Dスポンサーサイト


Dyokoyama--さーーーん!!

新発田教室の yokoyama です☆
IMG_3642_convert_20091130224456.jpg

sin先生 masami先生のレッスンは
盛りだくさんで 愛情たっぷりで 自分にも できるかもしれないって
思わせてくれるんです☆ 

前向きに チャレンジする気持ちが 一番大切なんだなーと感じています。
今に感謝しながら がんばりたいと思いますm(__)m
IMG_3629_convert_20091130224549.jpg

新発田教室は 和やかな空気が流れています♪
いつも 靴下を忘れてしまう私に(^_^;)
優しく靴下を差し出してくれたり がんばろうって声を掛け合ったり☆
時には 褒めあったり(^.^)
助けてもらってます。 ありがとう☆

今思い返すと 初めてのレッスンが いかに緊張してたか
自分で 自分がおかしくなっちゃいます。
カチコチで どきどきしっぱなしで。 
でも うれしくて。

いい方向に エネルギーを使って
初心を 忘れず 学んでいきたいです☆





Dあおいちゃん須賀川日記

こんにちは!!
本日のブログは須賀川教室から葵がお届けします☆
IMG_3615_convert_20091122230243.jpg

それでは、さっそく11月18日のレッスンの報告をしたいと思います(^O^)イェイ


まずは、アダルトジュニアクラス!!
アダルトジュニアクラスでは今、マイケルジャクソンの「Scream」という曲をやっています。
今回のレッスンで最後まで振りが通りました(*^□^*)
この曲は須賀川教室のパワーがドーン!!!と来る感じだと思います

最近は皆の集中力が高まって真剣でありつつ、たまに笑いみたいな良い雰囲気になりつつあります(^^)
幅広い年齢層のアダルトジュニアクラスですが、皆混乱しつつ頑張ってます☆


次は大人クラスです☆
まずは、最初にターンなどをやりました
最近はアチチュードやピケが、まざった難しいターンなどをやってます
次に課題曲をやりました
今須賀川教室では「This Step Alone」をやっています。この曲も、この間振り付けが最後まで行きました。この曲はストーリーがあったり何かグッと来るものがあって、見ててウルウルしちゃいます。

まさみ先生の『上手く踊れとは言いません。でも全力で!一瞬も動きを止める事がないように。』この言葉、凄く励みになりました
振りばかり気にして出来なくて落ち込む時もあるけど、もっと気持ちを伝える事、表現する事も頑張りたいと思います。
12月に向けて精一杯、120%頑張ります


みなさんも、ぜひ12月27日の『さSUGAの大忘年会』に来て下さいね☆
詳しくはこちらへ↓
http://blog.canpan.info/you-my/archive/186

須賀川教室の皆、頑張ろうね~!!


まさみ先生、来週もよろしくお願いします♪
IMG_3613_convert_20091122230334.jpg


皆さん風邪やインフルエンザには気を付けましょうね><
須賀川教室から葵でした☆

D瞳ちゃん五泉日記

こんばんは!
五泉教室の瞳です。
IMG_3555_convert_20091118221826.jpg

遅くなりましたが
五泉教室のレッスン
報告にいきたいと
思います☆

今回は久しぶりの
しん先生のLesson!
しん先生も皆も
相変わらずキラキラ
してました☆

基礎クラス
リズムなどを中心に
ウォーミングUPしました。ただ体を温めるだけ
ではなく手先、足先
心から意識を集中させ
皆真剣に取り組みました。

IZANAIクラス
今日は時間たっぷり
2時間使いました!
新しい振り付け
宇多田ヒカルの
『Come Back To Me』
IMG_3546_convert_20091118221951.jpg

力強いメロディーで
アクセントが多い
振り付けでした。
その中でも伸ばす所
柔らかい所、手や足を
どれだけ綺麗に見せれるかなどニュアンスを
表現するのが
とても難しかったです。
できなくても皆で
教え合い、分かち合い
充実した時間を
過ごせました☆

11/12のレッスンでは
基礎クラス
『you Keep given me』
IZANAIクラス
『 Come Back ToMe』
二つの曲を練習しました。どちらも難しいですが
皆頑張っています><!
最後にA、Bとわかれて
『you Keep given me 』のプレゼンテーションを
しました。

自分達の気持ちや
伝えたいこと、
純粋な気持ち
踊ることで伝えようと
している皆をみて
なにか伝わるものが
あったし皆で踊れること、踊りに携わっていれる
ことを幸せに思いました!ミュージカルまで
みんなで頑張りたいと
思います☆
IMG_3552_convert_20091118222123.jpg

五泉教室瞳でした☆

D羽田野さーん。

こんにちわ。11月7日(土)新発田教室のブログ担当の羽田野です♪
IMG_3523_convert_20091116222737.jpg
初めてで緊張してます。
若い子達のパワーをもらいながらミュージカルに向けて頑張ってます。
基礎レッスンは本当に大切だと思ってます!柔軟性、筋力、脳力は低下し上がるのは 体重だけですがまさみ先生や仲間の 励ましで楽しいレッスンです♪
休憩にはまーちゃんのかわいい笑顔に癒されてます。
マイペースで頑張るのでこれからもよろしくです。
IMG_3521_convert_20091116222942.jpg

Dまなちゃ~~~ん。

須賀川教室の鈴木麻菜です。
IMG_3487_convert_20091112234113.jpg

今回のmasami先生のナンバー、Elliott Yaminの「THIS STEP ALONE」
すごくいいです!!光があって、パワーもあって、踊りっていいなって踊っていて
本当に心から思えるナンバーです。
振りをちゃんと覚えてしっかり気持ちをこめて踊りこんでいきたいです。
IMG_3485-1_convert_20091112234233.jpg

毎週まーくんと須賀川に来てレッスンをしてくださるmasami先生。
レッスンの日の前日も40度(!!)近くも熱があったのに、レッスン中は
そんなことも感じさせないぐらいパワフルで・・・
踊りから力をもらい、毎日の生きていく力に変えていければな、と思いました。
これからもjust enjoy☆もっともっと踊っていきたいです!
mana♪
IMG_3486-1.jpg

Dまっつ~ん!

こんにちはー!
五泉教室のまっつんです☆
IMG_3501_convert_20091109014032.jpg

はりきってレッスンの報告いきまーす!

まずは1レッスン目の基礎レッスンクラスは「you keep given’me」で大切な足先をタンジュで意識しました。ポワントが苦手なので集中してやることで上達していきたいです。他にも振り付けにあるアチチュードを壁なしでやったりとみんなで向上を目指してやれたと思います。

続いて2レッスン目のIZANAIレッスン。
「you keep given’me」の男女パートに別れて細かくやりました。最後には2組に別れてプレゼンテーションをしました。すごいエネルギーを感じました。キラキラしてました☆五泉教室でこのエネルギーだから新潟・新発田教室と一緒にやると考えると…ワクワクしますね♪

とにかく自分が今出来ることをやっていきたいと思います。今を全力で生きたいです。それは自分一人だけでなく“みんなで手を繋いで”生きていきたいです。
一緒に頑張っていきましょう☆ありがとうございました。以上まっつんから五泉教室のレッスン報告でしたヽ(´∇`)ノ
IMG_3499_convert_20091109014157.jpg
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

