Dスポンサーサイト


D6月ラストーー!

みなさん今日で6月も今日で終わりを迎えますね

6月もあっという間でしたねーー


さて、本格的始動です。
7月からは夏真っ盛りですね!!

imgb40cfd69e5799a377a51a.jpgimages.jpeg
今年はどんな夏になるんでしょう??
楽しみですね
dance dance da~nce

7月4日(日)lesson時間が変更になりました!

main
15:00~16:30HIPHOPーMASAMI(新曲ナンバー)
16:30~18:00第四チャクラーSIN(新曲ナンバー)

急な変更で申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願いいたします。


さて今日のlessonはコチラ↓

MAIN
18:00~19:30 HIPHOP-MASAMI
19:30~21:00 JAZZ-CHIAKI

SUB
18:00~19:30 入門バレエ-CHIAKI
19:30~21:00 入門HIPHOP-MASAMI



明日のlessonはコチラです↓
○7月1日(木)
main
☆18:00~19:30 HIPHOP-SIN
☆19:30~21:00 JAZZ-SIN

SUB
☆18:00~19:30 入門JAZZ-MASAMI
☆19:30~21:00 入門バレエ-CHIAKI


みなさん今日もお待ちしております☆☆☆
写真(2010-06-21 13.24)





D6月も、あと2日…☆

皆さん、こんにちは~ 知秋です
今日も、蒸し蒸ししていますね
(四国の皆さんからは、あま~い!と言われちゃいそうですが…

さて、気がつけば…6月も残すところ、あと2日となりました
そして、2010年の上半期も終えようとしています
なんて早いんだぁ~あわわわわ。。。

時が過ぎるのがとても早く感じるからこそ…、
1日…一瞬一瞬を大切にしていこうと痛感します


さてさて、昨日からこちら新潟スタジオには
福島の須賀川教室から葵ちゃんが来てくれていま~す

SIN先生とパシャリ!
HI3D0265.jpg


も一つパシャリ!!
HI3D0266.jpg

(あっ、SIN先生の足が~!!!しかも、ミッキ~!!!!)


SIN先生は、いつにも増して元気ですので
皆さんご安心下さいね



それでは、今日のレッスンです♪

<MAINフロア>
18:00~19:30 HIP HOP(SIN)
19:30~21:00 Gravity(SIN)

<SUBフロア>
18:00~19:30 エアロビクス(yu-ko)
19:30~21:00 デトックスYOGA(yu-ko)


<中越教室>
18:00~19:30 基礎(NATSU)
19:30~21:00 IZANAI(NATSU)



~明日のレッスン~
<MAINフロア>
18:00~19:30 HIP HOP(MASAMI)
19:30~21:00 JAZZ(CHIAKI)

<SUBフロア>
13:00~14:00 YOGAストレッチ(YU-KO)
18:00~19:30 入門バレエ(CHIAKI)
19:30~21:00 入門HIP HOP(MASAMI)

<須賀川教室>
18:00~19:30 基礎(SIN)
19:30~21:00 IZANAI(SIN)


さあ、今日も踊るぞぉ~

D6月28日 くもり

こんにちはー☆

むしむしと蒸し暑い日が続いていますねー
そんな新潟スタジオより、ナツです

梅雨!!!って感じですね。



最近のスタジオでは県内のizanaiチームさんのレッスンがありまして、
花香風新津さんとDaiyaさんが昨日、一昨日と来てくださいました
写真は。。ありません><すすすいません~~~~~

今、踊られている楽曲の中に入っているテクニックだとか
アライメントを見ていったりだとか、、

ん~~~たいへん!

でも、やってやるぞ!という気持ちが一目でわかる集中力や、
楽しんで生きているなーという笑顔
何とも言葉にできない心地良くて素敵な時間でしたー

あー今日もレッスンですね☆
楽しみだー!

今日から新潟スタジオには福島からあのお友達がやってきますよ!
だれかしらーだれかしらーーー

またアップしますね☆今度は写真付きで

では!



6/28 LESSON SCHEDULE

[MAIN]
18:00~19:30  JAZZ [SIN]
19:30~21:00  Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00  ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30  入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30  デトックスヨガ [YUKO]

D6/28~7/4レッスンスケジュールーー!!

来週の新潟スタジオレッスンスケジュールがでましたーーー!昨日スタジオでお配りしたスケジュールと若干変更(※をつけています)があります☆
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくおねがいいたしまーす!

6月28日(月)
[MAIN]
18:00~19:30  JAZZ [SIN]
19:30~21:00  Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00  ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30  入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30  デトックスヨガ [YUKO]

6月29日(火)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:30~19:30 エアロビクス [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

6月30日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [MASAMI]※
19:30~21:00 JAZZ [CHIAKI]※
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~21:00 入門HIPHOP [MASAMI]

7月1日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 JAZZ [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門JAZZ [MASAMI]
19:30~21:00 入門バレエ [CHIAKI]

7月2日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMA'J [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [CHIAKI]※
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~20:30 エアロビクス [YUKO]

7月3日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 ジュニアBABY [NATSU]
16:00~17:30 ジュニアKid's [NATSU]
18:00~19:30 HIPHOP [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 ミュージカル (セリフ練習)[SIN]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]


7月4日(日)
[MAIN]
16:30~18:0015:00~16:30 HIPHOP [MASAMI]
18:00~19:3016:30~18:00 第四チャクラ [SIN]
[SUB]
17:00~18:00 ヨガストレッチ [YUKO]


☆出張教室スケジュール☆
6月29日(火)
[中越教室]
18:00~19:30 基礎 [NATSU]
19:30~21:00 IZANAI [NATSU]
会場:三条タクシー3F(三条市興野2-6-18)

6月30日(水)
[須賀川教室]
18:00~19:30 基礎[SIN]※
19:30~21:00 IZANAI [SIN]※
会場:ふれあいセンター(須賀川市長禄町79)

7月2日(金)
上越教室]
18:30~20:00 基礎[MASAMI]
20:00~21:30 IZANAI [MASAMI]
会場:カルチャーセンター(直江津地区公民館)2F
(上越市春日新田2丁目19-1)

7月2日(金)
亀田教室]
13:00~14:30 ストレッチ[SIN]
会場:亀田市民会館(新潟市江南区船戸山5丁目7-2)

7月3日(土)
新発田教室]
18:00~19:30 基礎[CHIAKI]
19:30~21:00 IZANAI [CHIAKI]
会場:サンワークしばた(新発田市五十公野4475-3)


お待ちしています!!!!!


☆今日のLESSONはコチラでーす↓☆

♪MAIN♪
DAIYA:13:00~15:00 SIN
JAZZ:18:00~19:30 CHIAKI

♪SUB♪
YOGAストレッチ:17:00~18:00 YU-KO

STAFF一同お待ちしています

D来たーーー♪

おはようございまーす!
yuukoです☆

毎日のようにスタジオに通って踊っている子どもたち。
めきめき上達しています
100624_201805.jpg

なかなかスタジオに来れないみなさんもいらっしゃるのですよねー
お仕事や、距離もあると思いますが、出張教室や週末を利用してぜひぜひ通ってみてくださいね。

スタジオができ、みなさんがいつでも楽しんで踊れる空間がありますよ。

わたくしごとですが以前、長いことお仕事で思うように踊る時間がとれない時期があって、、
なんともいえない焦りと切なさを感じていたことがありました。

でも、大きなお仕事がおわってフロアでみんなと音楽を聞きながらただ、ストレッチをしただけなのに、
じわーッと喜びで涙があふれてきたんです。
踊れること、踊れる場所があること、その時間があることを大切に大切に感じる 知るための 
そういう時間だったのかなーって あとで思いました。

離れていてもいい ちょっとアンテナを張ってみてください!
自分の心が踊りたい!って感じたら ちょっとした勇気!そして行動ですー!
まずは自分が喜ぶことをやっていくこと。それが自分を愛すること。
それがだいじなんじゃないかなーなんて思います。

わたしたちはいつでもみなさんと踊りたい!!
まだお会いしたことのないみなさん。
金曜18時のMAMAJAZZクラス。 初めての方も一緒にがんばっています!
すごく励みにになりますよ!


SIN先生のもとに続々と集まる熟女たち(笑)いえいえ、若いMAMAたち(汗)!
100625_180814.jpg 100625_181705.jpgしっかりとストレッチ!

HI3D02590001.jpg
HI3D02620001.jpg

私も次回から参加させていただきます^^☆これからでも間に合いますよーーー!togetherしましょーー!!

今日のレッスン:6月26日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 ジュニアBABY [NATSU]
16:00~17:30 ジュニア [SIN]
17:30~19:00 ミュージカル [SIN]
19:30~21:00 HIPHOP [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:00 デトックスヨガ [YUKO]
19:00~21:00 花香風新津チームレッスン [SIN]
[新発田教室]
18:00~19:30 基礎 [CHIAKI]
19:30~21:0O IZANAI [CHIAKI]
会場:猿橋コミュニティセンター


明日のレッスン:6月27日(日)
[MAIN]
13:00~15:00 DAIYAチームレッスン [SIN]
18:00~19:30 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
17:00~18:00 ヨガストレッチ [YUKO]

D☆☆本日も晴天な~り~☆☆

皆さん、こんにちは 知秋です
今日も、晴れましたね~
しかも、暑いです
ん~、太陽の日差しが眩しいぃ~
IMG_4364_convert_20100625160436.jpg

この季節、太陽の日差しを浴びた木々達が
とっても美しいんです
IMG_4403_convert_20100625160948.jpg

ついつい見とれてしまうほど…



さてさて…、

新潟スタジオは、毎日暑~く暑~く盛り上がっています

それでは、SIN先生のHIP-HOPのクラス
激写しました~!!!
IMG_4524_convert_20100625163607.jpg

IMG_4523_convert_20100625163949.jpg

IMG_4521_convert_20100625164343.jpg


レッスン後の皆は、シャワーを浴びた後みたいに
全身汗びっしょりです


~本日のレッスンスケジュール~
<MAINフロア>
18:00~19:30 MAMA.JAZZ(SIN)
19:30~21:00 JAZZ(SIN)

<SUBフロア>
18:30~19:30 エアロビクス(yu-ko)
19:30~21:00 入門JAZZ(CHIAKI)

<上越教室>
18:00~19:30 基礎(MASAMI)
19:30~21:00 IZANAI(MASAMI)




今日も、思いっきり踊って生きましょう

D三択問題(最近の彼ver.)

みなさんこんにちは

新潟、晴れましたーーーーーーーー

嬉しいですねー

100315_074014.jpgこれはマウイですが。。


天気が良いと彼もご機嫌です

お向かいの席の彼について、
昨日はレッスンレポートでしたので、
今日はまはとレポートでいきたいと思います。
三択問題です。みんなやってみてね。


問題です。じゃーじゃん



彼ですが↓

100624_121455.jpg


最近お昼に(限らずですが)必ず見ているものがあります。100624_121423.jpg

それはなんでしょう。


1.)izanai踊りの映像          彼もizanai人ですからね~
2.)アンパンマン            でも、まだ赤ちゃんだし。。
3.)マイケルジャクソンの映像      曲がかかればノリノリ、しかも横ノリです笑







。。


。。。




正解は





100624_121839.jpg


2.)アンパンマン 

でした。

さすがです。アンパンマンマジック!


今日はお母さんがいない間、がんばってお留守番です。
レッスンがんばるぞ==


[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門JAZZ [代行CHIAKI]※
19:30~21:00 入門バレエ [CHIAKI]


subフロア 入門jazzのクラスは
本日はMASAMI先生の代行でCHIAKI先生のレッスンです☆

みなさんお越しくださいね

Dレッスンレポート♪6/23(水)

100623_185008.jpg

こまちさんの取材の模様は取材できませんでしたが、、、


yu-komachiレポーターが 100623_182110.jpgみんなのがんばってる姿をご紹介したいとおもいまーす。うふっ。




18:00~入門バレエ(CHIAKI先生)

100623_181633.jpgじっくりゆっくり身体をのばしていきました!100623_182026.jpgあせらずこつこつとね。。100623_182040.jpgまずは楽しんじゃおう。

100623_182349.jpg明日もあるよ!みんなもきてね!




19:30~Grabity(SIN先生)
100623_205730.jpgみんなの想いがどんどんこもっていく。。100623_205720.jpgひたむきに 100623_205759.jpgまっすぐに
100623_205959.jpg  輝いています!





[SUB] 19:30~入門HIPHOP (MASAMI先生)
100623_211440.jpg熱気で窓がくもってました。100623_211510.jpg
最高にHAPPYな仲間たち☆☆

今日もありがとう!!!100623_211354.jpg







D

おはようございま~す☆ yukoです


昨夜のレッスンはレディースデイ

CHIAKI先生の入門バレエは
二人組になって、じっくりとストレッチをした後
お互いの甲だしをしました。

自分ではなかなか伸びないとこも
ちあきせんせいにひっぱってもらったら 
痛いけど伸びました☆ねっりほちゃん!


エアロは
親子ビクス☆初めての方でも、だれでも入れる楽しいクラスです!
どんだけ汗かくねん!!というくらい汗かきますからタオルはお忘れなく~笑
体力つけたい方にもおすすめですヨ☆ねっゆきこさん!


そのあとの
CHIAKI先生のJAZZは
JAZZがちょっと苦手だな~と思う方にもおすすめな
オープンハート&ハッピーがテーマな振付け☆
踊り終わると小走りして 楽しかった♪ねっみづきちゃん!

デトックスYOGAは
呼吸をしっかり意識してじっくりうごきます☆
いっしょに心と身体をリセットしましょうね~☆


最近レッスンに夢中で写真を撮り忘れてしまいますねーー><ごめんなさい!

今夜は月刊新潟こまちさんが取材に来られるので、
みんなはりきってスタジオに集まれ~~~☆
スタイリング剤はご遠慮ねがいます(笑)


6月23日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~21:00 入門HIPHOP [MASAMI]

[須賀川出張教室]
18:00~19:30 基礎 [KUNIKO]
19:30~21:0O IZANAI [KUNIKO]
会場:須賀川ふれあいセンター




6月24日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門JAZZ [代行CHIAKI]
19:30~21:00 入門バレエ [CHIAKI]

明日の入門JAZZはCHIAKI先生の代行レッスンとなっていますので
よろしくおねがいしまーす!!
100606_210117.jpg

雨でもきてねん

<<お知らせ!>>

~子どもたち集まれ~
7/3(土)16:00~17:30 NATSU先生担当のジュニアキッズクラスがスタートします♪


あたらしクラスがどんどんスタートしています☆みんなで一緒におどりましょうーー!!

D☆梅雨の中休み☆

皆さん、こんにちは 知秋です

今日は、朝から蒸し暑く太陽も顔を出し
梅雨の中休みです
恵の雨ももちろん大切ですが、
やっぱり太陽が顔を出してくれると
心も晴れ晴れ嬉しいです
HI3D0253.jpg

ママさん達、お洗濯のチャンスですね


太陽の光、恵の雨、母なる大地…
全てに感謝の気持ちを持って
今日も1日楽しんで生きましょう



それでは、本日のレッスンスケジュールです
HI3D02550001.jpg

<MAINフロア>
18:00~19:30 入門バレエ(CHIAKI)
19:30~21:00 JAZZ(CHIAKI)

<SUBフロア>
18:30~19:30 (yu-ko)
19:30~20:30 (yu-ko)
写真(2010-06-22 16.47)


<中越教室>
18:00~19:30 基礎(SIN)
19:30~21:00 IZANAI(SIN) 



心よりお待ちしていま~す
HI3D02430002.jpg
~我が家の舞ちゃん★パート2~

D最高に楽しい人生だー!!

みなさ~ん こんにちは~
まさみで~すまはとで~す
写真(2010-06-21 14.26)

今日の新潟は。。。
雨 雨 雨 です

昨日はあんなに晴れていたのに。。

でもたまには雨も必要ですね!

木々たちはきっと喜んでますね

そうそう、

きのうは いずみりんしゃん祭り がありました
写真(2010-06-21 14.23) #3

須賀連も何回か参加させていただいていたあの暖かい笑顔あふれるお祭り

今回SUGAJAZZDANCESTUDIOのナンバーではMAKE ME を踊りました

STAFFは行けなかったのですが
みんなぴかぴかのいい顔でSTUDIOに帰って来ましたねー

皆ありがとうごさいます
そして皆いい感じに焼けてましたね

みんなの踊っている姿 きらきら笑ってる顔が大好きです。

時に悲しい事やつらい事、乗り越えなければ行けない事があっても
絶対にポジティブな方に持っていく事が大事だと強く感じます。
つらい事があるからこそいろんな事に感謝することができる、愛し合えるんだと思います。
そしてうれしい事も、つらい事もすべて神様がひとりひとりに用意してる ギフトなんだ と思います。


人生って最高に楽しいですね!!
さて今日もDANCEDANCEDANCE!
最高にかがやきましょーーーー

6月21日(月)
[MAIN]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]


あれ後ろに誰かが居ますね。
写真(2010-06-21 14.59)

わお!SIN先生かー。
写真(2010-06-21 14.58)

今日もエンジョイーーーーでしゅ。
写真(2010-06-21 14.26) #4






D断髪式。。。

こんにちは☆Natsuですー

ただいま、すたじおさーてぃーず(アダルトチーム)がご飯を食べにでていますので、、
(あ、、し○先生ごめんなさい。。)

つえんてぃーず(やややんぐ)でお留守番中です

写真(2010-06-20 15.14) #2


おほほほほー


今日は五泉市の方で「いずみ りんしゃん祭」が開催されていますねー
レッスン生のみんなはmake meを踊ってきます!
みんながんばれーーーーーーー
キラキラな時間を楽しんできてね☆
そして、スタジオにもそのエネルギーを持ってかえってきてください

私も今日はmasami先生と一緒にお花屋さんへ行きまして、
スタジオの花壇に植えるお花を買いました

100620_125924.jpg

                           100620_130015.jpg

スタジオに少しお花が増えました☆
みなさん、また見てみてくださいね




さてさて話は変わりまして、新潟スタジオでは昨日、断髪式が行われました。

だんぱつ、、


じゃん。
100620_105932.jpg

後ろ姿はボブカットなのか、はたまた山崎 邦正か。。。笑

まーくん、ごめんね。わたしが切りまして。。。。

ひとの髪を切るのは難しいなぁ。。と痛感した昨日一日でありました。
あははー


では本日のレッスンです

[MAIN]
19:30~21:00 第四チャクラ[SIN]
[SUB]
17:00~18:00 ヨガストレッチ[YUKO]


そして来週1週間のスケジュールです

6月21日(月)
[MAIN]
18:00~19:30 JAZZ [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

6月22日(火)
[MAIN]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~21:00 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:30~19:30 エアロビクス [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ[YUKO]

6月23日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ [CHIAKI]
19:30~21:00 入門HIPHOP [MASAMI]

6月24日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 Gravity [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門JAZZ [MASAMI]
19:30~21:00 入門バレエ [CHIAKI]

6月25日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 MAMA.JAZZ [SIN]
19:30~21:00 JAZZ [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:30~19:30 エアロビクス [YUKO]
19:30~21:00 入門JAZZ [CHIAKI]

6月26日(土)
[MAIN]
11:00~12:00 ジュニアBABY [NATSU]
16:00~17:30 ジュニア [SIN]
17:30~19:00 ミュージカル [SIN]
19:30~21:00 HIPHOP [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:00 デトックスヨガ [YUKO]
19:30~21:00 花香風新津チームレッスン [SIN]

6月27日(日)
[MAIN]
13:00~15:00 DAIYAチームレッスン [SIN]
18:00~19:30 JAZZ [CHIAKI]
[SUB]
17:00~18:00 ヨガストレッチ [YUKO]

☆出張教室☆

6月19日[新発田]
18:00~19:30 基礎[CHIAKI]
19:30~21:00 IZANAI[CHIAKI]
会場:サンビレッジ


6月22日[中越]

18:00~19:30 基礎 [SIN]
19:30~21:0O IZANAI [SIN]
会場:三条タクシー3F


6月23日[須賀川]

18:00~19:30 基礎 [KUNIKO]
19:30~21:0O IZANAI [KUNIKO]
会場:須賀川ふれあいセンター



6月25日[上越]

18:30~20:00 基礎 [MASAMI]
20:00~21:30 IZANAI [MASAMI]
会場:


[亀田]

13:00~14:30 ストレッチ [SIN]
会場:亀田市民会館


6月26日[新発田]

18:00~19:30 基礎 [CHIAKI]
19:30~21:0O IZANAI [CHIAKI]
会場:猿橋コミュニティセンター


6月27日[会津]

18:00~19:30 HIPHOP [SIN]
19:30~21:00 HIPHOP [SIN]


えんじょーーーーーーーい
写真(2010-06-20 15.14)


Dただいまです☆

数日香川に行っておりましたが
昨夜遅く帰ってきました  YUKOです


香川へ行ったら食べたかった
ノバのゆずごしょうパスタ!

よしPシェフ。ありがとう☆


100618_113735.jpg

そして
ピッピのうどん

おばちゃんのかわらぬ笑顔

こばっちの話もたくさんしてきたよ。。。


また行きます!!


100617_161034.jpg



新潟までの道のり
いろんなことを考えたり 感じたりした。

あまくに聞いて ノリノリで運転。
岡野さんの音楽きいて
レヒーナ思い出したり

ちょっと休んで本を読んでみたり、
あとは

食べたり 飲んだり 食べたり、食べたり、、、笑

13時間。

いろんな地名をみながら
新潟へ。


長いトンネル。

小雨だったり
大降りだったり

新潟にちかづいてくるにつれ
アクセルを踏む力が 強くなった。

不思議と。
みんなの顔が浮かぶ。

目的地 新潟スタジオにむかって。







今日からまた
みんなと踊れることに感謝します。

昨日のMAMA'Sレッスンの話をきいて
わくわくしました。
みんなの笑顔が浮かびます。

今日もありがとう!



さーどんどん MAMAたちもおどらんばーー!

[MAIN]
11:00~12:00 ジュニアbaby[NATU]
16:30~18:00 ジュニア[SIN]
18:00~19:30 入門HIPHOP [MASAMI]
19:30~21:00JAZZ [MASAMI]
[SUB]
18:30~19:30エアロビクス
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]



DMAMA JAZZ クラス始動!!

こんにちはーーー
まはとです

写真
またまた登場しちゃいました。

さいきんぼくはあるけるようになりました。
あるくのってたのしいね。
いままでとちがうあそびができるしいままでとちがう景色が広がっててすごく楽しいです。

ちきゅうのことすこしづつおもいだしてきたよ。

ちきゅうだいすき。みんなのことだいすき。☆

ごはんをたべるれんしゅうをしたよ。
まだちゃんとたべれないからもうすこしれんしゅうするよ。

写真

今日はママと上越にレッスンしにいきます。
よろしくおねがいします。
写真

はいっ、まはとでしたー☆

まーくんありがとう!

さあ今日からいよいよ新たなLEESONクラスが始まります
その名も、、、
MAMA JAZZ!!

担当はSIN先生です
ママJAZZクラス。。。☆
どんなLESSONが繰り広げられるのでしょうか??
とってもわくわくしますね!

私の母にも踊って欲しいなぁ!


さぁ今日のlessonはこちらです↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月18日(金)

[MAIN]
18:00~19:30 MAMA JAZZ [SIN]NEW!!!!
19:30~21:00 JAZZ [SIN]
[SUB]
18:00~19:30 入門JAZZ [CHIAKI]
19:30~20:30 デトックス [CHIAKI]

[上越出張教室]
18:00~19:30 基礎[MASAMI]
19:30~21:00 IZANAI[MASAMI]

会場:上越市カルチャーセンター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、
お待ちしてマーーーーーーース!!!!

明日からはBABYクラスも始まります!!
お楽しみにっ☆





Dおかえりなさ~い!!!

皆さん、こんにちは 知秋です
今日は、昨日とはうって変わって夏日です
昨日は涼しかったのに…
皆さん、くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね


さて、本日はあのお方が帰って来られましたよ
皆さん、大変お待たせしました~

100617_1354~02

「SIN先生で~す

北海道でのよさこいソーランを終え、

東京・須賀川を経て

新潟に帰って来られました。

早速、今日からSIN先生のレッスンもありますので
皆さ~ん、スタジオに集合ですよぉ~


<MAINフロア>
18:00~19:30 HIP HOP(SIN)

19:30~21:00 JAZZ(SIN)

<SUB>
18:30~19:30 AEROBICS(NATSU)

19:30~21:00 入門BALLET(CHIAKI)



みんな、スタジオに来てね~
HI3D02410002.jpg
~私の実家(山形)におります、
     我が家の家族・舞ちゃんです


Dあめふり

こんにちは

Natsuですーー


今日は朝から雨です。

久しぶりの雨の日です

100616_125139.jpg

新潟は梅雨が来ないのかなーと思うほど、雨の日が少ないですね

涼しいです^^
まー君もすやすや眠ってます。

雨ふりですが、洗濯物も乾きにくいですが、今日もhappyエネルギー全開ちぇけらっ!てな感じで
レッスンもキラキラ 踊りましょーう

本日のレッスン↓

100616_125414.jpg

ちなみに入門バレエも18:00~19:30です

みなさーん!
待ってまーす

DIN 新潟!!!

皆さん、こんにちは
昨日から、高知スタジオよりやって参りました知秋です
久しぶりの新潟…、初めての新潟スタジオ

NEW新潟スタジオは、オープンな感じでとっても素敵です
HI3D0250_convert_20100615133721.jpg

MAINフロアとSUBフロアを繋ぐアーケードロード(勝手に命名しちゃいましたぁ)が、
テラスのような感じで皆の憩いの場まー君の遊び場となっています


さて、今朝は~
RUKO母…いえ、YUKO母が素敵な朝食を作ってくれましたぁ~

※頭を右にかしげてご覧下さいませm(_ _)m
100615_1147~01

※これらの写真達、回転してくれないのです。。。
100615_1147~02


ご覧いただけました…

「とってもおいしいご飯、ありがとうございます
 今日も1日、皆で頑張りま~す


それでは、本日も~Let's Dance~

<MAINフロア>
18:00~19:30 JAZZ(MASAMI)
19:30~21:00 HIP HOP(MASAMI)

<SUBフロア>
18:00~19:30 入門JAZZ(CHIAKI)

★中越教室★
18:00~19:30 基礎(NATSU)
19:30~21:00 IZANAI(NATSU)



スタッフ一同、お待ちしていま~す


Dおぉーーーー

ただいま、本日のブログを書き終えた瞬間に
なぜだかパソコンの電源が落ちてしまって若干ショックなナツです
いっぱい書いたのにな~~笑

まぁ、、気を取り直して。


昨日はレッスン終了後に
「祭天お疲れさま会」と題して誰でも参加OK!なご飯会をしました☆

お好み焼きPARTYや======

わたし、めっちゃ焼きました。

みんながたくさん食べてくれるもんだから、めっちゃ焼きました☆

201006134507_001.jpg


みんなでご飯ってやっぱりいいですね

本当の大家族みたいで温かかった^^

またみんなでご飯したいなぁ~~
今回参加できなかったみんなも次の機会にぜひ一緒に楽しも~~~~~


201006134510_001.jpg201006134506_002.jpg

さてさて、もうひとつ。
みなさんにお知らせです

実は昨日で締め切りだったこちら父の日セット

20100519195518907.jpg

なんと

新潟スタジオでは特別に本日14日まで申し込みを受け付けます

いつもなかなかお父さんと話す時間がない方や
いつも仲良しのお父さんにスペシャルなプレゼントを!!と思っている方

この父の日セットでお父さんに喜んでもらいましょう




さぁ、それでは本日のレッスンスケジュール☆

[MAIN]
18:00~19:30 turn&jump [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [MASAMI]
[SUB]
18:30~19:30 はじめてエアロ [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

enjoy---------

D写真

こんにちは☆
 ナツです

毎日のブログ、何を書こうかなーーー。
どんな写真を載せようかなーーーー。

と、思うのですが、
今日は朝から金子ファミリーが来てくれています
なので、写真をたくさん撮ってみました

おーーーーい。
かおーーー、けいちゃーーーーん。

100613_112341.jpg


あらら、振り向いたのもつかの間、おもちゃに夢中のけいた君です。
100613_112316.jpg

はい、ちーーーーずーーーーーー
写真 153

さとわがいなくなって早3日。。
まーくんも久しぶりにお友達と遊べて嬉しそうでした
こうして見るとま-君も大きくなったのねー。と感じます
日々、成長してるんですね

今日はレッスン後にみんなでご飯会を予定しています
お時間のある方はぜひどうぞ!!!

お好み焼きやぞー========わーいわーいわーい

あつまれ~~~~~~~~ぃ!!

写真 135

6/13 LESSON SCHEDULE

[MAIN]
15:00~16:30 turn&jump [MASAMI]
16:30~18:00 JAZZ [MASAMI]
[SUB]
17:00~18:00 ヨガストレッチ [YUKO]


お待ちしています☆
写真 148

Dぴかぴかぴかりん☆

こんにちはははー

natsuです今日はいよいよ北の大地 北海道にて
YOSAKOIソーラン祭りですねー本祭です

なんと、なんと
16回OVER UNITY踊りきるそうです!
なんてことっっっ!!!!!!

これはもう、光のシャワー降り注ぎまくりですね
北海道からの愛を全身に感じながら
今日もHAPPYに生きるぞ~~~~
100611_214044.jpgおぉーーー!!!

そぃ~~~~~~~っっっやっさーーーーー

そんなこんなで新潟スタジオも
朝の掃除から始まり、スタジオも、心も、
ぴかぴかです
週末はお掃除お兄さんが一緒にお掃除してくれます。
彼のおかげで鏡はいつもきれい
201006124502_001.jpg
汗だくになりながらも、、いつもありがとうね

Yuukoさんは掃除中でもストレッチ
201006124505_001.jpg


あーきもちいい☆

今日もぴかぴかです

さぁ、踊るぞーーー!
学生組はテスト期間ですねー

それぞれの地でZANAIっっっ!

感動しましょう☆


Lesson Schedule

[MAIN]
16:30~18:00 ジュニア [MASAMI]
18:00~19:30 入門JAZZ [MASAMI]
19:30~21:00 HIPHOP [MASAMI]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 はじめてエアロ [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

出張教室
[新発田]
18:00~19:30 基礎[NATU]
19:30~21:00 IZANAI[NATU]
会場:サンビレッジ

Dああ歩いた!

みなさんこんにちはー。
masamiですーー。

いやぁーー最近暑いですねーー。
タンクトップでちょうど良いくらいですね。

わたくし事ですが
今日まーくんが10歩
歩きましたーー!わっしょーーい
新記録更新だでもカニさん歩きみたいな感じでぎこちなかったーー笑

早く一緒に踊りたいです
がんばれまーくん。

はい、ではここで昨日のレッスン後に闇練をしていたメンバーをぱしゃり!
あれっ?ゆうこりんもまじっちゃいましたネーー☆いい感じです☆まーくんもひそかに写ってますね。
201006104495-001.jpg

若さみなぎる笑顔っ!最高にフレッシュですね!
201006104499-001.jpg

今日もenjoyです!

今日のレッスンはこちらでーーす↓
6月11日(金)
[MAIN]
18:00~19:30 turn&jump [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [MASAMI]
[SUB]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

(上越)
18:30~20:00
基礎 natu

20:00~21:30
izanai natu


写真 124

お待ちしてまーす☆



Dアロハー!!

写真(2010-06-10 17.59)

アロハー!!!新潟スタジオへあさみちゃんが来てくれてます!
みんな会いにきてね~~!!

写真(2010-06-10 18.00) #2

さー。今日もエンジョイ!

6月10日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 入門JAZZ [MASAMI]
19:30~21:00 HIPHOP [MASAMI]
[SUB]
18:00~19:00 はじめてエアロ [YUKO]
19:30~20:30 ヨガ [YUKO]



Dいってきます!!!

今日もピーカンですね!

100609_092647.jpg

NEWイザナイバスも新潟港より北海道へ初上陸いたします!

香川、高知メンバーと合流した100609_091541.jpgSIN先生、AYUMI先生、さとわくんも



いってきまーす!!!
100609_091551.jpg

SIN先生、AYUMI先生がいない間もこつこつがんばっちゃおう!
一日休むと身体がね。。だんだん。。なんだよね。。。。


新しいバレエの先生がやってくるよーーー!!
クラシックバレエ歴14年!バックダンサーやダンス留学経験もあるHI3D0235.jpg
なぜかよく写真が横になっちゃう(笑)
横山知秋先生がやってきてくれまーす
ダンスの基本であるバレエ。始めたばかりの方も大丈夫!とっても優しい先生です!
丁寧な指導で北海道や高知でも大人気です。どうぞお楽しみに!

そして昨日から、日本が大好きな、ミラ・ローズさんが新潟スタジオにきてくれています☆
まだ会ったことない方、ぜひ遊びにきてくださーーい。
写真(2010-06-08 23.14)おっと  mistake写真(2010-06-08 23.12)


6月9日(水)
[MAIN]
18:00~19:30 ジュニア [MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ [MASAMI]

[SUB]
18:00~19:00 エアロビクス [YUKO]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

[須賀川教室] 会場:ふれあいセンター
18:00~19:30 基礎[NATSU]
19:30~21:00 IZANAI[NATSU]



☆☆パーソナルクラス☆☆の予約受付はじめました!
 ご予約は yuuko@suga-izanai.org   YUKO まで☆

☆OVER THIRTY(ママーズ)クラス☆6月18日毎週金曜日18時~スタート!
☆ジュニアベイビークラス☆6月19日毎週土曜日11時スタート!
見学体験大歓迎!お誘い合わせの上、お集まりください

201006084487.jpg

まってるよーーーーーー!        201006084488.jpg










D

写真(2010-06-05 14.32) #3
おはようございまーす

スタジオでは毎日10時にお掃除スタート


100608_100333.jpg


みんな毎朝ちゃんと起きれてるかな??
100608_100217.jpg

夜遅くまでおどって 勉強して 昼間学校行ったり働いたり、、
身体も疲れてるから
たまにはしっかりおふろにつかって ゆっくり身体を休めてあげてね☆

さて、本日のレッスンです!

6月8日(火)
[MAIN]
18:00~19:30 HIPHOP [MASAMI]
19:30~21:00 コンテ [AYUMI]

[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:30 入門JAZZ [AYUMI]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]

さー。今日もがんばるどーー。



Dはじまったぜ ベイベー♪ by sin

GOOD MORNING!

またまたyuukoです!

昨日の日曜日は
お昼からレインボーのレッスンで長い時間踊ってきた子どもたちも
夜19時には、
メインフロアに大集合!
スタッフを含め51名の生徒さんがところせま~しと集まり
遠くは上越からも参加してくれて


現在計画中のミュージカルの新たな作品「第四チャクラ」が
いよいよはじまったぜ~ベイベーってなわけです!

100606_195706.jpg

この作品について想いを語るSIN先生。みんなも真剣に耳を傾けていました。



100606_195724.jpg

あたたかいまなざしでみまもってくれるみんな。。


100606_210117.jpg

第四チャクラ?ん?? 傘?? なんにつかうと?


100606_210029.jpg

こんな感じでおどっちゃいます。





そしてレッスン後 事務所で仕事してたら
ちょっときてーって呼ばれて、なんだろう??っておもっていたら

ジャーン。
大きな段ボールの中から、

ママたちからのサプライズ

100606_211045.jpg
新潟スタジオの生徒さんたちが
互いに声を掛け合ってみなさんで折ってつないでくださった。。
千羽鶴ならぬ 1371(イザナイ)鶴。。。

思わぬサプライズに
わたしたちstaffもジーン☆☆

100606_211000.jpg

せ~の!

「ありがとう~~~~」


100606_211119.jpg

suga先生もびっくりそして大感激すると思います

レッスン後のリノはりも
おそくまで
本当にありがとうございました!


今日のレッスン:6月7日(月)
[MAIN]
18:00~19:30 ミュージカル [SIN]
19:30~21:00 JAZZ [SIN]
[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ [YUKO]
18:00~19:00 入門バレエ [AYUMI]
19:30~20:30 デトックスヨガ [YUKO]



NEWフロアで まってるぜ!SINショット

にゃりーん


D新発田教室☆☆

100605_211845.jpg
毎週曜日は新発田教室
週によって会場がことなりますが、
今回は猿橋コミュニティーセンターの多目的ホール。

歩先生、さとわくんと一緒に
yuukoりんもいかせていただきました

グランドピアノやオルガンがあってなんだかわくわく。




新発田教室のみなさん!ありがとうございました

みなさんが想いを込めて踊る最後の踊りに
ジーン

とってもとっても感動させていただきましたよ

歩先生が一生懸命レッスンをしている姿を
ドアをすこーしだけあけて じーっとみて
また自分でドアをしめるさとちゃん。


そしてレッスンの後
歩お母さんにかけよる姿は
とっても愛おしく 
感動的でしたね☆


さあ、また来週も出張教室がつづきます!
コツコツ。いっしょに汗を流していきましょう☆

時間があるときはぜひスタジオにきてくださいねー

本日:6月6日(日)
[MAIN]
15:00~16:30 turn&jump [AYUMI]
16:30~18:00 HIPHOP[MASAMI]
19:00~20:30 第四チャクラ[SIN]
[SUB]
17:00~18:00 ヨガストレッチ[AYUMI]


そしていよいよ来週末はYOSAKOIソーラン!
新潟スタジオからはSIN先生、歩先生、そしてわれらが すだっち!が参加します

IZANAI北海道&須賀連の最新作「OVER UNITY」を踊ります

統合を超えた統合。。

ソーランのパレードでもこの踊りがみれるなんて!わくわくしますね!

OVER UNITY

作曲は三つ巴やコズミックレインなどを手がけた松浦晃久さん。
各スタジオでCDの予約販売がスタートしました
商品を直接発送ご希望の場合 CD送料込み1枚1000円(2枚までの送料です)
商品を手渡しの場合 CD1枚840円です。
(ご注文時の前払いとなります。)

詳しくは
オンラインショップで☆

簡単にダウンロードやコピーができる時代だからこそ
この楽曲をより大切にしていきたいという想いをご理解いただき
皆様にCDのご購入をお願いしているところです☆

詳しくは各スタジオ商品部までおたずねくださいね。新潟はnatsu先生までね




踊るチームや、住む場所がたとえちがっていても
わたしたちはふかいところでしっかりとつながっています。


自分にもそして目の前のあなたにも 
たくさんの愛をおくり感謝の日々をすごしたい。

今日も愛してます。そして、ありがとうございます☆

IZANAえええ~

yuuko


D6/5(土)本日も晴天になりました☆

昨夜はいなびかりがすごかったですね!雨もひどかったのに
今日はうそのように晴れてきましたね。

高知の子どもたちは今日は遠足だそうです
kei君もひさしぶりにみんなに会えるね!たのしんできてね

さてさてみんなは
このniigata blog 携帯でみてますか?
youtubeの画像の貼付け方がわかったのでのせちゃいますne~
みれるかな??



昨日の
歩先生のレッスン。
ポジティブに。。そう思いながらも
やっぱり泣いちゃいましたね。

一瞬一瞬。 後悔のないように
いっしょうけんめい。想いをつなげて踊っていきましょうね。
一緒に踊れて幸せです。
みなさん。ほんとうにありがとうございます。


さあ今日も元気にレッスンがんばりましょう!!

6月5日(土)
[MAIN]
15:30~16:30 ミュージカル[SIN]
18:00~19:30 HIPHOP[MASAMI]
19:30~21:00 JAZZ[SIN]

[SUB]
13:00~14:00 ヨガストレッチ[YUKO]
16:30~18:00 ジュニア[SIN]
18:00~19:00 エアロビクス[NATSU]
19:30~20:30 入門HIPHOP[MASAMI]

[新発田教室]
18:00~19:30 基礎[AYUMI]
19:30~21:00 IZANAI[AYUMI]

明日のレッスン予定ものせちゃいますyo~

6月6日(日)
[MAIN]
15:00~16:30 turn&jump [AYUMI]
16:30~18:00 HIPHOP[MASAMI]
19:00~20:30 第四チャクラ[SIN]

[SUB]
17:00~18:00 ヨガストレッチ[AYUMI]

それではSTUDIOでおまちしていまーす


yuuko

Dあゆみとさとわです!

今日もいいお天気です!
白いソファーを足跡だらけにしたり、植木の土をちらかしたり・・・。
朝からまさと組(さとわとまはと)にやられました。
つい先日まで敬偉にいちゃんがいてくれたからな~。
ありがとう、敬偉にいちゃん。また高知でね!



さぁ今日のレッスンも楽しみましょ!
18:00~19:30 sin's HIPHOP 今日は何かな~。みなさんかっこいいですね~。

18:00~19:00 AYUMI 入門BALLET さあ、あゆみバレエもあと2回です!
       ゆっくりじっくりやりますよ。みんなで美しくなりましょ!


19:30~21:00 sin's ミュージカル レインボーチルドレン企画の練習です!子ども達集まれ~!

19:30~21:00 AYUMI コンテンポラリー 今日は新しい部分の振り付けをします。
       前回こられてない方も大丈夫ですよ!この踊りも今日と火曜日でラストとなります。


私達待ってますよ~~~~~! 
     
写真 4




D6/3(木)晴天~☆☆

おはようございまーす

yukoです。

新潟にきてから毎日お天気がいいのですが
雲ひとつなくてびっくり。

100603_145845.jpg



そして、夜はスタジオのあちこちの窓から
きれいな月がみえる・・・


新潟。にいがた。。
新しい「かた」をつくるところ。。。

071221lunar_halo.jpg


毎日のようにスタジオに集まってくれるみんなをガラス越しにみながら、
あかるい未来への道をコツコツとつくっているなーと誇らしく感じます。

これまで出張教室でまなんできた時間があって、今につながっているんですね。。
全国各地の出張教室の生徒さんにも どれだけはげみになっていることでしょう。


おどりだけでなく、きっとなんでもそう。
はじめようとおもったときが、その方のタイミングなんだろうなと思います

ほかの人と比べずに 自分のいいところをよりのばしてあげれるように。
未来のこどもたちが笑顔で生きていくことができるように。。。

ともにおどっていきましょう。



今週の月曜日。
SIN先生のJAZZのクラスで新しい振付けがはじまりました。

100531_205500.jpg

こおろぎさん。がんばって!!


100531_215712.jpg


昨日はもっと進化していました。
みんなの表現力が豊かなのには あらためてびっくり
またまたすごい作品ができちゃいそうです

さて、おまたせ!
本日のレッスン。

6月3日(木)
[MAIN]
18:00~19:30 HIP HOP[SIN]
19:30~21:00 JAZZ[SIN]

[SUB]
18:00~19:30 入門バレエ[AYUMI]
19:30~20:30 デトックスヨガ[YUKO]


さあ 今日も
Together しようで!

by sasebo

D6/2(水)晴天ーー☆

みなさんこんにちはーーー

さとちゃんですまーちゃんです
二人合わせてまさとです!笑
最近は毎朝はぐをしたり超LOVELOVEな二人です写真 105


今日の新潟も気持ちの良い青空が広がってますねーー




高知スタジオから新潟スタジオにやってきた新しいSTAFFを紹介しますね!


写真(2010-06-01 23.15)
こんにちは!
YUKOで~~す 
高知スタジオではゆうこりんとか、RUUKOとも呼ばれておりましたー。笑
こてこての九州弁or English。
佐世保出身ですので、たまに方言がわからないことがあるかもしれません。

SIN先生には、よくつっこまれてますが、「やぐらしか~.com」攻撃で対抗しております

今月からYOGAやエアロビクス、パーソナルを担当させて頂く予定です!

新潟のみなさん。これからどうぞよろしくおねがいしまーす♪♪





さぁて今日のlesson情報です↓

6月2日(水)
[MAIN]
18:00~19:30
ジュニア[SIN]
19:30~21:00
JAZZ(Insects' concertos)[SIN]

[SUB]
18:00~19:00
エアロビクス[NATSU→YUKO]
19:30~20:30
入門HIPHOP[MASAMI]


写真 111


今日も全力でENJOYしましょうねーーー!!
写真 114
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

