Dスポンサーサイト


Dなつがくる~!きっとなつがくる~~!!がんばってるんだからぜったいくる~~~!!!

みなさん おはようございます☆
Natsuですー!IMG_4133_convert_20100224122013.jpg


さぁ 私もお邪魔させていただきましたよー!

☆*:・°★:*:・°2月20日 新発田教室☆*:・°★:*:・°

いやー、あれですよ。

きらっきら!!!!
これはきてますねー!

みなさんの チャレンジ精神がとても素敵でした!!


今回のレッスン まずは基礎のクラスでしたがストレッチ、ターン、ジャーーンプ!と、自身の身体と対話しながら、ひとりひとりがしっかりとアライメントを見つめ がんばりましたねー!
このクラスで私はみなさんのチャレンジ精神に感動したのです!!!
IMG_4135_convert_20100224122246.jpg


そして そして、

慎先生 NEW Number

パッションぱーーん!!!!!

今度は春の新潟総踊り祭にむけて!

新たな目標ができましたね!
IMG_4132_convert_20100224122357.jpg

今回は新潟、五泉、新発田、中越、須賀川 5教室合同作品 みんなの意識がただただ純粋にひとつにフォーカスするとき、とてつもなく 素晴らしい空間が そこには待っているのでしょうね!
今回 新発田教室のレッスンで みなさんと同じリズムを刻み、踊り、同じ空間を生きて、そう確信しました!

みなさんから たくさん学ばせて頂きました!
ありがとうございます!
感動しましょう!
共に愛を踊りましょう!

また一緒に踊れるときを 楽しみにしていますね!
新発田教室のみなさん、お世話になりました!

愛してまーす!

では また~~~!
IMG_4131_convert_20100224122534.jpg


〓Natsu

Dまこりん、まこりん。

こんにちは!
五泉教室のまこです。



2/18のレッスン!
基礎クラスでは、
ストレッチやプリエ、ターンの基礎を見直していきました☆
普段何気なくやっている動きでも、ちゃんと見直してみると全然できていなかったりと、基礎が大切なんだな~と改めて実感しました。
苦手なことにも逃げずにチャレンジしてしっかり基礎を身につけたいです!
IMG_0614_convert_20100220003758.jpg


ミュージカルが終わり、次の目標は春総です。
IZANAIクラスでは春総でのダンスナンバーの振り付けをしました(^^)
難しい!でも楽しい!


春総では1年間の成長を見せられるよう、そして最高の演舞が出来るように、全力で頑張ります(^O^)

IMG_0600_convert_20100220004250.jpg


五泉教室、まこでした*

D五泉の星!どうぞ~!

ど~もヽ(´∇`)ノ
五泉教室のまっつん&まつゆきです♪
今回は兄妹の2人でミュージカルの意気込みなんかを書いていきたいと思います☆


まずは兄のまっつんから行きまっせ^^笑


初めての舞台でさらに台詞も頂いたので踊りにはない緊張と責任をもっています(;_;)

舞台でも踊りと同じ熱いパッションで臨みたいと思います☆彡



皆さんと巡り会ってもう約1年が経ちました。時が経つのは早い…
sin先生を始めとするインストラクターの皆さんやレッスンを一緒にやって来た仲間、他の県内外の教室の仲間には本当に感謝しています。
この約1年間のレッスンを通して積み重ねてきた事や感じた気持ち、周りのモノから得たものをこのミュージカルで全てぶつけていきたいです!!

自らが愛、感謝、感動をもって表現すれば観てくれる人にも伝わって行くと信じてやります!!
そしてきっかけとなるよう頑張りますO(≧▽≦)O

皆さんと1つになって一緒に良いものにしていきましょ~♪





続いては妹のまつゆきです(>ε<)

みなさんお待ちかねの
ミュージカルがもう目前に迫ってきました!!
ドキドキしますね♪



新潟の出張教室が
始まって一年。
いろんなことを経験し
学び成長してきたと思います。
きっと不安だったり
悔しかったり辛く苦しくて何度も何度も悩んだ
ときもあったと思います。でもそれは無駄なことじゃなく、きっかけを
つくるため、いっぱいの
喜び感動を生み出すために必要な過程なんですね。
そんなことを今回の舞台で再認識してます!



みんな初めてのこと
ばかりで心配になることがあると思いますが、
まわりを見渡すと
一緒に頑張ってきた仲間がいます!
純粋な気持ちで全力で
でやればきっと
見てくださるお客さんに
伝わるはずです。
わたしは、みんなを信じ
会場全体で感動を愛を
分かち合っていきたいです(^^)
どんどん愛の輪を広げていきましょー☆




本当に幸せですね。
すべてに感謝です☆

いつもありがとう(^O^)/愛してます!!!




以上五泉教室からまっつん&まつゆきでしたぁ~!!

D須田様~!いらっしゃ~い!

こんにちは。新潟教室の須田です。
成人式は何年前だったでしょうか・・・着々とアダルトチームへの階段を楽しみ
ながら駆け上がってます!

1/17は発表会の第2部にありますミュージカル「CHRIST LOVE」の台本読みでした!
(台本読みなんていうと、プロっぽいですね!!)

今回の発表会は、お昼と夜の2回講演がありまして、それぞれ2部構成となって
おります。
1部では、いままで各教室で練習してきたナンバーを披露させていただきます。
2部ではsuga jazzdance studioのインストラクターの方々と一緒にミュージカ
ルをやるのです!

みんなが少しづつセリフをもらって、踊りを超えた表現にチャレンジします!

今回のレッスンでは、ダンスのシーン、演技のシーン、歌のシーンなどを実際に
行いながら
台本を読み進めていきました!

先生方のフォローもあり、最初はパッションを出せずにいたみんなが

最後にはエクスプロージョンしてました!ば・く・は・つ です!

いつも支えてくれる、悠せんせい、慎せんせい、まちゃみ、インストラクターの皆様
サポートしてくれる、本田さんや親御さんの皆様に
本当に感謝しています。


この発表会にむけて、新潟のレッスン生のみんなは、
自分たちの喜びだけでなく、誰かの幸せのために
見ていただいたかたに、あたたかい心を持って帰っていただくために
みんなで一生懸命練習しています。

もちろん、思うように踊れない時や
大きな声でセリフを言うのに躊躇してしまったり
ひとにぎりの勇気が出ないときもあります。

だけども、新潟のレッスン生たちは
それを謙虚に受け止め、認め合い、励ましあい、
苦労を惜しまず努力できる人たちだと感じています。

それは、そのような生き様を持った人の姿を、しっているからです。

謙虚であり、努力をおしまず、純粋に生きている人と
踊りを通してふれあうことが出来ているからです。



この日は、IZANAIのコバっちが、旅立った日でした。

なによりも「心」が素晴らしく
あらゆる姿に純粋な生き様を感じる方でした。

レッスンの最後に、コバっちと一緒に、ミュージカルのラストナンバーを踊りま
した。
みんなでおいおい泣きながら、コバっちを感じながら踊りました。

コバっちが最後にこんな言葉を残してくれました。

「新潟の皆さんをくれぐれもよろしくお願いします」

きっとこれからも、いろんなところで見守ってくれるかな。
こーじさんと、最高のタッグで、当日も一緒に踊ってくれるかな。

コバっち、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

新潟教室 発表会、ぜったいに成功させるぞー!!!!

D会津若松レッスン!!

皆さん、こんにちは(^^)

今日のBlogは、1月24日の会津若松レッスンの報告をしたいと思います。


会津若松教室は久しぶりのレッスンでした

最初は皆、緊張してましたね(´ω`)
緊張の中、まずは基礎やリズムどりをやりました。基礎って大事!
リズムとりはダウン・アップ…
うーん…。個人的に言うと苦手で難しいです(*с*)


2レッスン目はジャネット・ジャクソンの曲で振り付けをやりました
これは、難しいけど凄く格好いいナンバーでした
この曲が完成したら凄そう(*^□^*)



寒い寒い会津若松ですが、レッスン場は皆のエネルギーで熱かったと思います。
段々、緊張もとれて皆楽しそうで、皆キラキラでした☆

本当ダンスって素敵!!!!!やっぱり1番は楽しいって感情で。
大事な事で、忘れちゃいけない事ですよね

そして初めて皆を見た時のように…
自分も誰かの「きっかけ」になれるように、これからも、がんばりたいと思います

これからも福島、がんばっていきますよーーー
まずは、2月7日がんばろー☆

今日のBlogは須賀川教室から葵がお届けしました☆
_IGP0159_convert_20100201141852.jpg

ありがとうー(*´∀`*)
愛だー!!!
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

