Dスポンサーサイト


Dいき様

8月ラストDAY...
こんにちはKUNIJOEです。

ほんとに秋はくるのか!?疑惑が持ち上がっている今日この頃。。。

8月28日29日と
和歌山で行われました「いきTHE祭り」
全国北は北海道から南は九州まで、沢山のIZANAI人たちが大集結!
すごい祭りが開催されました。



いき様



第一回目ご開催おめでとうございます。
そして参加させていただきましたこと、心から喜び感動しています!



たくさんの笑顔
もうこれ以上の事はないっす/




笑顔1


ありのままの笑顔
最高っす/





笑顔2




笑い合える仲間





仲間3









笑顔4




なにを要求するでなく
されるでなく

そのまんま

ありのまま



笑顔5




その笑顔で幸せになれます!



そんな時間を作ってくれた「紀道」の皆さん
祭りに関わってくださった地元の皆さん
全国から集まって下さったIZANAIの人たち


心から
ありがとうございました!
参加できてよかった!!



皆さんの生き様


生き様


心に響きました!!



新潟に戻りましたらば
「SNIPS」のイベント!!
万代にて、新潟STUDIOの生徒さんが思い切り生き様をDANCEで見せてくれました。


ヘア&メイクとDANCEのコラボレーション。
みんないつもと違うメイクとヘア。。。


ひとり
ひとりが
見事に違ってて
その違いを分かち合い
手を握り合う。


そんなメッセージのこもった作品。
見事なコラボレーション舞台でした。



では、その一部をご紹介。。。







蝶
NATSU先生(蝶)





コオロギ
あきら君(コオロギ)





様々な虫に大変身!!


虫達




朝から猛暑のリハーサル風景では。。。

リハ1

リハ2



これからも
見て下さる方々をいざなえるよう
心込めて踊って行きたいと思います!!



みんな生き様をありがとう!


集合







D8/30~9/5レッスンスケジュール☆

お待たせいたしましたー!!レッスンスケジュールです!

SIN先生は、9月 4日まで九州へ出張のため、不在となりますが、
新潟スタジオは 総踊りまつりに向けて さらに盛り上がっていきますよー!
みんなでがんばっていきまっしょーー!!!


8月30日(月)
イベント出演※のため、休講とさせていただきます。

イベント名:インパルス ヘアライブ ニイガタ
開催場所:万代シティ2F
開演時間: PM19:00~
出演時間:20:30頃 
演舞曲 :SNIPS ヘアショーにて(CIRCUS/Gravity 2曲)
入場料 :当日券¥2500

8月31日(火)
[MAIN]
13:00~14:00 ヨガストレッチ ☆YUKO
18:00~19:30 MAMA J(子ども&大人)☆NAGI YUKO
19:30~20:30 ビギナーダンス☆NAGI
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ☆KUNIKO

9月 1日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 CIRCUS ☆MASAMI
19:30~21:00 Gravity ☆MASAMI
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ☆KUNIKO

9月 2日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 IZANAI (世のため人のため)※どなたでも受講可 ☆KUNIKO
19:30~21:00 CIRCUS ☆MASAMI
[SUB]
19:30~20:30 YOGA ☆ YUKO

9月 3日(金)
[MAIN]
13:00~14:00 ヨガストレッチ ☆YUKO
18:00~19:30 MAMAJ (みんな)☆NATSU YUKO
19:30~20:30 ラブストラック(1コイン) ☆NATSU
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ ☆KUNIKO
19:30~20:30 YOGA ☆ YUKO

9月 4日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby ☆NATSU
14:00~15:00 Jr-kids ☆NATSU
15:00~16:30 ジュニア ☆KUNIKO
18:00~19:30 世のため人のため振り落とし※(前半)☆ALL STAFF
19:30~21:00 世のため人のため振り落とし※(前半)☆ALL STAFF
[SUB]
16:00~17:00 MAMAJ 大人振り(個人レッスン30分1チケット)☆YUKO

※世のため人のためは、DVD(¥1600),CD(¥600)も好評発売中です。
ご自宅でDVDで覚えてお祭りに参加できます。
IZANAIクラスで、1チケットで少しずつ覚えることも可能です。ぜひ一緒に踊りましょう!

※振り落としは、また行います!今回限りではありません。遠方からのみなさまにも参加して頂けるよう日程をもうけて行っていきます。

※すでに振り落としを受けられた方は
各1チケットで受講可能です。初回の受講の方は3500円、前回1日のみ振り落としに参加された方については、1750円別途必要となります。

9月 5日(日)
[MAIN]
13:00~14:30 CIRCUS ☆MASAMI
14:30~15:30 ラブストラック(1コイン)☆NATSU
15:30~16:30 MAMAJ (ツバメ) ☆NATSU


☆出張教室☆

8月31日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)
※7日はSIN先生の予定です。

9月 1日(水)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [NAGI]
19:30~21:00 IZANAI [NAGI]
会場:ふれあいセンター
※8日はSIN先生の予定です。

9月 3日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI]
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:市民プラザグラスハウス

[亀田ストレッチ教室]
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)
9月3日はお休みです☆

9月 4日(土)
[新発田教室]
 お休みです☆
[須賀川教室]
レインボー振り落とし
 14:00~17:00 [NAGI]




レッスン情報は随時更新中でーす!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugaizanainiigata
毎日送信しておりますレッスンメールもチェックお願いしますね。
allserver メール登録がまだのみなさま ご連絡くださいませー☆

いつもありがとうございます!

D8/30(月)レッスン休講のお知らせ

8月30日(月)は
「インパルス ヘアライブ ニイガタ」のヘアショー出演のため、
レッスン(個人レッスン含む)がすべて休講となります!

どうぞ、ご理解の上、ご了承くださいませ!



このイベントは 新潟から全国に美を発信しようという試みで3年前からはじまったものです。

新潟の美容文化をもっともっと盛り上げよう!と常に高いモチベーションで
新潟から元気を発信し続けていらっしゃるSNIPSの由藤オーナーと
IZANAIとダンスを融合して 愛と感謝を発信している SIN先生とのすばらしい出会いがあり
今回のイベント出演へとつながりました!

日々のレッスンを通して、
そして、みんなそれぞれの事情を抱えながらも前向きに
そして 精一杯練習に励む姿。

大好きなダンスで 誰かのきっかけになりたい。

とても純粋な想い。

みんなの表現が 笑顔が
今日のリハーサルもとても美しかったです。


ありがとう

ありがとう

ありがとう



個人的なことですが
新潟に来て みんなと一緒にはじめてレッスンを受けさせていただいた
思い出の曲です。。


みんなの顔をひとりひとり見ながら
出会った頃を思い出したり。。。



明日は8:45万代シティ2F集合。
9時よりリハーサル

本番は、
20:39からSNIPSさんとのコラボレーション。
ダンス&ヘアショーです。

みてくださるかたに精一杯お届けしましょう。



今回の踊りを通してさまざまな経験を共有させていただきました。


100828_214316.jpg



誰かのために って無理に思わなくてもかまいません。

ただただ一生懸命に 一つ一つの振付けに
愛と感謝を込めておどっていただけたらと思います。

きっとたくさんの人々の心に明るい灯をともすでしょう。

自信を持ってがんばってくださいね。



明日も一日よろしくおねがいします☆

ともにがんばりましょうー




愛と感謝をこめて

  YUUKO





Dsum day-----

8月29日 日曜日

11:00からmainスタジオにてcircus追加レッスンがあり、
只今つばめレッスンをやっております。

朝からハッスルしております新潟スタジオ

まーくんも朝からおねえちゃん、お兄ちゃん達に遊んでもらってます

写真(2010-08-29 12.33)


13:00からはいよいよ本番を明日にひかえました、
snipsヘアーショーのリハーサルがあります!!

表現できる場所がある事
みんなで踊る事ができることに感謝し踊ります。
写真(2010-08-28 21.47)




昨日はももかの誕生日でした!!
写真(2010-08-28 21.51) #2
(写真:左側 ももか)


ももかが帰り際にしん先生がお姫様だっこでフロアーへ!!
みんなでハッピーバースデーを歌いました☆☆
何も知らなかったももは相当びっくりしてました!!

おめでとう ももか!!

さぁ!間もなくリハーサルです!
気を引き締めていきましょう!!!




















D残暑申し上げたく!!

なかなか涼しくなりませんね。。。


暑い事務所からお届けします!
KUNIJOEです。



さて、8月も後半参りました。

「空」の雰囲気は少しずつ変わってきてますが。。。
まだ激夏ですねぇ~。


夕空
(STUDIO敷地内より夕空)



最近の新潟。。。


先日、上古町のほうで
「明和義人祭」というのがありまして。

なんとNAGISA先生
新潟にある民謡を歌う、というお仕事をさせていただきました。

記念!
(センター黄緑色着物のNAGISA先生)


地元の皆さんと共に記念写真、なんだか素敵ですね!






8月25日は
新潟STUDIOの生徒さんであります「HIROATSU」の17回目の誕生日でした!

みんなで
「おめでとう!!」を贈る事ができた。
その後に皆で踊ったナンバーは、最近でも一番良かったと感じる。



はい!
祝いの写真っ


祝いの写真1


フラワーも舞いますっっ

舞う



職業も違う
出身も年齢も違う
性別も性格も違う
そんな人たちと、こんな沢山出逢える事って
すんごいね。

踊りをやってなきゃ
こんな風に、出逢えてないよなぁ。。。
嬉しいです。
みんなと出逢えて。



嬉しいので
ワタシの好きな植物をご紹介っっ



まずはこちら!



アーティチョーク
(某歌手の庭より/アーティチョーク)




アーティチョーク(Artichoke、Globe artichoke)
キク科チョウセンアザミ属の多年草。
和名は朝鮮薊(チョウセンアザミ)。
若いつぼみを食用とする。地中海沿岸原産。
江戸時代にオランダから日本に渡来した。
ヨーロッパやアメリカでは広く食用とされているが、日本では栽培条件が合わないこともあって野菜としてはあまり普及していない(観賞用が多い)。
イタリア料理では、イタリア語由来のカルチョーフィ(carciofi【複】)またはカルチョーフォ(carciofo【単】)と呼ばれ一般的な野菜として前菜などに使用される。
ベトナムでは乾燥させてお茶のように飲む。
BY/Wikipedia

とってもインパクトのある大輪の花を見せてくれる植物です。




そして。。。






アバター



アバター








違いますね


トウモロコシですね。。。


(アバター見てないと分かんないフリですね、ごめんなさい)




このフサフサ感が大好きで
食べても美味しい。











なんしか食べても美味しい植物ばかりをご紹介しましたね。





さぁ、今日もがんばんべっ
みんなでがんばんべっ



しん



D帰ってきましたー!!SIN日記!!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
約2週間の出張から帰ってきました。
高知~香川~佐世保~北海道!!
行ってきました。
レッスン三昧の毎日で本当に楽しかったです。
各地のみなさんと久々にレッスンできたのもめっちゃうれしかったな=。
またいきまーす。
そしていよいよ来週月曜日はsnipsとのコラボショー!!
ついに一週間きってしまいました。
ここまでがんばりましたねー。
一緒につくりあげたこの意識、想いを最大限に表現して
見に来ていただいた人に愛と感謝、感動、きっかけを!!
愛だー!!!いくぞーーーーーーーーーーーー!!
なにやらまたまた新しいコラボもあるみたいよーー!!

というわけで今回のツアーで見て食べたもの~~!!
IMG_0108_convert_20100824124018.jpg
高知で食べた帽子パン!!意外と甘いのだ!!
IMG_0132_convert_20100824124340.jpg
佐世保!で食べた鯉のあらい!初鯉でした。不思議な感覚!!
IMG_0135_convert_20100824124558.jpg
佐世保での精霊流し!!爆竹すげー!!びっくりしましたよ。
IMG_0140_convert_20100824124804.jpg
そして北海道にて絶品中華!!マジでおいしいです。
ぜひみなさんも北海道に行った際には食べてみーー!!
あ====花火見たいっス!!!

D夏はまだまだこれからダーー!

昨日はLESSON後、けんつ君ぷちサプライズバースデーをしましたよーー
おめでとちゃーーーーん
20歳代に突入です
これからもけんつの個性を爆発させてってください!!
これからも共に歩み続けましょーーう

写真(2010-08-23 22.17) #2連続写真(2010-08-23 22.18) #5


みんな良い顔してますーーー
写真(2010-08-23 22.17)
↑コケて入り遅れた人。笑


今日のLESSONはこちら↓

8月24日(火)

[MAIN]
14:00~15:00 Lovestruck(1コイン)[SIN]
15:30~16:30 MAMAJ [SIN]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 IZANAI 世のため人のため [KUNIKO]


[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 エアロ[YUKOI]
19:30~20:30 入門HIPHOP[MASAMI]

*入門hiphopは一時間になります。



ここで、今週の追加lessonのお知らせです!!
○8月28日(土)12:00~circus総踊りVer.-masami
受講希望者はお早めにstaffまでお声がけ下さい。

○8月29日(日)11:00~circus総踊りVer.-masami
受講希望者はお早めにstaffまでお声がけ下さい。


今週中にCIRCUS-DVD販売予定!!

さぁ!!今日も感動するべさーー

MASAMIでしたーー☆

D生まれた日

おはようございます~

なぎーんですCIMG2397_convert_20100823120514.jpgイェイ

みなさ~ん!
お待ちかねのSIN先生が帰ってきました~~~~!!
今日からSIN先生のレッスンが入っていますよ。
来て下さいね~

今日は8月23日です。
なんと今日はこの人のBirthday
じゃーん!
CIMG2405_convert_20100823121017.jpg

ケンツ===!おめでとう====!!!

何歳になったのかしら?
20歳?青春だな~~。。。

ケンツと言えば
おちゃめで、ちょっぴり失礼で(笑)
筋肉質で、切れ長の目
サイダー好きで、ちょっぴH(変態)で
学校とアルバイトと踊りと人創りを両立させ
マジメで一生懸命で生きている

そんな


そんな


そんなケンツが


私達は大好きだ~~~~~~
CIMG2392_convert_20100823121533.jpg

生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
20年前の夏の暑い日に
この世に誕生したんだね

そんな彼は
今日はアルバイトでスタジオには来ません。。。。
AHAHAHA.....


今日のスタジオレッスンはこちら~↓

[MAIN]
14:00~15:00 Lovestruck(1コイン)[SIN]
15:30~16:30 レインボー(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 MAMAJ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 CIRCUS SNIPS[MASAMI]
19:30~20:30 ヨガストレッチ[YUKO]


D8/29(日)のレッスン内容 変更のお知らせ

8/29(日)のレッスンについて 変更のお知らせです!

レインボーの練習が18:00~あるため、

この日のレッスンは
「13:00~16:00(予定) SNIPSリハーサル(2チケット)」のみになりました!
衣装、小道具等も念のためお持ち下さい!

また、当日スケジュールについては
詳細が決定次第お知らせいたします!
もうしばらくお待ちくださいね!

当日入場券は2500円です。
前売券 一般2000円、グループ(一般4名:6000円)、専門学校生1000円、中高生500円、小学生以下無料です!
お友達や家族にぜひ見に来てもらってくださいね!




D今日も暑い!いや 熱いぜよーーー!!

どーもーあまりの暑さにちょっとおかしい yuukoです

お盆がすぎたら涼しくなるっていう話は いずこへ、、、、、????

今日も新潟は
めちゃめちゃ あついぜよーーー!!!

北海道スタジオ勤務中のSIN先生は 
「そっちはどうですか?」「こっちは涼しいですよー」と自慢しておられましたが
まもなく この暑ーい新潟に帰ってこられますねーー おほほほ~

緊張感あふれるレッスンも 間もなくですッ~
どうぞお楽しみに! そう言う わてもけっこう ドキドキするねん


さてさて、この光景
覚えておいででしょうか?
100730_205026.jpg
これは 7月30日 新潟スタジオで行われた プレゼンの模様ですねー
ずらりと並び立ったSNIPSのみなさまのお姿 要チェック!!

この後のビデオ撮りのため 写真はこの一枚きりですが、あの緊張感、躍動感がよみがえりますね~~~

Circusもリボンの振付けがあったり、みんな本当がんばってます!!

今日は久しぶりにGravityのレッスンもありましたねー。
来週のスケジュールでました!
チェック&調整して どしどしお越しくださいねー!

そして、そして8月3、4日。
新潟スタジオでも 今、もっとも旬な
須賀連いい世さこい踊り!
「世のため 人のため」の振り落しも行われましたーーー
100804_193836.jpg

100804_193341.jpg

粋でいなせなこの踊りを小さい子どもたちから大人まで!

100804_194102.jpg
感謝に包まれておりました!!
100804_194113.jpg



毎週の「IZANAIクラス」でも丁寧に 一つ一つ習うことができます!
先に覚えたり、実際に高知で踊って来たメンバーが 
前にたってみんなを引っ張ってくれています。

世のため~♪人のため~♪人のため~♪
泣けてきます!! 普通に歌えませ~~ん!!
声がうらがえっちゃう。。



ありがとうー!
写真(2010-08-19 20.42) #2
とにかく パッションです!

タマシイがわくわくして燃えてくるのを感じます~~~!!!

ありがとうーー!!
写真(2010-08-19 20.43) #2

一つ一つの振付けに想いをこめて!!

ありがとうーーー!!!
写真(2010-08-19 20.44) #3
心をひらいて!ありのまま 踊る!!!

すばらしい時間となりますこと間違いなし!
日々、学び、成長をさせていただいておりますね。



8月20日は
まっつん&ゆきな弟君&細川YU先生の誕生日^_^/

おめでとう~~~!!
100820_213544.jpg

100820_213639.jpg

まはとも みんなに囲まれ こんなに元気です!
ありがとうございます!!!

みんな~ありがとう~!!明日も待ってる~~~!!

D8/23~29レッスンスケジュール

お待たせしました!来週のスケジュールです!


8月23日(月)
[MAIN]
14:00~15:00 Lovestruck(1コイン)[SIN]
15:30~16:30 レインボー(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 MAMAJ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 CIRCUS SNIPS[MASAMI]
19:30~20:30 ヨガストレッチ[YUKO]

8月24日(火)
[MAIN]
14:00~15:00 Lovestruck(1コイン)[SIN]
15:30~16:30 MAMAJ [SIN]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 IZANAI 世のため人のため [KUNIKO]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 エアロ[YUKOI]
19:30~20:30 入門HIPHOP[MASAMI]

8月25日(水)
[MAIN]
14:00~15:00 Lovestruck(1コイン)[SIN]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ[KUNIKO]
19:30~20:30 YOGA [YUKO]

8月26日(木)
[MAIN]
18:00~19:00 HIPHOP[SIN]
19:30~21:00 SNIPSリハーサル[SIN]
[SUB]
18:00~19:00 ビギナーダンス[NAGI]

8月27日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMAJ [SIN]
19:30~21:00 SNIPS ゲネプロ [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 CIRCUS SNIPS [MASAMI]


8月28日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby [NATSU]
14:00~15:30 Jr-kids [NATSU]
15:30~17:00 ジュニア [SIN]
18:00~19:30 CIRCUS SNIPS [MASAMI]
19:30~21:00 Gravity [NATSU]
[SUB]
19:30~20:30 YOGA [YUKO]

8月29日(日)
[MAIN]
14:00~15:30 CIRCUS[MASAMI]
15:30~17:00 第四チャクラ [MASAMI]

13:00~16:00 SNIPSリハーサル[SIN] ※時間変更になりました! 
☆出張教室☆

8月24日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

8月25日(水)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [NAGI]
19:30~21:00 IZANAI [NAGI]
会場:ふれあいセンター

8月27日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI]
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:市民プラザBホール

[亀田ストレッチ教室]
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)
13:00~14:30 ストレッチ[SIN]

8月28日(土)
[新発田教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI]
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:サンワーク

D=ああ!夏休み=

夏休み半分きましたね。。。

こんにちはKUNIJOEです。



今朝、悠一朗先生が「響」さんの新作振り落としを終えて、香川に戻られました。



いつも心に。。。
(あでぃお~す!)


最近のあれやこれやを、夏休み絵日記のように綴ってみようと思います。





香川IZANAIアカデミーから
一瞬だけですが
NORIさんや、今井ブラザーズが来てくれてましたね。
NORIさんの大きな存在や、
今井ブラザーズの、スタイルを持たないなDANCEに(KUNIJOEからの褒め言葉ですよ~)魅了されました。

K(やっぱ!これでしょ!心底楽しむ感じ!!)


今井B/よしP
(今井B/YOSHI-P)




今井B/ひろき
(今井B/HIROKI)






NORI&HIROKI/今井B
(NORI&今井BのHIROKI)











「世のため人のため」作品を通して、高知よさこい祭でも踊りきりました!
新潟の生徒さんからも、参加いただきました!!
大変盛り上がりました!!


暑いとはいえ、新潟の異常なまでの暑さを体験しましたから


東京都心も。。。



<br />
(清々しく感じた都庁付近)




高知よさこい本番の日中も。。。



そんなに暑く感じる事がありませんでした。
(新潟がよっぽど暑かったのですね)




そんな激夏中


新潟STUDIOのみんな
毎日DANCEです。
イベント稽古も日々の積み重ね稽古も両方頑張っておりますねぇ!!


レッスン中
(メインフロアにて)





昼間も




昼稽古



夜も



夜も




レッスンの間や後には

各自の練習だってします。
みんなDANCEに夢中。


!

!!


ターンやジャンプの復習したり
ストレッチしたり。


K(ワタシも昔、レッスンの帰り道でターンとかジャンプとかしたなぁ)





IZANAI楽曲を
みんなで、踊ったり。


IZANAI




理屈ぬきで
ビビビっとくるDANCEがしたいのであります!!





そして


心底


喜び感動したいのであります。






ありのまま

ありのまま


それが一番だと思いました!



ありのまま









DSEE THE RAINBOW☆

おはようございます~~~~!なぎーんです~~~

はい!!!
なぎーんは昨日、上越出張教室へと参上しました。
基礎クラスでは、体をコントロールしたみっちりストレッチ。
リズムにインターロック。
体の細かい動き、自分の体がどう動いているのか?やってみました~
来てくれたみんな=!楽しかったよ☆
ありがとう~~~
CIMG2380_convert_20100814140506.jpg



台風も去り、少し涼しく過ごしやすくなってきましたね。
台風の上陸と共に新潟スタジオに高知の熱いエネルギーを持って
kunijoe先生が帰ってきました~~~☆
100811_181315_convert_20100814125849.jpg
高知の熱い祭を踊り抜けたkunijoe
高知の暑い祭をバイクで先導したsin
どちらもHOTでエネルギッシュな二日間を過ごしてこられました。

今日からkunijoe先生のレッスンも入っていますよ~!
みんな来てね===


さあ、スタジオも暑いですよ~。
レンボーチルドレンプロジェクト第三弾
SEE THE RAINBOWがスタートしています!

踊る!
CIMG2354_convert_20100814130628.jpg

踊る!
CIMG2362_convert_20100814130653.jpg

踊る!
CIMG2359_convert_20100814130732.jpg

踊る!
CIMG2353_convert_20100814130815.jpg

「SEE THE RAINBOW」は
「Why we are here」や「We are one」を創ってくれた岡野弘幹さんが楽曲してくださいました。
たくさんのメッセージが含まれたこの作品

違いを認め合って
心開き信じ合おう

違いを認め合って
心開き信じ合おう

We are unity
We are unity
We are unity
One world
SEE THE RAINBOW




全国のみんなへ
世界中の人々へ
このメッセージが届きますように


CIMG2381_convert_20100814135840.jpg

振付DVD、CDMも販売しております
☆振付レクチャーDVD 1,600円
☆音楽CD 600円


 

今日のレッスンは~~
<MAIN>
15:30~17:00 ジュニア【kuniko】
18:00~19:30 CIRCUS【masami】
19:30~21:00 JAZZ【kuniko】

<SUB>
18:00~19:00 YOGA【YUKO】

<新発田教室>
18:00~19:30 基礎クラス【NAGI】
19:30~21:00 IZANAI【NAGI】


All are one



D高知から 新潟へ☆

昨夜、
新潟メンバーが帰ってきましたーー!
おかえりなさーーい!!!

須賀連いい世さ来い踊り 「世のため 人のため」

昨日のIZANAIクラスの最後に、高知から帰って来たばかりのメンバーも一緒に踊ってくれました。

想いが踊りに、歌に かけ声にこめられていて、
ずしりと心に響きました。
高知での感動が伝わってきて 泣けました。。

新潟から少人数ではありましたが参加してくれたあきらくん、ケンツ、すずちゃん!
みんなの感じた想い、感動、祭のエネルギーを
これからのレッスンで、どんな踊りにも
惜しみなく出していってくださいね!

お盆で忙しい中、子どもたちをスタジオにつれてきてくださる
お父さんお母さんたち。
本当に毎日ようにありがとうございます☆

精一杯感謝の想いを込めて踊る
MAMAJ 子ども振り☆

そして
感動のNEW レインボーチルドレンナンバー
『SEE THE RAINBOW』
「違いを認め合って 心開き 信じ合おう♪♪」

新潟から日本中へ、そして世界へ!
誰かのきっかけになる踊りを踊ると決めた子どもたちが 毎日一生懸命踊ることで
純粋な光を発信し続けています!

みんなと一緒に踊れることがとても幸せです!!

ご先祖様に心から手を合わせ 
これからの未来に 祈りをこめ 踊りましょう!

8月13日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMAJ [NATSU]
19:30~21:00 MAMAJ 子ども [NATSU]
[SUB]
18:00~19:30 入門HIPHOP[MASAMI]
19:30~20:30 ヨガストレッチ[YUKO]

[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI]
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:市民プラザBホール

D8/16~8/22レッスンスケジュール☆

来週のスケジュールです!
変更等については、毎日のレッスンメール、携帯サイトでお知らせしていますので、
各自チェックをよろしくお願いいたします☆


8月16日(月)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~16:30 LOVESTRUCK(1コイン)[NAGI NATSU]
18:00~19:30 MAMA.J [NAGI NATUS]
19:30~21:00 CIRCUS [MASAMI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]

18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 ビギナーダンス[NAGI]

8月17日(火)
[MAIN]
14:00~15:00 LOVESTRUCK(1コイン)[NATSU]※追加になりました!
18:00~19:30 CIRCUS SNIPS[MASAMI]
19:30~21:00 IZANAI(世のため人のため)[KUNIKO]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]

18:00~19:00 エアロビクス [YUKO]
19:30~20:30 YOGA [YUKO]

8月18日(水)
[MAIN]
14:00~15:00 Lovestruck(1コイン)[NAGI]
※17日に変更になりました。

18:00~19:30 MAMAJ子ども振り
→入門バレエ [KUNIKO]へ変更になりました。
19:30~21:00 JAZZ [KUNIKO]
[SUB]
19:30~20:30 ヨガストレッチ[YUKO]


8月19日(木)
[MAIN]
14:00~15:30 入門JAZZFUNK [NAGI]
15:30~17:00 入門バレエ[KUNIKO]
18:00~19:00 ビギナーダンス[NAGI]
19:30~21:00 IZANAI(世のため人のため)[KUNIKO]

[SUB]
18:00~19:30 CIRCUS SNIPS [MASAMI] 
19:30~20:30 YOGA[NAGI]

8月20日(金)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~16:30 Lovestruck(1コイン)[NATSU]
18:00~19:30 TURN&JUMP [KUNIKO]
19:30~21:00 Gravity [MASAMI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP[MASAMI]
19:30~20:30 ヨガストレッチ[YUKO]

8月21日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby [代行YUKO]
13:00~14:30 Jr-kids [代行NAGI]
15:30~17:00 ジュニア [KUNIKO]
18:00~19:30 HIPHOP[MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [KUNIKO]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 エアロ [YUKO]

8月15日(日)
[MAIN]
15:00~16:30 CIRCUS[MASAMI]
16:00~17:30 第四チャクラ [MASAMI]
18:00~19:30 ボディケア[YUKO]


☆出張教室☆

8月17日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

8月18日(水)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [NAGI]
19:30~21:00 IZANAI [NAGI]
会場:ふれあいセンター

8月20日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI]
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:市民プラザBホール

[亀田ストレッチ教室]
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)
今週はお休みです!!

8月21日(土)
[新発田教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI]
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:サンワーク

D高知よさこい祭~★

高知からよさこい祭の写真が届きました~(^o^)/
100811_114029.jpg

新潟からは、ケンツ・晃くん・涼ちゃんの三人が高知よさこい祭で
この二日間、魂からのIZANAI踊りを踊りきりました。

帰ってきたらいっぱい感想を聞かなくちゃ!
今頃IZANAI BUSに揺られながら新潟への帰路に向かっております。

一回りも二回りも大きくなった三人が帰ってくるのが楽しみ~★



さて、今日もスタジオにはたくさんの生徒さんが集合しています。
テーブルを囲んでおやつの時間。
CIMG2375_convert_20100812145540.jpg

NAGI先生の実家から送られてきたメロン



まいう~~~~~
CIMG2378_convert_20100812145605.jpg


美味しいおやつの後は
DANCEだ===!!!


8月12日(木)
[MAIN]
15:30~17:00 CIRCUS [MASAMI]
18:00~19:30 ビギナーダンス[NAGI]
19:30~21:00 IZANAI(世のため人のため)[NAGI]

[SUB]
18:00~19:30 CIRCUS SNIPS※ [MASAMI]
19:30~20:30 ヨガストレッチ[YUKO]


Love&Light

D夏だ~~~!

おはようございま~~~~す!NAGIです

夏休みも中盤を越えましたね~。
お休み中の学生は、そろそろ宿題にとりかからないと
あとできゃ~~~!!!ってなりますよ~~(経験済み)笑
お仕事をされている方も、もう少しでお盆。
仕事はお休みだけど、お墓掃除をしたり
おじいちゃんおばあちゃんの家にお墓参りに行って久々の家族サービスの時間もいいですね~。


なぎーんの実家は北海道の旭川市です。
有名な旭山動物園の近くで生まれ育ちました。
小一時間ほど車を走らせると、何ともキレイな景色が!
丘の街美瑛、ラベンダーの里富良野などなど。
CIMG2283_convert_20100811121116.jpg(撮影:パパラッチなぎさ)
見るからに涼しそうでしょ!?


同じ空の下でも新潟は暑いね~
100811_112853.jpg
こちらはスタジオ近くの信濃川前の景色
青空がきれいです~~~~~

いいお天気が続くのは何より☆
そろそろ大地にも天の恵みの雨が恋しくなってきましたね。
今朝はお掃除しながらスタジオ前をホースで水まきしながら虹を作ったり涼んでみました。
CIMG2349_convert_20100811121837.jpg

この夏、この瞬間、この時間は今しかない===!
だからこそ、一生懸命に生きて
いっぱいみんなとふれ合って
笑って、泣いて、踊ろう!
CIMG2348_convert_20100811122141.jpg
新しいクラスや、新しいレッスンもやってるよ!
みんな、スタジオにおいで~~~



この暑さを乗り越えるには体力つけなきゃ!


山田食べる!
CIMG2351_convert_20100811122420.jpg   坪川も食べる!CIMG2352_convert_20100811122446.jpg

夏バテ打破!!!



<今日のレッスン>
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 HIPHOP [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:00 エアロビクス※ [YUKO→代行NATSU]

[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [NAGI]
19:30~21:00 IZANAI [NAGI]
会場:ふれあいセンター


Love NAGI

Dお待たせしましたー!

写真(2010-08-10 17.42) #3
まさみ先生とまはとくんが元気にスタジオへ!

昨夜、久しぶりにmasami先生のレッスンがありましたねー。お帰りなさい!!


そしてMAMAJに引き続きスタートした
ビギナーダンスクラス(通称 NAGISTE) すごく盛り上がりましたねー!100809_204206.jpg
ラストあたりは照明を落としてさながらディスコのようでした~~
子どもから大人まで一緒に楽しめるビギナークラス。木曜日にもあります!どうぞおこしください!

高知では
よさこい祭がはじまっています!

須賀連いい世さこい踊り「世のため 人のため」を全国から集まった同志が
練り歩いています!!!

今日のIZANAIクラス(なにげに初登場!!!)で
一から練習していきます!
どしどしご参加ください!

私もまだこれから覚えるところ。。。少々あせりつつも
みんなと同じスタートライン。

ともにがんばりましょう。喜びのなかで おどらせていただきましょう。


さて、
本日のレッスン☆

8月10日(火)
[MAIN]
15:30~17:00 入門JAZZFUNK[NAGI]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 IZANAI(世のため人のため)[NAGI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
19:30~20:30 ヨガストレッチ [YUKO]

[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

明日のレッスン。
8月11日(水)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 HIPHOP [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:00 エアロ※ [YUKO→代行NATSU]

[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [NAGI]
19:30~21:00 IZANAI [NAGI]
会場:ふれあいセンター


愛と感謝をこめて  yuko

D8月9日

昨日MAKE MEを踊る子どもたちの引率で中之島祭に行かせていただきました!
英子さんはじめ、中越のみなさんありがとうございました!

各チームのみなさんの演舞、そしてスタッフの皆さんの気配り、
それぞれのお役目を果たされていてとても感動しました。

祭で踊るみんなの輝きは 地域のみなさんを喜びに変えたことでしょう。

もちろん、sugajazzdancesutdioメンバーも元気いっぱい踊ってくれました!!
観る人に笑顔、勇気をたくさん届けてくれましたよ!

すだっち、優子ちゃんたちも駆けつけてくれて 本当にありがとう!!「MAKE ME」
100808_184509.jpg「WE ARE ONE」




さて、今日は8月9日。
長崎に原爆が落とされた65年目の原爆の日でもあります。

深い深い悲しみを乗り越えて平和な今という時代があり
命のバトンをつないでくれた家族がいて 今こうして生かされています


今生まれてこようとしているこどもたちの未来を笑顔でいっぱいにしたい。
踊りという道具をつかって
虹色の光へとみちびいていきたい。。心から思います。

出会ってくれてありがとうございます

今日のレッスン!
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~16:30 LOVESTRUCK(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 MAMA.J [NAGI YUKO]
19:30~21:00 MAMA J子ども [NATSU]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30 ビギナーダンス[NAGI]




明日のレッスン
8月10日(火)
[MAIN]
15:30~17:00 入門JAZZFUNK[NAGI]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 IZANAI(世のため人のため)[NAGI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
19:30~20:30 ヨガストレッチ [YUKO]

8月10日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

D☆お知らせ☆

8/8(日)の13:00~の予定の【第四チャクラのレッスンですが
急で申し訳ありませんが、休講となりました!
楽しみになさっていた皆さん。
ごめんなさい!お間違えのないようよろしくお願いいたします!

また、8/8(日)長岡市中之島支所付近で開催の中之島夏祭り
MAKE MEをおどります^^!参加者急募!
ぜひぜひ参加してくださーい。(by SIN

合わせの時間は17時15分頃を予定しています。
natu&yukoが伺います!ぜひぜひお集まりください!


8/8(日)のレッスンは

19:00~21:00 GOSEN いずみ(チームレッスン)[SIN]

のみとなっております。

月曜日からのレッスンスケジュールはこちら!

D8/9~8/15 レッスンスケジュール

お待たせしました!
来週のレッスンスケジュールです。

今週は高知よさこい祭り!! 
暑い新潟スタジオも盛り上がっていきましょーーー!!

先週は代行レッスン、変更等でご迷惑をおかけいたしました。
インストラクターやレッスン変更については
随時メールや携帯サイトでお知らせしていきますので
こまめにチェックお願いしますねーー。

※IZANAI(世のため人のため)クラスでは
須賀連いい世さ来い踊りを練習いたします。
先日の振り落しを両日受けられた方はチケットで受講可。
初めての方は、振り落し料金3500円が別途必要です。
たくさんのご参加!お待ちしています!


8月9日(月)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~16:30 LOVESTRUCK(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 MAMA.J [NAGI YUKO]
19:30~21:00 MAMA J子ども [NATSU]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30 ビギナーダンス[NAGI]

8月10日(火)
[MAIN]
15:30~17:00 入門JAZZFUNK[NAGI]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 IZANAI(世のため人のため)※[NAGI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
19:30~20:30 ヨガストレッチ [YUKO]

8月11日(水)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 HIPHOP [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:00 エアロ [代行NATSU]

8月12日(木)
[MAIN]
15:30~17:00 CIRCUS [MASAMI]
18:00~19:30 ビギナーダンス[NAGI]
19:30~21:00 IZANAI(世のため人のため)※[NAGI]

[SUB]
18:00~19:30 入門HIPHOP → CIRCUS SNIPS※ [MASAMI]
       ※レッスン内容が変更になりました!
19:30~20:30 ヨガストレッチ[NAGI]

8月13日(金)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~17:00 Lovestruck(1コイン)[NATSU]
18:00~19:30 MAMAJ [NATSU YUKO]
19:30~21:00 MAMAJ子ども [NATSU]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP[MASAMI]
19:30~20:30 ヨガストレッチ[YUKO]

8月14日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby [NATSU]
13:00~14:30 Jr-kids [NATUS]
15:30~17:00 ジュニア [KUNIKO]
18:00~19:30 CIRCUS[MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ[KUNIKO]
[SUB]
18:00~19:00 エアロビクスYUKO]

8月15日(日)
[MAIN]
16:00~17:30 第四チャクラ [NATSU]
18:00~19:30 ボディケア[YUKO]

☆出張教室☆

8月10日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

8月11日(水)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [NAGI]
19:30~21:00 IZANAI [NAGI]
会場:ふれあいセンター

8月13日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI]
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:市民プラザBホール

[亀田ストレッチ教室]
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)

今週はお休みです!!

8月14日(土)
[新発田教室]
18:30~20:00 基礎 [NAGI
20:00~21:30 IZANAI [NAGI]
会場:サンワーク


Dいよいよ振り落とし~~~~~!!!

7月31日、8月1日に九州で開催された祭
YOSAKOIさが

須賀連いい世さ来い踊り「世のため 人のため」がお披露目されましたー



大変おまたせしました~~~~^0^/
こちら新潟スタジオでも
8月4日、5日 18:00~19:30 いよいよ振り落としですよーー!

すでにお祭りで踊っている仲間がいるってすごく励みになりますね!いやがんばらなきゃって
思わせていただきますね。

振り落し料金は全国共通!
高知よさこい祭り参加者は、参加費に含まれるため無料!
両日で3500円、やむをえず一日のみの参加の場合1750円となっております!

大人も子どもも、鳴子をもって集まれ~~~!!

<IZANAIバスで高知に行こうーーツアーについてのお知らせ>
踊りはともかく、高知よさこいにいってみたい方!また、須賀連のお手伝いがしたい!というサポーター希望の方!よさこいはともかく、高知に行ってみたい!高知の親戚に久しぶりに会いたいっ!などなど。。 少々ハードスケジュールかもしれませんが、
ご希望の方がおられましたら、スタッフまでご相談くださいませ☆
IZANAIバスで togetherしませんか? 

8月4日(水)のレッスン!!

[メインフロア]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~17:00 入門JAZZFUNK [NAGI]

18:00~19:30 「世のため 人のため」振り落し☆[KUNIKONATSU]
19:30~21:00 CIRCUS [代行NATSU]
[サブフロア]
15:30~17:00 入門バレエ[KUNIKO]
18:00~19:00 エアロ [YUKO]
19:30~20:30 入門バレエ[KUNIKO]


一人一人の輝きが

祈りが

踊りを通して 
世界中へ 届きますように



Dみんなのスタジオ★

みなさん!こんにちは★なぎーんです
CIMG2240_convert_20100731192823.jpgなんで虎やね~~~~ん!!



新潟スタジオに来て一週間半が経ちました=!
ちょっとづつだけど、一緒に踊って、みんなの笑顔に触れて
新しいこの場所が、すこしづつだけど
居心地の良い空気と、気持ちの良い風と、あったかい笑顔があふれているのを感じています。


先日は町内の自治会のお祭りで踊らせていただきました~。
CIMG2295_convert_20100803001913.jpg
CIMG2296_convert_20100803001942.jpg
CIMG2298_convert_20100803002452.jpg
(撮影:パパラッチNAGISA)
町内の方々も喜んでくださいましたよ。
一緒に佐渡おけさと新潟甚句を子どもたちと一緒に踊って来たんですよん★

夏休みになったので、日中はたくさんの生徒さんがスタジオに来てくれます。
毎日楽しいスタジオです。
今日も踊った~!
そしてアイスタイムです~
踊った後は大人も子どもも冷たいのが好き~!CIMG2314_convert_20100803002413.jpg
みんなと食べるアイスは格別
愛する家族と過ごせる喜び。
CIMG2315_convert_20100803002736.jpg

大好きなスタジオ
CIMG2319_convert_20100803002804.jpg

大好きな踊り
CIMG2320_convert_20100803002826.jpg

これからも一緒に踊ろうね!
ここはみんなが集う場所
いつでもWELCOME☆
CIMG2322_convert_20100803002851.jpg

いつでも待ってるよ~。


<今日のレッスン>
★メイン
 14:00~15:30 入門JAZZ FUNK<NAGI>
 15:30~17:00 入門Ballet<KUNIKO>
 18:00~19:30 TURN&JUNP<KUNIKO>
 19:30~21:00 JAZZ<KUNIKO>

★サブ
 13:00~14:00 ヨガ&ストレッチ<YUKO>
 18:00~19:30 入門JAZZ FUNK<NAGI>
 19:30~20:30 デトックスヨガ<YUKO>

★中越教室
 18:00~19:30 基礎<SIN&NATSU>
 19:30~21:00 IZANAI<SIN&NATSU>


Have a nice day

Dはちはち8月突入しました

こんにちはー

今日から8月ですね

朝の曇り空はどこへやら、すっかり良いお天気の新潟です

CA3F0112.jpg

昨日はだしの風まつりでしたね

写真、、、撮り忘れてしまいましたー><ごめんさない。。

でも、やっぱりいいですね!!

普段のレッスンの時とは、また少し違う面持ちで、

でもそんな中、きっかけづくり、光り輝くことを忘れずに

純粋に「みんなでひとつになろう」と。

ん~~~~~~

素晴らしかったですねー

さぁ、8月はお祭りシーズンです!

みんなで踊り、絆を深め、愛を発信していきましょう


☆イベント情報★
 
8/8 中之島夏まつり MAKE ME
演舞時間は追ってお知らせいたします!

8/10,11高知よさこい祭り
今年もツアーやります!!みんなで本場!土佐の高知へ踊りにいこう~~~~!!!!

8月 7日(土) 7:00 北海道スタジオ出発
        9:00 小樽着
       10:30 小樽港出発(フェリー)
8月 8日(日) 6:00 新潟港着
        9:00 新潟スタジオ出発(※予定です)
       21:00 香川着
8月 9日(月)17:00~19:00 最終練習 高知スタジオにて
8月10日(火)よさこい祭 本番
8月11日(水)よさこい祭 本番
8月12日(木)8:50 香川出発
       21:00 新潟着
       23:30 新潟港発(フェリー)
8月13日(金)17:20 苫小牧東港着

D高知よさこい祭りへーーGOGO!!

いよいよ8月でございます。

夏本番。

niigata officeもクーラーなしでどこまでいけるか耐久レース。。笑 

間もなく終了でございます^ー^☆
噂によるとクーラーが届くとか。。楽しみですねー。


といっても朝方結構涼しかったりしますもんで
風邪など召されませんように みなさまお気をつけくださいませ☆

さて、
高知よさこい祭りへの予定スケジュールと気になる交通費が
出ましたのでおしらせいたします!!

8月 7日(土) 7:00 北海道スタジオ出発
        9:00 小樽着
       10:30 小樽港出発(フェリー)
8月 8日(日) 6:00 新潟港着
        9:00 新潟スタジオ出発(※予定です)
       21:00 香川着
8月 9日(月)17:00~19:00 最終練習 高知スタジオにて
8月10日(火)よさこい祭 本番
8月11日(水)よさこい祭 本番
8月12日(木)8:50 香川出発
       21:00 新潟着
       23:30 新潟港発(フェリー)
8月13日(金)17:20 苫小牧東港着

<参加費について>
☆よさこい祭参加費\32,000-
(衣装、鳴子、菅笠、保険代、当日お弁当代などを含みます)
☆宿泊費\6000-(香川スタジオ4泊+風呂代)
☆香川⇄高知往復バス代\4000-
☆新潟⇄高知往復交通費¥13,000(人数が集まればもう少し安くなるかも。。)
ツアー中の食事代は別途必要です。

トータル\55,000--!! GOGO!!です☆☆

暑い高知ですが
本当に南国気質のいいところですーーー。

ビールもさぞおいしいことでしょう

それではまたー。ぜひお早めのご決断を^^お待ちしております!!

さて、本日のレッスン!
[MAIN]
15:30~17:00 第四チャクラ[sin]
17:00~18:30 CIRCUS SNIPS [sin]
[SUB]
18:30~19:30 YOGAストレッチ[yuko]

来週から
MAMAJAZZナンバーに いよいよ!子ども振り&ツバメ踊りが加わります!
お楽しみに^0^/100727_231708.jpg


明日のレッスン☆ 
8月2日(月)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~17:00 ☆ CIRCUS SNIPS ☆ [代行 SIN]
18:00~19:30 MAMA.J (子ども振り) [SIN]
19:30~21:00 JAZZ [SIN]
21:00~22:00 MAMA.J(ツバメ振り)[SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 エアロ[YUKO]


いつもありがとうございます☆





Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

