Dスポンサーサイト


D九州の家族にエール☆

おはようございます。

夕べは嵐。。。
雨と風と雷で
ゴーゴーと音をたてていたスタジオです。

スタジオの隣には新幹線が走っているし

揺れるスタジオ写真+83_convert_20101129161156。。。。。



sin先生とmiico先生は
1月16日のエターナルユニオン公演の衣装やメイクについて打合せ中
101129_161034.jpg
映像や写真を見ながら
チャクラダンスのイメージを膨らませております。


さてさて
11月25日の九州スタジオオープンには沢山に方がお越しくださいました。
新潟スタジオの皆さんから頂いた九州への思い九州スタジオに届けさせていただきました。
ありがとうございます~~~
CA340205_convert_20101129163045.jpg
miico先生のお父さんが届けてくれました~~~
thank you YOSHINORI

九州でもIZANAIの風がぴゅーぴゅーですよ。
KUNIKO先生~
REINA先生~
YUKO先生~
このスペシャルメンバーで繰り広げられています!

九州BLOGはこちらです。


新潟スタジオも
Let's DANCE~~!!
写真+84_convert_20101129165825





D奇跡☆

お久しぶりです☆

新潟

アサミとミラとナツですよーーー

今日、無事に新潟のミラ・ローズ ヒーリングセッションが終わりました。

たくさんの人がキラキラになっていく姿を間近で体験させていただけることは
毎回、感動と幸福の連続です。

もちろん、私もナツもセッション受けました。

今回のミラさんは、個人セッションと
マスタリーコースというものを開催したんですよー

マスタリーコースって???


『魂の意識に目覚めることを目的とするコースで
より深い次元の自己へと旅をし、魂とつながり、魂として生きる、
「マスター」になるためのトレーニングです。 』 *HPラブスターマウイより


言葉にしたら、、、


実は、難しいことじゃなくて
もの凄くシンプルで
でも、もの凄く深くて
奇跡の連続が巻き起こる
めちゃくちゃ凄い二日間なんです!!


須賀先生は、おっしゃいます。

Pray is play

Pray is action

祈りとは、動くこと。

祈りとは、行動すること。

ミラもおっしゃいます。

スピリチュアルとは、より現実的に真実を生きる事。

マスタリーコースは、まさにそれを体感する二日間でした。

みんなで自分の夢を語り合いました。
ここにくる事さえ、勇気が必要だった人も心を開いて夢を語りました。
過去に深いトラウマがあった私も、みんなの愛に助けられ、愛を深く受けとることを学びました。
一人一人が自分の才能を認め、それを世のため人のために使う事を決意しました。
そして、すぐに行動に移し始めました。

エネルギーが変化し大きく動き始めたんです。

これからはもっと、たくさんの人が手と手をとりあい
助けあって生きていくんだなーと強く感じました。


みなさんご存知かと思いますが、
新潟スタジオは、来年1月16日にエターナルユニオンが開催いたします。
ダンスはもちろんですが、たくさんの方のトークセッションがコラボレーショーンします。

これが、始まりなんだなーと思うんです。




今日は、いつもコラボでお世話になっているSNIPSさんとSIN先生が公演に向けて
ミーティング中。。。?

s

sss

ss

ミーティング中なのにうるさくしてごめんなさい

でも、でも、すべてが、おーきくって、ふかーい、愛に包まれてるんですよー

手

これからも新潟がワクワクですね

エターナルユニオン、是非見に来て下さい!!


そして、ミラは明日から北海道入りです。
北海道のみなさーん、まだ間に合いますよーー!
是非きてくださーい!!

東京のマスタリーコースもまだ間に合いますよーー!
関東のみなさん、迷うより行動ですよー!!

詳しくはこちら→ミラ・ローズ

セッション中お世話になった、STAFFのみなさん、新潟のみなさーん、
通訳のお二人様、小野家の皆様、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

愛と感謝を込めて、、、

ASAMI

D魅惑の観光ツアー!!

皆様、こんにちは。
各地でちゃくちゃくとエターナルユニオンの準備が進んでますね。
早速須賀川では観光ツアーができましたよーー。



image001_convert_20101119172826.jpg

皆様!!!!!
まってま~~~す!!!
               circle of love sin

D晴れました!

新潟快晴
CIMG2907.jpg

久々に晴れました~!
布団が干せる~~~


毎週金曜日の上越教室に向かう途中、トンネルを抜けるといつも夕日がキレイなんです。
この間、すっっっごくキレイで!!
でも運転中だし。。。写真が撮れない。。。

そんな話をしていたら、上越教室の生徒さんが写した写真を見せてくれました!
娘さんが「お母さんキレイな夕日だよ!」って送ってくれたそうです。
201010291701000.jpg

このキレイな夕日をお母さんにプレゼントをしてくれる
その心が一番美しいですねDSC01970_convert_20101117132106.jpg


こんなあったかいプレゼントをくれた
宇宙と地球と自然に
そして

家族に

ありがとう



Love NAGI

Deternal unionまであと2ヶ月!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
さぁsugajazzdancestudioniigataeternal union公演まで残すところ2ヶ月!!
今回の公演も全国各地からダンサー達が集まってきます。
北海道、新潟、須賀川、会津、東京、和歌山、千葉、九州…。
本当にみなさまありがとうございます。
今回は新潟総踊りのみなさまを始め、世界的に活躍されてるカリスマサロンのsnips由藤秀樹さん、
そして感動の映画感動のトーク、路上詩人…等で有名なてんつくマンさん!!
こんなスペシャルなゲストをお招きしましての舞台です。
マジで感動する感動祭りな2時間です。
しかも昼、夜二回公演15:00~と19:00~!!!
チケットは前売り\2000-,当日\2500-
お問い合わせ 025-250-7800
スガジャズダンススタジオ新潟!!!
ん~楽しみ!!みなさま是非見に来てくださ~い。
Eternalunion_ポスター_1107_convert_20101115125931



みんなで最高の舞台を踊りましょう。
circle of love sin

D★すけじゅ~~~~る★

お待たせしました~

一週間のスケジュールがでました。

こちらをクリック!

スタジオは変顔ダンス好きがいっぱい
CIMG2902_convert_20101113234952.jpg

あでゅ~~~~

Dアンナ!!誕生!!

こんにちは。
しんのすけです。
IMG_0311_convert_20101113133216.jpg
いっぱいいますね。

昨日11月12日は我らが新潟スタジオの笑顔マスター山口晏奈ちゃんの誕生日でしたーーーーー。
IMG_0308_convert_20101113133818.jpg
隣はお調子者のカブトムシ けんつです。

いつも笑顔でスタジオを和ませてくれるアンナです。
まじめで純粋でやさしくて!!
最高にかわいいですよ。
これからもよろしくね。
今回もスタジオみんなでお祝いしました。
サプライズもあんまりサプライズにならなかったですが
最後は胴上げまでいきましたね。
おろすたびにまっつんにかかと落としが炸裂してましたね。
よかったね。
IMG_0305_convert_20101113135330.jpg

そしてついにgravityの映像がyoutubeにアップされましたーーーー。
みなさん check it out!!
http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhum#p/a/u/0/IP8MK9P9Hrw

DIMPULSE HAIR LIVE NIIGATA 2010

みなさ~ん!!
ついにIMPULSE HAIR LIVE NIIGATA 2010
の動画がアップされました~~~~~!!
まさに芸術ですよー。
まずはCIRCUSからです。
みんなで見て広げてくださーい。
よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/user/sinchanda?feature=mhum#p/a/u/0/AETK-uc7axU

DHAPPY SMILE☆

こんにちは

11月11日の今日は
いい日(11/11~~)ですね!
「ポッキーの日」「世界平和記念日」「電池の日」「ピーナッツの日」「恋人達の日」etc...

そして今日はこの方達のお誕生日
中越の金子京太(かねこけいた)くん
CIMG2406_convert_20101111131148.jpg

SUGA IZANAIの何でもマスター
全国どこへでもIZANAI BUSを走らせるのりさん
CIMG2756_convert_20101111131404.jpg

HAPPY BIRTHDAY
数年前の今日、この世に生まれてきました。
出会ってくれてありがとう=!


みんなの笑顔が大好きです。
みんなの存在が嬉しいです。
みんなに出会えてHAPPYです。
今日はみんなのHAPPY SMILE☆の日
CIMG2304_convert_20101111131837.jpg CIMG2378_convert_20101111131903.jpg
CIMG2391_convert_20101111131924.jpg CIMG2411_convert_20101111131945.jpg
CIMG2495_convert_20101111132115.jpg CIMG2511_convert_20101111132210.jpg
CIMG2752_convert_20101111134527.jpg CIMG2503_convert_20101111132139.jpg CIMG2452_convert_20101111132029.jpg CIMG2625_convert_20101111132238.jpg CIMG2453_convert_20101111132052.jpg CIMG2447_convert_20101111132006.jpg

CIMG2787_convert_20101111133917.jpg


circle of love

Dこれ見てちょーだい!

おはようございます~~
CIMG2899.jpg

ねえねえ

みなさん

これ見たら

なんか

嫌なこと

どうでもよくなりませんか~~~???



そうそう
KSK先生がビギナギをYouTubeにアップしてくれました。

ビギナギ(99)

気になる方

毎週水曜日の19:30から

新潟スタジオに

おいでやす


by nagi~ん☆



D突風の新潟スタジオより

突風吹き荒れる新潟スタジオより
なぎーんです。


images_convert_20101109115807.jpeg
真佐美先生


DownloadedFile.jpeg
アンパンマンマニアの.....

。。。。


images_convert_20101109120251.jpeg
アンパンマンマニアのまはと
北海道入りしたので、ちょっぴり寂しい新潟スタジオです。


そして今日は北海道から
おぎ
SIN先生
が帰ってきますよ~~~
IMG_0761_convert_20101109120746.jpg


昨日のスタジオの様子をお届けしますね
昨日のレッスンは第2チャクラのおさらいをしました。
その様子をどうぞ!
CIMG2891_convert_20101109124024.jpg
CIMG2892_convert_20101109124054.jpg
CIMG2893_convert_20101109124125.jpg
おやおや
なんだか松本祭になってしまった。。。

レッスンが終わったと
MAMA JAZZのレッスンの間には
ジュニア達が宿題・宿題・宿題!
勉強を教えてあげる優しいお姉さんと
それを邪魔している?お兄さんと
CIMG2896_convert_20101109124512.jpg
大好きなDANCEをするためには
お勉強もしっかりしなきゃね!

でも、こんなに音楽がなっているところで
はたして集中できているのだろうか。。。。

いつもSUGA JAZZ DANCE STUDIOを愛してくれてありがとうございます。
お父さん、お母さん、いつも送り迎えありがとうございます。
一緒に踊っている仲間、ありがとうございます。
CIMG2897_convert_20101109124859.jpg

Love NAGISA


D思いは必ず届く!

おはようございます

来週のスケジュールがでました~。

スケジュールはこちら

3日(水)に新潟から4名の有志が川口市のイベントに参加してきました。

SH3F0017_convert_20101105162008.jpgphoto by ksk

「アフリカに学校を作ろう!」をテーマとしたチャリティイベントで踊ってきました。

イベントでは平和を願い、祈り
その中で、未来への希望を忘れず
光のメッセンジャーとして「We are one」と「世のため人のため」を踊ってきました。



思いは必ず伝わる

願いは必ず叶う

信じれば届く


by NAGI



D地球に感謝☆

こんにちは
なぎーんです

今日は、先日の日曜日に巻で行われたレインボーイベントをリポートしまーす。
新潟総踊り祭事務局のみなさんを中心に、今年の夏もレインボー合宿などなど。。。
様々な形で「自分たちに出来ること」を子ども達は学びます。


踊りはもちろん

仲間や家族と共に分かち合う
共に創る
感謝をする
誰かのきっかけになる


レインボー合宿では、ものを作る作業も学びます。
作物や建物、いろんなものがどういった風に、どんな想いで作られていくのか
実際に体験してみるのです。
その体験の一環で、ここ数年お世話になっているかとうファームさん秋の収穫祭が行われました。

そこで子ども達は、今年のにいがた総おどり祭で作られた子どもミュージカル「ジャンピングマウス」を
感謝を込めて届けました。
CIMG2826_convert_20101102122017.jpg CIMG2831_convert_20101102122051.jpg CIMG2832_convert_20101102122116.jpg

大好きな「踊り」という手段を使って
世の中を変えていくんだ!
彼等は、心のどこかで
体の一部で
魂の底から知っているのです

CIMG2833_convert_20101102122139.jpg CIMG2842_convert_20101102122235.jpg CIMG2815_convert_20101102121953.jpg

何かの為に一生懸命に取り組む
その姿は本当に美しい

CIMG2845_convert_20101102122303.jpg CIMG2836_convert_20101102122203.jpg CIMG2849_convert_20101102122333.jpg

ふかふかの土に
母なる大地にしっかりと足をおろし
子ども達はそこの生きていました
(泣きっぱなしのなぎーん。言うまでもありませんね



私たちが大人になって
次の世代の子ども達がうたれてきたとき
いい世の中を繋げてあげたい
だから、今を精一杯生きよう
CIMG2860_convert_20101102124242.jpg


大地が育んでくれた食物を収穫しました
ここにも命が宿っているよ
CIMG2862_convert_20101102122407.jpg

寛兄、いつもありがとう
しっかり感謝と、報告をしました
CIMG2865_convert_20101102124716.jpg

CIMG2868_convert_20101102122440.jpgDAICHI&HARUKA 
CIMG2869_convert_20101102122522.jpgBUNTA&AYUMU


「先生!これblogですよね
とはりきっているKEISUKE
CIMG2872_convert_20101102122552.jpg

みんなキラッキラ
私達をいつも見守ってくれる、抱きしめてくれる
この地球に感謝☆
ありがとう。









Dダブル HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとう~~~
CIMG2876_convert_20101102122623.jpg

昨日11月1日はこの二人の誕生日でした~~~

<左>
五泉市在中の水戸梨沙子ちゃん
通称:りさこ・りーちゃん
中学校1年生なのに背が高い~~~
この日で13歳になりました~~
ユニークなお母さんがいつも送り迎えをしてくれます。
お母さん、生んでくれてありがとう

<右>
新潟市坂井輪小学校5年生の前田歩夢くん
通称:あむ・まえだまえだ(前田前田?と書くのか。。。?)
本当に11歳ですか?っていうくらいの踊りを踊ります。
そして、何とも言えない落ち着きと貫禄...
いつもお姉ちゃんと仲良くスタジオに来てくれます。
母、姉、弟の三人がいつもセットで新潟にはかかせないキャラクターです



愛する家族のこの世の誕生に心からありがとうございます。

HAPPY BIRTHDAY
CIMG2877_convert_20101102122655.jpg
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

