Dスポンサーサイト


D7月31日☆

おはようございます。
ちょっと涼しくなったかと思いましたが まだまだ暑いですねっ

今日は
だしの風まつりも開催中~~☆無料で遊園地に入れるってだけでわくわくしちゃいますね。
たくさんのチーム演舞、合同演舞があると思います。どうぞ楽しんできてくださいね^^♪

昨日は、こどもたちがスタジオを大掃除してくれたおかげで スタジオはピカピカです☆
みんなありがとうーーー。


100731_122944.jpg

スタジオに黒板登場ー☆いしださんありがとうございます☆


本日のレッスン!
7月31日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby [NATSU]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
19:30~21:00 ボディケア[YUKO]
[SUB]
18:00~19:30 YOGA [YUKO]

来週のスケジュール。スタジオでお配りしましたが
若干変更になります。
毎回ご迷惑おかけしますが、のちほど携帯サイトにアップいたしますので
ご確認くださいね。


100731_122924.jpg

待ってまーーすーー!!

D7/29(木)レッスン♪

こんにちはーー。昨夜は雷雨すごかったですねー。

最近blog upがおそくなってご迷惑おかけしておりますーー。

レッスンスケジュールは↓こちらでご覧いただけますのでこちらの
Bookmark登録をよろしくおねがいします

 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugaizanainiigata

お昼のレッスンもはじまっております!
どんどんお越し下さいませ~~♪♪


本日のレッスン

7月29日(木)
[MAIN]
14:00~15:30 入門JAZZFUNK [NAGI]
15:30~17:00 CIRCUS SNIPS[MASAMI]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30 YOGA [YUKO]


☆明日のレッスン☆
7月30日(金)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 Gravityr リハーサル [SIN]
19:30~21:00 Gravity プレゼン [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 YOGA [YUKO]

[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [KUNIKO]
20:00~21:30 IZANAI [KUNIKO]
会場:はまぐみ多目的室


D激夏です

激夏の日本

いかがお過ごしですか?

こんにちはkunijoeです。



新潟の最近


悠一朗先生滞在中。




よこむき
(ラティ~ノゆういちろう先生)






生徒さんの皆さんより差し入れがありまして!!

フレッシュなトマトや
きゅうり、なすなど
毎晩、素敵なパスタ料理をいただいております。
(料理と共に、美味しいワインやってます!by.kunijoe)


ありがとうございます!





暑くて
暑くて

事務所から飛び出したら


空が広がってて




空
(空)



爽快な気分になりますねぇ~



空への階段!!



なんつって!



階段
(空への階段)





各地で行われます
イベント、祭り。


まもなく高知よさこい祭りね。



ツアーバスが出るみたいよ~!!
新潟からも参加者がいまするよ~!

「世のため人のため」




世のため人のため




「覚えて踊りたいよねぇ」

と。。。



レイチルマスターも申しております。




マスター
(the祭にて/レイチルマスター)



レイチルといえば、
本日新潟studioで、「レインボーチルドレン」の新作
『SEE THE RAINBOW』レッスンが開催中!!




れいちる1

れいちる2






歌詞に込められた
素敵すぎるメッセージも乞うご期待!

お楽しみに!






毎日


踊り歌い祈る。


こんなシンプルな事が
できてるなんて。


この世は、シンプルでない事がたくさん。。。


だからこそ
忘れたくないシンプルな事。




「OverUnity」のCDも
ここ新潟で
好評発売中!




ou_omote.jpg






振り落としはまだ先なのですが。。。
それでもCDを求めてくださる方々がいてくださいます。


ありがとうございます。



これから
ますます楽しみでありんすねっ!新潟っ!!






にしても

水遊びシーンも増えると思いますが
十分気をつけてくださいね。


まーくん




あでぃお~す/






Dおはようございます☆

みなさんおはようございます!!

今日もぴかぴかに晴れてますねーー

昨日はnatsu先生の20歳のバースデーでしたー!!

おめでとーーう!!
そして、
サプラーーイズ!!どーーん!!

CIMG2301.jpg

わーーい!!!
CIMG2304.jpg
みんなでお祝い
CIMG2310.jpg
これからもきらきら輝いてください


それでは今日のlessonいってみましょーーー!!!
7月28日(水)

[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~17:00 入門HIPHOP[MASAMI]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [KUNIKO]


[SUB]
15:30~17:00 入門バレエ[KUNIKO]
18:00~19:30 入門JAZZFUNK [NAGI]
19:30~20:30 エアロ [YUKO]


[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [SIN]



みなさんお越し下さ~~い

お待ちしております!!!

Dありがとうーーー!!よさこい!!!

こんにちはーー!

25日の日曜日。
GOSENいずみさんが
「いつも心に太陽を」の振り落としを受けにこられましたーー!!
100725_205703.jpg

100725_205653.jpg

100725_205730.jpg

すごく集中されてましたし、とっても楽しそう!
来週日曜日には後半が振り落されますねGOSENいずみのみなさん!お待ちしていますよー♪


スタジオに鳴り響く ひさびさ聞いた
鳴子の音~~~

やっぱりいいですねーー。


そして
IZANAIの父 光治さん

ありがとう~~~~~♪♪♪

IZANAIを愛してくださるみなさま
suga jazz dance studio そして 須賀連の踊りを愛してくださるみなさま

須賀連としていつもともにおどってくださるみなさまー!

本当にありがとうございます!

そんな中

新作:須賀連いい世さ来い踊り「世のため 人のため」振り落し
決定いたしましたー

8月4日、5日 18:00~19:30 新潟スタジオ[MAIN]フロアにて!


振り落し料金は2日間で3500円!(高知よさこい祭りに参加される方は振り落し料は無料です!)

よさこい祭り、バスツアーで参加できますよ☆

そしてYOUTUBE にも!!!



参加費、日程については、現在検討中ですので、もう少しお待ちくださいませ!

振り落しDVD&楽曲CDが本日スタジオに入荷されました!!!


「高知のよさこい祭」を一緒に盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします!!!!!






お待たせしました☆
♪本日のレッスン♪
7月27日(火)
[MAIN]
14:00~15:30 入門JAZZ FUNK [NAGI]
15:30~17:00 入門バレエ[KUNIKO]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 ヨガストレッチ [YUKO]

[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)



♪明日のレッスン♪
7月28日(水)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~17:00 入門HIPHOP[MASAMI]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [KUNIKO]
[SUB]
15:30~17:00 入門バレエ[KUNIKO]
18:00~19:30 入門JAZZFUNK [NAGI]
19:30~20:30 エアロ [YUKO]

[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [SIN]
19:30~21:00 IZANAI [SIN]
会場:ふれあいセンター
いつもありがとうございます!





☆今後のイベント☆
7/31(日)だしの風祭:サントピアワールド内
8/ 8(日)中之島夏祭:長岡市中之島

MAKE MEをおどりますよーー♪
参加される方は yuuko@suga-izanai.orgまで返信おねがいしまーす^ー^☆


出張レッスンご相談に応じてお伺いしております!
スタジオでのチームレッスンも随時受付中です。
鏡のある広いフロアで基礎から学べると大好評です♪お気軽にご相談くださいね。

 yuuko

D7/25(日) 「世のため 人のため」

暑いですねー。
高知にもどられたちあき先生が
新潟,須賀川のみなさんへのメッセージを高知スタジオblog に書いてらっしゃいますよー。

靖子先生、ちあき先生のおかげで、高知と新潟の距離が縮まった気がしますね!

先日高知でも振り落としがあった
須賀連いい世さ来い踊り「世のため 人のため」!!!

新潟での振り落としも計画中です☆
suga先生が、
北海道スタジオで全身全霊 魂を込め 
世のため、人のために
落としてくださった 新作です!!!


いい世の中をつくっていこう!
いい世の中にしていこう!

suga先生がいつもおっしゃる言葉。


そして
私たち IZANAI人共通の想いです。



世のため
人のために
はたらかせていただきましょう!

おどらせていただきましょう!

わたしたちは
踊りという道具をつかわせていただき
人の心を興し、祭を興し
町を興していきます。

一人の笑顔が
まわりを笑顔にかえ 小さな輪が
大きな和へとひろがります☆

肌の色や言葉がことなっていても
関係ありません。

方法や表現がことなるだけ
みなの願いはひとつです。

平和な世の中をつくっていきたい。
踊りで誰かを元気にしたい。

ジャンルやチーム、地域などさまざまな境界線を超え続けましょう。

OVER UNITY☆☆
統合を超えた統合の時代です!

あたらしい時代をともにつくっていきましょうーーー!

みんなの笑顔が、踊りが
誰かのきっかけとなり、勇気となり
平和へとつながっていきます!

大好きな踊りが誰かのためになる
とてもすてきなしあわせなことですね。

「世のため 人のため」 おどらせていただきましょう☆☆

そしてそして、
来週のスケジュールです!ここをクリック!お待たせしました。

U一朗先生も新潟入りされ、ますます新潟スタジオ盛り上がっていますよー☆
ぜひぜひスタジオへお越し下さい☆

☆☆☆いつもありがとうございます☆☆☆

☆本日のレッスン☆
15:30~16:30 yogaストレッチ[YUKO]
16:30~18:00 Circus [MASAMI]
18:00~19:30 JAZZ[KUNIKO]

☆明日のレッスン☆
7月26日(月)
[MAIN]
14:00~15:30 入門JAZZ FUNK※ [NAGI]
15:30~17:00 CIRCUS SNIPS[MASAMI]
18:00~19:30 MAMA.J [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 エアロ[YUKO]

D7/26~8/1レッスンスケジュール☆

お待たせしましたーー!!
来週のレッスンスケジュールで==す!!!
当初お配りしたレッスンスケジュールから若干変更になりました!
いつもご迷惑をおかけいたしますが、ご確認よろしくおねがいいたします!

7月26日(月)
[MAIN]
14:00~15:30 入門JAZZ FUNK [NAGI]
15:30~17:00 CIRCUS SNIPS[MASAMI]
18:00~19:30 MAMA.J [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 エアロ[YUKO]

7月27日(火)
[MAIN]
14:00~15:30 入門JAZZ FUNK [NAGI]
15:30~17:00 入門バレエ[KUNIKO]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 ヨガストレッチ [YUKO]

7月28日(水)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
15:30~17:00 入門HIPHOP[MASAMI]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [KUNIKO]
[SUB]
15:30~17:00 入門バレエ[KUNIKO]
18:00~19:30 入門JAZZFUNK [NAGI]
19:30~20:30 エアロ [YUKO]

7月29日(木)
[MAIN]
14:00~15:30 入門JAZZFUNK [NAGI]
15:30~17:00 CIRCUS SNIPS[MASAMI]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
※U先生、急遽出張のため変更になりました!次の機会をお楽しみに!

19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30 YOGA [YUKO]

7月30日(金)
[MAIN]
14:00~15:00 レインボー(1コイン)[NAGI]
18:00~19:30 Gravityr リハーサル [SIN]
19:30~21:00 Gravity プレゼン [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 YOGA [YUKO]

7月31日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby [NATSU]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
19:30~21:00 ボディケア[YUKO]
[SUB]
18:00~19:30 YOGA [YUKO]

8月1日(日)
[MAIN]
15:30~17:00 第四チャクラ [SIN]
17:00~18:30 CIRCUS SNIPS [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:00 YOGA [YUKO]


☆出張教室☆

7月27日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

7月28日(水)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [SIN]
19:30~21:00 IZANAI [SIN]
会場:ふれあいセンター

7月30日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [KUNIKO]
20:00~21:30 IZANAI [KUNIKO]
会場:はまぐみ多目的室

[亀田ストレッチ教室]

毎週金曜日13:00~14:30 [SIN]
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)

7月31日(土)
[新発田教室]※週ごとに会場が異なります☆
今週はお休みになります!!

D7/24~☆☆☆☆☆

おはようございます☆
今日もいいお天気ですねー。

aozora_3s.jpg


今日はイベントが2つ入っています☆

《栄ふるさと夏祭り》:会場:三条市栄商工会
  よさこい演舞:12時40分~1時40分の間。
  suga jazzdancestudioの時間にMAKE MEを踊ります!
《大島自治会お祭り》:会場:大島自治会館
  19時30分、CIRCUS、YOGAのレッスンが終わったらスタジオを出発!
  盆踊りの後にMAKE MEを踊ります!

♪今日のレッスン♪
7月24日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby [NATSU]
13:00~14:30 Jr-Kids [NATSU]
14:30~16:00 ジュニア [SIN]
18:00~19:30 CIRCUS [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:30 YOGA [YUKO]
☆19:30~20:30 大島自治会お祭り MAKE ME

[新発田教室]
18:00~19:30 基礎 [KUNIKO]
19:30~21:00 IZANAI [KUNIKO]
会場:サンワークしばた(新発田市五十公野4475-3)

♪明日のレッスン♪
7月25日(日)
[MAIN]
16:30~18:00 CURCUS [MASAMI]
18:00~19:30 JAZZ [KUNIKO]
[SUB]
15:30~16:30 YOGA [YUKO]


☆ お知らせ ☆
当 BLOGの リンクコーナーに
先日立ち上がったIZANAI九州の活動を紹介していく「SUGA IZANAI KYUSYU BLOG」と
SIN先生のレッスン風景がアップされたYOUTUBEチャンネルを追加しました!!

CHECK IT OUT!!

Dはじめまして~~~~☆

はじめまして=!!
新潟の皆さん、こんにちは☆
新しく新潟勤務になりましたなぎーんことNAGIです
よろしくお願いします

今回は北海道からやってきました☆
東京から異動してきたkunijoe&なぎーんです
どど===ん!
写真 84

南国土佐生まれのkunijoe先生はIZANAI、入門ballet、JAZZ、HIPHOP、FREE STYLEのダンスなどなど
なんでも来い!良い世よ来い!の美人先生です

北海道の雪国生まれのなぎーんは、一見鷲?みたいな顔で、一見恐い?顔していますが
とっても愉快です(自称)
「腹筋は笑いで作る!」というのがモットーです(笑)
早く皆さんと仲良くなりたいです~。
よろしくお願いします

こんなことして遊んじゃったりしています。
写真+86_convert_20100723213635


新潟に新しい風をビュービュー吹かせていきましょう


よろしくお願いしま~~~す!
写真+88_convert_20100723214415

We love dance☆
We love IZANAI☆



DLet’ enjoy summer (^□^)/

こんにちはー!
masamiです

niigatastudioはkuniko先生&うひゃひゃひゃちゃんnagi先生
が新たに加わりよりいっそう賑やかなSTUDIOになっております。

さぁ皆で楽しみながらLESSONしていきましょーう

ここで新商品のご紹介です

CDOVER UNITY
これまでの常識にとらわれない、究極の「ひとつ」。
作曲家 松浦晃久氏による超ド級の最新IZANAI楽曲!!

ou_omote.jpg
価格800円(税込)


気になっているそこのあなた☆是非是非お買い求め下さ~い☆
新潟STUDIOで販売中ですよーー☆
オンラインショップの方でもお買い求め頂けます→http://aidashop.open365.jp/
どうぞよろしくお願い致します


さて今日のLESSONはコチラです↓

7月23日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMA.J [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~21:00 エアロビクス [YUKO]

☆出張教室☆
7月23日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [MASAMI]
20:00~21:30 IZANAI [MASAMI]
会場:ヒロセダンススクール2F


今日もENJOY DANCE!!
写真(2010-07-23 14.23) #3


D感謝を込めて

新潟の皆さん

新潟blogをご覧くださっております全国の皆さん


こんにちは
kunijoeです/


新潟すごいっす~~/


暑いですが
それ以上に踊る人たちが「熱い」人ばかり!



北海道「the祭」を終えまして
新潟の地に降り立ちました。



そこには

シンプルな『踊りたい』という気持ちの人々が集っておりました。


そして
それを支えてくれてた
sugaのインストラクターであります「chiaki先生」が、レッスンで熱心に伝えておりました。




レッスン1




どんな踊りも


よりピュアに


エゴを捨てて


さらけ出す。



そしてその作品から伝わる「愛」を感じて踊る。


感謝です。




レッスン2




ひとつひとつが

勢いだけでない
確かな感覚。



レッスン3





みんな


みんな


いろんな思いがあって


違う角度

違う力量



でも根底にある思いはひとつ。



だからひとつになれるですね。





レッスン4




その根底にあるシンプルな「愛」を見逃さないよう


進んでいきたい



そう感じさせてくれる「chiaki先生」のレッスン。


素晴らしいです。


でもでも!

明日には『高知』に移動されるんです。。。




みんな

熱い思いを「chiaki先生」にむけて
踊りで伝えてましたよ!


伝える





ラストのフロアは
キラキラの涙であふれてました。




レッスン5



素敵だなぁ~
chiaki先生
ありがとう~~~~~!!!




kunijoeもがんばるぞい!



みなさん
よろしくおねがいします!!



DLast Lessonです~!!

皆さん、こんにちは 知秋です
いや~、今日も暑いですねぇ
汗がどんどん吹き出てきます…
こんな暑い日は、水浴びしたくなっちゃいますね!!
9999999999_D12443_l.jpg
(こんな綺麗な海に潜りたいなぁ~☆)


さて、今日は北海道でのTHE祭帰りの
KUNIKO先生MASAMI先生&MAHATO君
新潟に帰ってきますよぉ
土産話、とっても楽しみですね


そして…
私、今日がスタジオでのLast Lessonとなります~

あっという間の1ヶ月…、本当にあっという間過ぎますね。。
私の地元・山形に近い☆新潟での初めての勤務は、
とっても濃く、充実した日々を送らせていただきましたm(_ _)m

「思い出すなぁ~、ご飯会…。。(笑)」

いえいえ、それだけではありませんよ(><)
でも、かなり楽しかったですねぇ!!

私自身、「踊り」や「レッスン」を通して
改めて多くの事を皆さんから学ばせていただきました。

人が踊りを通してどんどん心と体を解放して
超えていく姿は…本当に本当に美しいものです。

新潟の皆さんと出逢えて、一緒に踊らせていただけて良かったです
心からそう想います


それでは、今日のレッスンです!!
<MAIN>
18:00~19:30 CURCUS(MASAMI)
19:30~21:00 JAZZ(CHIAKI)

<SUB>
18:00~19:30 入門バレエ(CHIAKI)
19:30~21:00 入門HIP HOP(MASAMI)


<中越教室>
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)
18:00~19:30 基礎(NATSU)
19:30~21:00 IZANAI(NATSU)



~明日7/21(水)のレッスン~
<MAIN>
18:00~19:30 CURCUS(MASAMI)
19:30~21:00 JAZZ(KUNIKO)

<SUB>
18:00~19:30 入門JAZZ(KUNIKO)
19:30~20:30 YOGA(YUKO)

<須賀川教室>
会場:ふれあいセンター
18:00~19:30 基礎(CHIAKI)
19:30~21:00 IZANAI(CHIAKI)


「皆さ~ん、心よりお待ちしていま~す
HI3D0279.jpg
~入門バレエレッスン後風景~
「バレリーナになったつもりで~!」と、皆さん想い想いにハイ・ポーズ!!(笑)

D7/19

こんにちはー。yuーkoでーす。

今日は海の日☆
年始から200日目、今年も後残り165日とか。

IZANAIアカデミー新年会の前、
高知studioのインストラクターと鶴を踊るために
アカデミーでビデオを繰り返し見て 遅くまで練習していたこばっち。

フロアでみんなとのあわせのときも、
毎回、踊り終わった後しばらく立ち上がれないほどの
熱く激しい「鶴」の舞をおどっていました。
完全に超えていました!

(なんでこんな風に踊れるんだろう。。。)

それから2週間後、彼はいってしまいました。
新潟のみなさんをよろしくお願いしますとメッセージを残して。



あれから半年です。
THE祭10周年の初日がkojiさんと、こばっちの月命日でした。
北の大地で、ひろーい空から大きく手を広げて みんなを迎えてくれたことでしょう!

名前を呼んだら いつでもつながることができるんですって

ねー。そうなんでしょーー。こばっち!

君の笑顔に会いたいよ。いつも ありがとう!!!


そして もうすぐ
CHIAKI先生が高知に帰っていかれるんですよね。。まだ実感ないのですけどさびしいですね。

1ヶ月という限られた時間、一人で多くの方とふれあいたい、仲良くなりたいという
CHIAKI先生の優しさやまっすぐな想いがみんなにも伝わりましたよね。
「踊れるこの身体にありがとうーー!」「大切な誰かに伝えよう!!」
シンプルなメッセージを伝え続けてこられているCHIAKI先生。
高知でもまたがんばってくださいね

新潟にもまたきっと帰って来てくれると思います。
今日明日のレッスン。みんなで盛り上げていきましょうね!!


そして、そして!
おまたせしました!!
MASAMI先生、KUNIKO先生が新潟に帰ってこられます!!!

ここ数日おいそがしかったみなさんもスタジオへ集合ですよ!
THE祭での感動をスタジオでシェアできたらうれしいですね!

30日のプレゼンも目前ですが、まずはENJOY☆たのしもう!!!

心と身体のバランスはとれていますか☆?パーソナルもぜひこの機会にどうぞ!

各自レッスン前後のストレッチもしっかりして
踊れる身体に感謝をして踊り続けていきましょうね!

~今日のレッスン~
7月19日(月)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMA.J [NATSU]
19:30~21:00 入門バレエ [CHIAKI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 エアロビクス [YUKO]

~明日のレッスン~
7月20日(火)
[MAIN]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~20:30 入門HIPHOP [MASAMI]





☆いつもありがとうございます☆
一斉メール 登録がおすみでないかた、いつでもお気軽に
yuuko@suga-izanai.orgまでご連絡くださいね。






D☆お知らせ☆

「STUDIO一斉メール」登録のお願い☆

ただいまgooメールからallserverへ切り替えをおこなっており
レッスン生のみなさまへメールをおくらせていただいております!

メールアドレスを変更してから スタジオにご連絡されていない方☆
新しいアドレスを yuuko@suga-izanai.org へ

お名前をご記名の上、メール、もしくはコメントでも結構ですご連絡をくださいませ!!!!


※all server mail 返信の際のご注意※
送られてきたメールへ返信される際ご注意くださいませ。

たとえば、
「natsu先生から届いたメールに返事をしたいとき!」

natsu先生のメールアドレスだけに返信すれば
natsu先生にしか届かないので大丈夫です!!


でも、間違って
sugaizanai@ml.allserver.jp へ送信していまいますと
登録されたみなさん全員にメールが送られてしまいますので
お気をつけ下さいね!


よくわからないかた、ぜひお声をかけてくださいませ。また、
新潟STUDIOからのメール登録したい方、携帯もしくはPCアドレスを正確にスタジオにお知らせ下さい。
簡単な手続きでメールが届くようになりますよ



☆イベントのお知らせ☆

☆7月24日
栄ふるさと夏祭り&大島自治会お祭り
この2つのお祭りでMAKE MEを踊ります!
詳細は下記の通りです☆

《栄ふるさと夏祭り》
7月24日(土)
場所:三条市栄商工会
時間:12時40分~13時40分 詳しい演舞時間は追ってご連絡致します!
曲目:MAKE ME

《大島自治会お祭り》
7月24日(土)
場所:大島自治会館
時間:19時30分~20時30分 詳しい演舞時間は追ってご連絡致します!
曲目:MAKE ME

お祭りに参加される方は
natsu@suga-izanai.orgまでお名前を明記の上ご連絡をいただくか、
スタジオスタッフまでお声掛けくださいませ。

D7/19~25レッスンスケジュール

お待たせしました!来週のスケジュールです!

7月19日(月)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMA.J [NATSU]
19:30~21:00 入門バレエ [CHIAKI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 エアロビクス [YUKO]

7月20日(火)
[MAIN]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~20:30 入門HIPHOP [MASAMI]

7月21日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [KUNIKO]
[SUB]
18:00~19:30 入門JAZZ [KUNIKO]
19:30~20:30 YOGA [YUKO]

7月22日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~20:30 入門JAZZ [KUNIKO]

7月23日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMA.J [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [KUNIKO]
19:30~21:00 エアロビクス [YUKO]

7月24日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 Jr-Baby [NATSU]
13:00~14:30 Jr-Kids [NATSU]
14:30~16:00 ジュニア [SIN]
18:00~19:30 CURCUS [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:30 YOGA [YUKO]
☆19:30~20:30 大島自治会お祭り※「MAKE ME」
 ※参加希望の方は、natsu先生へご連絡ください。


7月25日(日)
[MAIN]
16:30~18:00 CURCUS [MASAMI]
18:00~19:30 JAZZ [KUNIKO]
[SUB]
15:30~16:30 YOGA [YUKO]


☆出張教室☆

7月20日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

7月21日(水)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [CHIAKI]
19:30~21:00 IZANAI [CHIAKI]
会場:ふれあいセンター

7月23日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [MASAMI]
20:00~21:30 IZANAI [MASAMI]
会場:ヒロセダンススクール2F

[亀田教室]
13:00~14:30 ストレッチ[SIN]
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)

7月24日(土)
[新発田教室]※週ごとに会場が異なります☆
18:00~19:30 基礎 [KUNIKO]
19:30~21:00 IZANAI [KUNIKO]
会場:サンワークしばた(新発田市五十公野4475-3)

Dまいにち

あつい、あついと言わないと気が済まない私です。

ナツです

さぁ、今日は日曜日です^^

北海道ではTHE祭り本祭が開催されていますね

新潟では昨日はレッスン祭りでしたね

連続4レッスンの方、お見事でした

イベントシーズン突入ですね☆

皆さん体調崩さないようにしっかりケアしていきましょ

ん~~~~今日も踊るぞ^^

[MAIN]
15:00~16:30 CIRCUS [NATSU]
17:00~18:30 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
15:30~16:30 ヨガストレッチ [YUKO]

☆イベントのお知らせ☆

☆7月24日
栄ふるさと夏祭り&大島自治会お祭り
この2つのお祭りでMAKE MEを踊ります!
詳細は下記の通りです☆

《栄ふるさと夏祭り》
7月24日(土)
場所:三条市栄商工会
時間:12時40分~13時40分 詳しい演舞時間は追ってご連絡致します!
曲目:MAKE ME

《大島自治会お祭り》
7月24日(土)
場所:大島自治会館
時間:19時30分~20時30分 詳しい演舞時間は追ってご連絡致します!
曲目:MAKE ME

お祭りに参加される方は
natsu@suga-izanai.orgまでお名前を明記の上ご連絡をいただくか、
スタジオスタッフまでお声掛けくださいませ。


ではでは☆
スタジオでお待ちしてまーーーーーーーーーす

DLet's Enjoy Weekend!!

皆さ~ん、こんにちは~ 知秋です
いや~、今日は暑いですねぇ
水浴びしたくなっちゃいますねぇ

北の北海道では、今日からいよいよ『THE祭~10周年~』
明日まで開催されております!!
大成功間違い無しですね!!
皆さん、存分に楽しんで下さいね!!!
新潟から参加された皆さん、土産話楽しみにしていますよぉ


さて、私は今週初めて須賀川教室上越教室
行かせていただきました!
須賀川教室の天真爛漫さに癒され、上越教室の純粋さに驚かされました!!

「踊り」とは、本当に『生もの』で…発見の連続であり
『踊りで一つになる』とは…こういう事だと、初心にかえれる
貴重な経験となりました。

HI3D0277.jpg
(上越教室の皆さん☆)

上越の皆さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!
そして、須賀川の皆さん、写真…ごめんなさい(><)
また来週もお伺いしますので、ぜひ一緒に!
来週も楽しみましょうね!!!


さてさて、またもや私事ですが…
高知へ帰る日が1日早まり…22日(木)の早朝には新潟を
発つことになりました。
ですので、残りあと5日間となりました。。
カウントダウン、入っております…(涙)

ぜひ、スタジオにいらして下さいね~

HI3D0276.jpg
(先日の「入門バレエ」レッスン前風景…笑)


本日のレッスンスケジュールです!!
<MAIN>
14:30~16:00 Jr-Kids(NATSU)
16:00~17:30 ジュニア(CHIAKI)
18:00~19:30 CURCUS(NATSU)
19:30~21:00 JAZZ(CHIAKI)

<SUB>
18:00~19:30 入門バレエ(CHIAKI)



~明日7/18(日)のレッスン~
<MAIN>
15:00~16:30 CURCUS(NATSU)
17:00~18:30 JAZZ(CHIAKI)

<SUB>
15:30~16:30 YOGAストレッチ(yu-ko)


「お待ちしてま~す!!!」
HI3D0275.jpg
(先日の「入門バレエ」レッスン前風景2…笑)

Dあけました!!

嬉しいかぎりです!!

梅雨!!明けました!!!!!(たぶん)

キラキラやあ~~~~

やっぱり良いですね!
なんだか元気も倍増ですね!
洗濯物も早く乾きます!!

さぁーー、今日から新潟スタジオNEWクラスがスターートします!!


その名も

ボディーケアクラス

担当はyuko先生でーーす☆

ボディーケア。
素敵な響きですね

毎日のお仕事や家事+踊って、踊って踊って。。。。

このクラスはそんな身体の日頃の疲れを癒すべく、マッサージを中心に身体をメンテナンスしていく

なんとも素敵なクラスです

皆さんヨガマットやバスタオルをご持参ください!とのことです^^

楽しみですねー☆

楽しんでいきましょうーーーー☆


それでは本日のレッスンです

[MAIN]
18:00~19:30 MAMA.J [NATSU]
19:30~21:00 ボディーケア [YUKO]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 エアロビクス [YUKO]

[上越教室]
18:30~20:00 基礎 ※[CHIAKI]
20:00~21:30 IZANAI ※[CHIAKI]
会場:はまぐみ多目的室

[亀田ストレッチ教室]
7/16(金)はお休みです!

enjoy--------☆

natsu

D本日のレッスン!!

どしゃぶりの雨が続いておりますが
みなさんお気をつけてスタジオへお越し下さいませ!!!

本日の須賀川教室の会場は
安積総合学習センター

郡山市安積町荒井字南赤坂265


とのことです!!!
CHIAKI先生と本田さんが お伺いいたしまーす☆

須賀川のみなさん!連絡おそくなってごめんなさい!
MAMAJ 新潟スタジオでも今日、明日とレッスンです!

ともにがんばりましょうーねーー☆☆
これからも よろしくおねがいしまーーす!!


SIN先生
10周年のTHE祭を盛り上げに
松葉杖両手によいしょ よいしょっと
新潟→→滝川スタジオへーー!!

そして次の日からは九州へひとっとび
長崎県佐世保市で「粋」の振り落とし

SUGA IZANAI KYUSYU 佐世保決起大会!に参加して
22日には帰ってまいります!!
この決起大会は、

7月21日佐世保市 山手小学校体育館 で 19時より開催。

いよいよ SUGA IZANAI KYUSYUが本格的に始動いたします!!

U一朗先生、Miya先生、Reina先生、KSK先生、MIICO先生も大結集!!!

ぜひ足をお運びください!


THE祭の間、スタジオや出張教室のみなさんには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
CHIAKI&NATSU&YUKOで ますますがんばっちゃいまーす。
SIN先生MASAMI先生

びっくりさせちゃうくらい
いっぱい練習していきましょうねー。



全国のSIN先生ファンのみなさまーー

THE祭へーー集合ですわよー。すばらしい舞台が待っています!いっしょに盛り上げてくださいませー!!
そして、そしてーーお近い方は 佐世保へぜひ!IZANAIを盛り上げにいってくださいませねー。




そして、
THE祭が終わりましたら

KUNIKO先生がMASAMI先生と一緒に 新潟へ帰ってこられますーー


そして、
22日には、
北海道スタジオから

NAGI先生も!!
新潟入りされますよ
お二人のご紹介はまたあらためて!どうぞおたのしみにー!!


さて、本日のレッスン!
7月15日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMAJAZZ [NATSU]
19:30~21:00 CIRCUS [NATSU]

[SUB]
18:00~19:30 エアロビクス [YUKO]
19:30~21:00 デトックスヨガ[YUKO]


[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [CHIAKI]
19:30~21:00 IZANAI [CHIAKI]
会場:郡山市安積町荒井字南赤坂265 安積総合学習センター




yuko

D残すところ、あと9日…(><)

皆さん、こんにちは 知秋です
最近は、雨が降ったりやんだりの新潟です
突然、大雨が降ったりと何だか忙しいお天気です

さて、私事ですが…

先月の14日から新潟スタジオにお邪魔して、早くも1ヶ月が過ぎました。
新潟の皆さんと出逢うことができ、沢山一緒に踊らせていただいています
たっくさん汗も、一緒に流していますね(笑)

そして、私…来週の7/23(金)の早朝には新潟を発ち
再び土佐の高知へ帰ります

せっかく皆さんと仲良くなれたのに~正直…淋しいですが…
残りの9日間を大切にしながら、一瞬一瞬を大切にしていきます


さて、土佐の高知と言えば~

『高知よさこい祭』が、8/10(火),11(水)に
高知市にて開催され、『須賀連&須賀連ちびっこ隊』が
今年も本祭に参加させていただきます

今年で第57回目になります、歴史あるこのお祭に参加したい方・興味のある方は
ぜひお気軽にスタッフまで声をかけて下さいね

是非とも一度は、真夏の『本場・高知よさこい』
を体感しませんか


詳しくはこちらをご覧下さい☆
★「高知よさこい祭 踊り子募集開始!!」のところをクリックしてね☆


それでは、今日のレッスンです!

今日のレッスン後にSIN先生は新潟を発ち、1週間出張へ行きますので
全員集合ですよ~!!!

<MAINフロア>
18:00~19:30 JAZZ(SIN)
19:30~21:00 Gravity(SIN)

<SUBフロア>
18:00~19:30 入門バレエ(CHIAKI)
19:30~20:30 デトックスYOGA(yu-ko)



~明日7/15(木)のレッスン~
<MAINフロア>
18:00~19:30 MAMA.JAZZ(NATSU)
19:30~21:00 CURCUS(NATSU)

<SUBフロア>
18:00~19:00 エアロビクス(yu-ko)
19:30~20:30 デトックスYOGA(yu-ko)

Dいよいよ!THE祭☆

おはようございまーす。

先日のご飯会では
みなさん
ありがとうございましたー。

今回参加できなかったみなさんも
ぜひまたやりますから いらしてくださいねー。

MAMAたちのはしゃぐ姿に こどもたちも少々戸惑い気味だったのが
面白かったです。

MAMAたちも君たちを生む前は

今のみんなと同じように

勉強したり 部活をしたり、

いろんな夢をみて 恋をして、働いて・・・

あるとき パパと出会い

そして
君たちを生んでくれたんだね・・・


今こうして 踊りという手段で一つになろうとし
再び 自分の可能性にチャレンジしているMAMAたち。


すばらしいことだよね。

感動しちゃうよね。



送り迎えをしてくれたり
レッスンを見守ってくれているるMAMAたちも一緒。。


わたしたちは一つです!!


「 MAMAJ 」まだまだ間に合いますよ!!ぜひぜひ参加してくださいね☆
若いツバメちゃんたちも、こどもたちも いっしょにつくりあげようーぜいーー!!



ってなわけでもりあがっている新潟スタジオですが、(前置き長い?

いよいよTHE祭にむけて 
MASAMI先生&REINA先生が昨夜フェリーにて北海道へ向かいましたーー。

今日はこばっちこと、木庭先生の誕生日。


私がこうして今新潟でお仕事ができるのも
彼が背中をおしてくれたからこそ。

彼のまっすぐで純粋な踊りへのひたむきさに憧れたからこそ。

HAPPY BIRTHDAY kobaっち。

今夜のレッスンも ともにIZANAIましょうね。

7月13日(火)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 エアロビクス [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

7月13日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

~明日のレッスン~
7月14日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~21:00 デトックスヨガ [YUKO]

※14日(水)の須賀川教室は
15日(木)に変更になっていまーす☆

8月10日、11日の高知よさこいの「祭会社」参加者も大募集しています!
~新作「祭会社」で土佐の高知を踊り歩きましょう!~
詳しくはスタッフまでお尋ねください!

今日もありがとうございます!!

D昨夜は、スタジオ大フィーバー!!

皆さん、こんにちは~ 知秋です

昨日の新潟スタジオも、レッスンで大盛り上がりでしたね

そして、夜からは~
第2回ご飯会が、スタジオにて開催されておりました~

CA3F00070001.jpg


REINA先生率いる仕込み部隊?!による、ぎょうざ・フライドポテト・そうめんなど
更には…ジュージュー♪外焼きが用意されました。
お手伝いいただきましたママ達、皆さんありがとうございました


メンズ達も♪
CA3F00160001.jpg


レディース達も♪
CA3F00130001.jpg


このお方も!(笑)
CA3F00200001.jpg


皆さん、たくさん食べて・飲んで・話して・笑って・踊って(笑)
楽しんでいただけたようで何よりでした

スタッフも、SIN先生・REINA先生・MASAMI先生・NATSU先生・yu-ko先生・私の
全員が参加することができ、総勢65名ほどの参加者でした!!
いや~、想像以上の大盛り上がりでとってもとっても楽しかったですね
意外な一面を知ることもできましたね…☆(笑)

「皆さん、いつも本当にありがとうございます



それでは、今日のレッスンです!!
今日も盛り上がっていきましょう♪♪


<MAINフロア>
18:00~19:30 MAMA.JAZZ(SIN)
19:30~21:00 Gravity(SIN)

<SUBフロア>
18:00~19:30 入門バレエ(CHIAKI)
19:30~21:00 デトックスYOGA(yu-ko)



~明日のレッスン~
<MAINフロア>
18:00~19:30 HIP HOP(SIN)
19:30~21:00 Gravity(SIN)

<SUNフロア>
13:00~14:00 YOGAストレッチ(yu-ko)
18:00~19:00 エアロビクス(yu-ko)
19:30~20:30 デトックスYOGA(yu-ko)

<中越教室>
18:00~19:30 基礎(NATSU)
19:30~21:00 IZANAI(NATSU) 


D第2回ご飯会~♪

100710_231838.jpg

今日もおつかれさまでしたー!
カーンパーイ☆ 

って仕事中飲んでるわけではないですから ご安心を

ちあき先生。beerが似合ってる~♪


明日のご飯会。飲み物(お酒、ジュース類)は各自ご持参くださいませ!

参加予定者が50名ほどになりました!お手伝い大歓迎!?いえいえ
あわてずのんびりいらしてくださいませ。


第四チャクラ レッスン後 たぶん。19時くらいから21時くらいまでの予定でーす。
途中参加、当日参加も全然OKです☆
みんなでワイワイ「THE祭いってらっしゃい会」にいたしませう☆



my箸お持ちの方はご協力よろしくね♪

7月11日(日)

[MAIN]
○15:00~16:30 HIPHOP(circus)[MASAMI]
○17:00~18:30 第四チャクラ [SIN]


[SUB]
○15:30~16:30 ヨガストレッチ [YUKO]


☆19:00~みんなでご飯会!!(参加費¥500-)



D7/12~7/18 ☆レッスンスケジュール☆

お待たせしました!レッスンスケジュールです!

☆スタジオレッスン☆

☆7月12日(月)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMAJAZZ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

☆7月13日(火)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 エアロビクス [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

☆7月14日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~21:00 デトックスヨガ [YUKO]

☆7月15日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMAJAZZ [NATSU]
19:30~21:00 CIRCUS [NATSU]
[SUB]
18:00~19:30 エアロビクス [YUKO]
19:30~21:00 デトックスヨガ[YUKO]

☆7月16日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMA.J [NATSU]
19:30~21:00 ボディーケア [YUKO]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 エアロビクス [YUKO]

☆7月17日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 ジュニアBABY [NATSU]
14:30~16:00 ジュニアKID'S [NATSU]
16:00~17:30 ジュニア [CHIAKI]
18:00~19:30 CIRCUS [NATSU]
19:30~21:00 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]

☆7月18日(日)
[MAIN]
15:00~16:30 CIRCUS [NATSU]
17:00~18:30 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
15:30~16:30 ヨガストレッチ [YUKO]

☆出張教室☆

☆7月10日(土)
[新発田教室]
18:00~19:30 基礎 [CHIAKI]
19:30~21:00 IZANAI [CHIAKI]
会場:サンワークしばた(新発田市五十公野4475-3)

☆7月13日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

☆7月15日(木)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [CHIAKI]
19:30~21:00 IZANAI [CHIAKI]
会場:ふれあいセンター(須賀川市長禄町79)

☆7月16日(金)
[上越教室]
18:30~20:00 基礎 [MASAMI]
20:00~21:30 IZANAI [MASAMI]
会場:はまぐみ多目的室

[新発田教室]※週ごとに会場が異なります☆
☆7月17日(土)はお休みです!
☆7月24日(土)はありますよー!
会場:サンワークしばた(新発田市五十公野4475-3)
18:00~19:30 基礎 [KUNIKO]
19:30~21:00 IZANAI[KUNIKO] 


[亀田ストレッチ教室]毎週金曜!13:00~14:30
☆7/16(金)はお休みです!
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)

D今日は土曜日☆

みなさんおはようございます

今日も晴れてますね新潟っ

熱いですねーー

そんな中studioでは朝からLESSONが盛り沢山入っておりますーー

今はMAINSTUDIOにて3レッスン目のジュニアキッズのLESSONが行われております

この後のLESSONも熱いです↓

MAIN
16:00~17:30 ジュニア-SIN

18:00~19:30 HIPHOP(CIRCUS) -MASAMI

19:30~21:00 JAZZ -REINA


SUB
18:00~19:30 入門バレエーRAINA

19:30~20:30 YOGA-YUKO



う~~ん!!今日も
LESSONが盛りだくさんだーーーーーー!!

そしてそして
明日は19:00~21:00まで、ご飯会ぱーてぃーですーーーーー
みんなで飲んで食べて話して楽しもうーー!

皆、、おいでやすーー

今日のレッスン風景もまたアップしますね。

今日も沢山笑って沢山感動してみんなで空間を分かち合いましょう

D7月9日 今日は☆

 IZANAIの父、こうちゃんのHAPPY BIRTHDAYです

各地のお祭で引っ張りだこ

IZANAIのお仕事にあちこち大忙しのことでしょう

こうちゃん、いつもありがとうございます

さぁ、こうちゃんと言えば、、北海道

北海道と言えば、、、そぅ

『The祭』っっっ

 なななんとぉー今年で第10回


 【7月17,18日(土日) 砂川市砂川オアシスパーク】


 毎年数々のステージをご覧いただいておりますが、

 今年は、いや、今年も気合い入ってます

 どうぞどうぞお楽しみにぃ~


 新潟スタジオでもポップ制作~

 IMG_2097_convert_20100709161804.jpg

 恒例の鰹タタキ讃岐うどんnovaスイーツも充実

 盛りだくさんのブースもどうぞお楽しみに
 
 

D☆まー君の小旅行☆

皆さん、こんにちは~ 知秋です
いや~、今日も良い天気でかなり暑いです
溶けちゃいそうです~
ちょ~っと動いただけでも、汗だくになっちゃいます…


ところで、今日は彼(まー君)の事を書きたいと思います

毎日、MASAMIママと一緒に出勤しては、おりこうさんに
ママのレッスン中も待ってくれています。

夕方になれば、レッスン生の皆が続々と来てくれるのを
嬉しそうにお出迎えをします。

レッスン後となれば、「一緒に乗っていっちゃうんじゃないか?!」というくらい(笑)
車の所まで手を振ってお見送りをします


最近、めっきり歩くのが上手になって行動範囲が
どんどん広がっていくまー君!!

そこで、今日のお昼はまー君とMASAMIママと私の3人で
歩いてちょっとばかしお出かけをしました~


「行ってきま~す!」
HI3D0269.jpg
(まー君、かなりご機嫌でしたよ~♪)


「んっ?!」
HI3D0270.jpg


「おーっ!!」
HI3D0271.jpg
(ビュンビュン走り過ぎていく車に、大興奮のまー君!)


HI3D0272.jpg
(途中からは、両方の手をしっかりと握りしめながら…)


「やっと着いたぁ~!!」
HI3D0273.jpg
(向かった先は、お馴染みのデイリーさんでしたぁ♪)


私達だったら、スタスタと簡単に行けてしまう先も
まー君にとっては、何気ない些細な事も
とっても新鮮でちょっとした小旅行だったでしょうね
いろいろとまー君が気づかせてくれました…。

『まー君、いつもありがとう



それでは、今日のレッスンです!!
<MAINフロア>
18:00~19:30 HIP HOP(SIN)
19:30~21:00 JAZZ(SIN)

<SUBフロア>
18:00~19:30 入門JAZZ(MASAMI)
19:30~21:00 入門バレエ(CHIAKI)



~明日7/9(金)のレッスン~
<MAINフロア>
18:00~19:30 MAMA.JAZZ(SIN)
19:30~21:00 Gravity(SIN)

<SUBフロア>
13:00~14:00 YOGAストレッチ(CHIAKI)
18:00~19:30 入門バレエ(CHIAKI)
19:30~20:30 エアロビクス(yu-ko)

<亀田教室>
13:00~14:30 ストレッチ(SIN)

<上越教室>
18:30~20:00 基礎(MASAMI)
20:00~21:30 IZANAI(MASAMI)


「今日もスタジオで待ってるね~♪♪」
HI3D0274.jpg











Dキ・ラ・キ・ラ・ひかる~☆☆

みなさん。こんにちは^ー^

今日は七夕ですね。

織り姫と彦星が

天の川で一年に一度会えるというロマンチックな日☆

私のひこぼしさま。。。


 カ モ  ー  ン  

100707_144609.jpg

なんて言ってる間に、
香川から

NOVAのクッキー&スコーン!!が届いたよ~~!!

100707_155758.jpg


今日のはまた一段とおいしく感じましたこのふわふわ感ったらもう!たまりません!
出張教室のみなさんもお楽しみね

ちょっとつかれたなーというときも これをたべたら元気になることまちがいなし

こうも毎日暑いと食欲も落ちちゃいますが 
水分、糖分、塩分をじょうずにとって、ご飯も食欲がでそうなものをとりいれたりして。
お風呂にちょっとでもつかるとか、ちょっとだけ早めに電気を落として 眠くなくてもよこになったりとか。

身体と心のバランス調整していきたいですね。


さて、
本日のレッスンです!

須賀川でも MAMAJナンバーはじまりました!!
すごいことになりそうですね!なつせんせい 写真よろちくーー!

今日も楽しんでいきましょう!

7月7日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [REINA]
[SUB]
18:00~19:30 入門JAZZ [CHIAKI]
19:30~21:00 入門HIPHOP [MASAMI]



[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎 [SIN]
19:30~21:00 IZANAI [SIN]

会場:ふれあいセンター(須賀川市長禄町79




☆7/16(金)19:30~ 「ボディ・ケア」クラス(YUKO)がはじまります。
パーソナルとちがって、予約なしで大丈夫ですよー!
みなさんにはリラックスした状態で横になっていただいて、ゆっくりと身体をほぐしていきます。
レッスン後のケアにおすすめですよー。パーソナルのお試しにもいかがでしょうか?

個人レッスン「パーソナル・ケア」クラス(YUKO)も随時受付中です。
いつもがんばっているみなさん。自分だけのリラックスタイム。。つくってみませんか?
疲れやすい方、腰痛、肩こりでお悩みの方にもおすすめです。
バランス調整のお手伝いさせていただきます。
こちらはご予約制となっていますので、まずはスタッフまでお気軽におたずねくださいねーー。


今日もスタジオで待ってるよー!!!

Dあーつーいーー

みなさん、こんにちは☆ナツです

いやー、毎日毎日暑いですねー><

どうなんでしょう。毎日少しずつ気温があがってきていますよね

そんな暑い毎日ですが、
毎日のレッスンもかなりHOTです。

汗と熱気で床がすべるー、、すべーるーーーー


100704_155647.jpg


これは、この間の日曜日の写真ですが、、
たくさんの方がスタジオに来てくださいました


レッスン中にたくさんの拍手と歓声が。。!
なになに!?とメインフロアを覗くと
あら、、なんだかみんな真剣。
どこから声がしたのかと思いきや、


(サブフロア)
100704_160310.jpg

自主練。。!!!(MAMA.Jかなり盛り上がってます。)


やっぱりみんなで踊るのは楽しいですね

たくさんの学びがあって、たくさんの感動があって、
みんなで創りあげるレッスンは最高に素敵な時間です。

今日はREINA先生のレッスンがありますね
REINA先生が新潟にいるのはたったの1週間
皆さん、お見逃しなく~~~~~~

それでは本日のスケジュールです

[MAIN]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~21:00 JAZZ [REINA]

[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 エアロビクス [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]


[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [SIN]
19:30~21:00 IZANAI [SIN]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)



みなさん一緒に踊りましょう==

ENJOY!!!!!!!

Dこんばんはーー☆

みなさんこんばんは

masamiです

今日は れいな先生、歩先生、おすぎ先生、さとわ君が来ました☆
そして須賀川からあおいちゃんも来てくれました☆

まーくんとさとわは久しぶりの再会だったのでかなり
嬉しそうでした
写真(2010-07-05 15.51) #3
大親友~
写真(2010-07-05 15.51) #4
いっぱい遊んだね。
写真(2010-07-05 15.52) #2

ayumi先生&osugi先生&satowaは今日フェリーにて北海道に向かいました。
いってらっしゃーーーーい☆


さて、、、☆
明日からRAINA先生のLESSONが始まります
楽しみですね

皆さんどうぞお越し下さいませーー☆☆

お待ちしておりますーーーー

それではこのへんでーーー☆

Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

