Dスポンサーサイト


Dゆかちゃ~~~~~ん。中越日記だぜーーー。

こんにちは。中越教室のゆかです☆

春総では各教室が1つのナンバーを一緒に踊り
キラキラした時間をみんなでシェアできてとても感動しました(*^ω^*)

そんな春総が終わってからの最初の中越教室。
1レッスン目は自分の身体と対話するようにじ~っくりと基礎をやりました。
自分の身体と向き合うということの難しさを痛感しつつ、限界を越えようと努力をしました。

日々の努力の積み重ねがキラキラを産むのだと信じてこれからも頑張りたいと思います。

2レッスン目は
sin先生の青春の曲←
を踊りました。

振りは同じだけど、一人一人表現の仕方が違い、こんな表現の仕方もあるんだ!!という驚きと発見がありました。

そして、sin先生とまさみ先生が2人で踊ったのを見て感動しました。なぜか泣きそうになりました。

わたしたちがレッスンをしたり、感動をしたりその他の多くの経験ができるのも、支えてくださっている方々がいるからです。
日々支えてくださっている方々に感謝し、多くの人に感動を与え、なにかのきっかけになりたいです。

いつもありがとうございます。


これからもよろしくお願いします\(^o^)/



Dのぞのぞ!!ん~いってみよー!!

こんにちは(●´∀`●)/修学旅行から帰ってきた
五泉教室ののぞみです☆
IMG_4146_convert_20100314175034.jpg


昨日の新発田レッスンでは女性パートと男性パートに別れて、またそこからさらに分けて細かく見合いながら練習をしました!
私は今回のナンバーで
男性パートをします。
男性パートは結構難しくて大変ですがもっともっと、頑張って春総に向けて
頑張りたいですo(^-^)o

レッスンを重ねるごとに
他のみんなもすごくうまくなっていて自分ももっと
頑張らなきゃなと思います。
はやくみんなと春総で
踊りたいですo(^∇^o)
IMG_4147_convert_20100315171221.jpg
こんなに素敵な曲を
つくってくれた先生方、
それに協力してくださった方々、本当にありがとうございます!

たくさんの人たちに
感謝して頑張りたいです☆
IMG_0882_convert_20100315171354.jpg

D田澤三姉妹!!長女!!!

こんにちは。
この前無事に高校を卒業した
五泉教室のますみです。
image015_convert_20100312083236.jpg

この日のレッスンは、春の新潟総おどりに向けて踊り込みました!

もちろんエネルギーはバーン!と出すのですが、お客さんへプレゼンテーションすることを意識して踊ります。

パッションはハイに。
意識はフラットに。

難しいですが、毎レッスン一生懸命がんばりたいと思います!


最近わたしは、新発田、新潟、といろんな教室に行っています。

どの教室もそれぞれ個性があって、とっても楽しいです!

すごく刺激をもらいます。
新しい発見があります。
しかも、たくさんの人と交流できます。

今回は全教室同じナンバーなので、他の教室に行きやすいですね。

これを機に、各教室のみんなと新潟スタジオオープンに向けて、全体で意識を高めていけたらいいなあと思いました。

あ、中越と須賀川にもぜひ行きたいです。


こんな機会をくださった先生方、いつも本当にありがとうございます。

みんなで最高の「MAKE ME」を創り上げましょう!
よろしくお願いしまーす。
IMG_0970_convert_20100312082819.jpg


ますみでした。

Dあおいちゃん須賀川日記3

皆さん、こんにちは(●´∀`●)/
三度目の登場となります、須賀川教室の葵です

3月3日のレッスン報告をしたいと思います!!


この日は須賀川教室の、新しいメンバーが2~3名増えました☆
そのため、今回の基礎クラスは、いつもより詳しく細かく、じーーーっくりやりましたよ

いまいち分からなくて、雰囲気でやってしまってた所も、しっかり理解出来ました
そして、自分の体を知る事が大切だと言うこと
自分の癖などを見つけながら、指摘されながら、自分で意識をすることの大切さ

癖を治すのは難しいけれど、少しずつがんばりたいと思います


2レッスン目は、振り付けをやりましたよー!!

振り付けは、もちろん「Make Me」をやりました☆
この曲は本当に難しいし、なかなか振りが入らず悔しい気持ちになります

でも他の教室の皆さんとの合同ナンバーという楽しみ、先生の存在や言葉、須賀川教室の皆のがんばってる姿を見て、凄く励まされてます


皆が居るからがんばれます。
いつもいつも先生方やレッスン生の皆、支えてくれているママさん達には本当に感謝です
これからも一緒にがんばりましょう
愛してまーす!

Dはるなちゃ~ん。おいでやす~。

こんにちは。五泉教室の田澤晴奈(はるな)です☆
NEC_0078_convert_20100301011708.jpg

今日は春総で踊る、全部の教室合同のダンスナンバー「Make me.」のレクチャーDVDの撮影に参加しました。

私は男振りですが、最初の振り落としの時全然踊れなくて、テンションが下がってたんですが、sin先生が「簡単にできないから美しいんだよ。先生がついているから大丈夫。」って言ってくれて、できないからこそ頑張ろうと思いました。だから、今日の撮影はとても緊張しました。
間違えたら撮り直しって言われて、すごくドキドキしました。
いつも他の人が出ているレクチャーDVDを見ている時は映っている人の気持ちとかは、分からなかったんですがやってみて、緊張はしましたが楽しくもあり、とてもいい体験ができたと思います。
IMG_4142_convert_20100301011949.jpg

春にスタジオができるので、このダンスナンバーでみんなの気持ちをひとつにして新潟を盛り上げていきたいです!

春総当日は、見てくれるたくさんの人に最高のプレゼンテーションをしたいです☆
IMG_4141_convert_20100301012102.jpg

sin先生、まさみ先生いつもありがとうございます。色々な学びやきっかけをあたえてくださって晴奈は幸せです♪
これからもよろしくお願いします☆☆
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

