JAZZ【SIN】



~出張教室~
4月5日(火)中越教室【NAGI】
★18:00~19:30 基礎クラス
★19:30~21:00 IZANAI
栄体育館(三条市新堀2113 多目的室 2)

4月8日(金)上越教室【NAGI】
★18:30~20:00 基礎クラス
★20:00~21:30 IZANAI
市民プラザ

4月9日(土)新発田教室【NAGI】
★18:30~20:00 基礎クラス
★20:00~21:30 IZANAI
サンワーク新発田



日に日に暖かくなってきました!
春の風と共に花粉もまってきましたね
外から帰ったらうがい手洗いをしましょう
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

