Dスポンサーサイト


D北海道レッスン!!大盛り上がりーー!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
あー!気持ちいい日和!
ビバ!北海道!
今日のゲストは北海道スタジオの天使ちゃんです。
しかし天使ちゃんといっても踊りは凄いですよー。
それではどうぞ~!

こんにちは!
北海道スタジオレッスン生のさやかです!
2009073112560000_convert_20090731145524.jpg

今、北海道では『Sin祭り???』真っ最中で、毎日たくさんのレッスンがありとても充実しています(^^)

去年の高知よさこい祭りから、新潟総躍り、今年の東京、福島の祭天!!と遠征にも行くことが出来、(ママ ありがとう!)友達もいっぱい出来ました。
F1000148.jpg

今年のThe祭りにも、遠くからたくさんの仲間達が来てくれて、みんな一つなんだなぁ・・とあらためて感じました。

北海道スタジオにはいつも先生達がたくさんいるので、もっともっと上手になれるよう、レッスンして頑張ります。

早く五泉教室の仲間達と一緒に『love speaceship』を踊りたいです!!
F1000146.jpg

時が流れるのは早いですねー。彼女に初めて会った時は僕の腰くらいだったのにーー!
今では僕の肩くらいあります。あー育ってるーーー!!
本当にこの子達の成長に携われて幸せです。
これからもよろしくねー。
今日もキラキラーーー!!
                  circle of love sin

Dすーかーがーわー!go---!!

こんにちは。
しんのすけです。
今夜のゲストは須賀川のイケメンダンサーさんです。
張り切っていきましょう。
どうぞーー!


みなさんこんにちは!
今回の須賀川教室のBLOGはゆうやがお届けします!
DSC_0085yuya_convert_20090731011003.jpg

なんと須賀川教室は8月で1歳を迎えます!

僕達はこの1年間SIN先生の言葉通り、「誰かのきっかけになる」ために毎週毎週のレッスンを受けてきました。


みんなが互いを支え合い、確実に自分の力にしてきました。
DSCF0036_convert_20090731001130.jpg


そして、須賀川ナンバー「Black&Gold」を通じて誰かのきっかけになれるように努力してきました。


しかし!
みなさん知っての通り須賀川教室は須賀川ZOOなんて呼ばれてます(笑)
DSCF0073_convert_20090731001301.jpg


レッスン中は常に賑やかです(笑)


先生方は苦労されているでしょう(笑)


でも僕はそんな須賀川教室が大好きです!

これからも頑張っていきましょう!


さて、今取り組んでいる「here in your arms」


これは凄いです!


まだ全部は完成していませんが、踊っていて楽しすぎます!


是非期待していて下さい!


ありがとうございました!


good!!いいですねー。出張教室が新しい絆の深みを生んでいますね。
泣いて笑って感動して一生懸命がんばってそうやってついた力が
本当に好きな事を好きだっていえる勇気になってますね。
本当に感謝です。
さぁ物語は始まったばかりこれからも一緒に素晴らしいページをめくっていきましょう。
今日も最高にキラキラです。
                  circle of love sin

D7/27,7/29北海道ーー!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
今日もこの時間がやってきました。
今回は北海道です。そしてゲストはこの方!
どうぞ~!

みなさん初めまして!
北海道教室レッスン生の岩谷早由未と言います!
北海道では、今週から慎先生が帰って来ています!
7/27日からは、早速慎先生のレッスンがありました!
最初は【love speaceship】の振り付けをやりました!
今回のテーマは、愛です。IMG_1238_convert_20090730144728.jpg
それを表現しようと、みんな一生懸命レッスンに、取り組んでました!
F1000055.jpg
F1000056.jpg

次のレッスンでは、【love speaceship】とはまた違った、Jazzのレッスンをしました。
表現力とテクニックを重視した、非常に内容が濃いレッスンとなりました。

7/29日
この日も、【love speaceship】の練習からはじまりました。
ストレッチ、をやった後に、初めて発声練習をやりました。
終わった後も、一生懸命くり返し言ってる人がいました。

次のレッスンでは、また違う曲をやりました。
プリエ、シェネ、パドブレターンなどをやりました。
F1000062.jpg


私は、表情がかたいのでもっともっと表現できるように頑張りたいです!今は、高知よさこいの練習もしています。
IMG_1259_convert_20090730144907.jpg

誰かのきっかけになれるように!
教えていただいている、インストラクターの方、自分の親、すべての人に感謝を忘れず頑張っていきたいと思います!
F1000064.jpg

さゆみでした!


いーですね。毎日のレッスンの中たくさんの人が来てくれています。
いいよー。最高ですねー。
今日もキラキラしましょう。
circle of love sin

D7/23五泉教室、7/25レヒーナ、7/26ありがとうレッスン

皆様こんにちは!!
しんのすけです。
私今北海道におります。
涼しいー!サイコーー!
楽園ですねー。
そんなこんなで今回北海道とコラボ作品の五泉教室から今日のゲストです。
どうぞーーー!

今回Blogを担当します、
五泉教室レッスン生の
美月です!

まずは7/23の五泉教室!

この日は先生方がレヒーナ
香川公演のため自主練習でした!
090723_195059.jpg

皆でレッスン内容を
話し合いながら、最初は
ターンやプリエなど基礎を
たくさんやりました。
200907231946001_convert_20090728154038.jpg

2レッスン目は新曲、
「Love spaceship」練習!!
ゆっくり振り確認や
わかれて見合ったり前半を
重点的にやりました。

この日のレッスンで、
レッスンは先生とレッスン生
みんなで創っていくもの
なんだな~と、思いました!
200907231947000_convert_20090728154203.jpg


次は25日レヒーナ香川公演!

いってきましたー!!
見るのが3回目となる
レヒーナ!

北海道公演から、さらに
パワーアップしていて
本当に凄かったです!
最高という言葉しか
出ませんでした!!!


次は7/26ありがとうレッスン!

この日は、祭会社の
「宇宙よ 大地よ ありがとう」のレッスンをしました。

うまく伝えられませんが
振りが全部通って最初から
通して踊った時は、
今まで感じたことのない
ものすごいエネルギーを
感じました。
踊り子、見ていた人、
みんなキラキラしていました!


すごく濃い二日間でした!!

新潟に帰ってからまた、
自分の役割を果たせる
ように努力します!

明日もキラキラするぞ~~~☆☆

美月でした!




う~ん、成長してますねー。
いろいろな経験をして確実に一歩一歩進んでいますね。
素晴らしいです。
本当にいつも手助けしてくれてありがとう。
いいblogでした。
今日もきらきら~!!
                 circle of love sin

D新潟教室!いくぜーーー。

皆様こんにちは。
しんのすけです。
今日のゲストは新潟教室のこの方!!
IMG_2754_convert_20090726095529.jpg


Title:Love新潟教室

こんにちは、IZANAI新潟教室の金子大智です。
ぼく達に新潟教室は今回「りんしゃん祭り」に参加しました。IMG_2765_convert_20090726095823.jpg
IMG_2756_convert_20090726100421.jpg

その様子をお伝えします。

新潟教室は、毎週金曜日に新潟市で練習をしています。
ぼく達は「だれかのきっかけになる」という想いで
毎週練習しています。須賀の先生方が教えに来てくださっていて
いつも、ぼく達に【勇気】をくださいます。
ぼく達は、その熱い熱いエネルギーを吸収しお客さんに踊りを
おひろめするときに、そのエネルギーを一つにして想いを伝えます。

ぼくは、今回のりんしゃん祭りでMCを担当させて頂きました。
おどった曲は「you」という曲です。
ぼくは最初、新潟教室をどのように表現したらよいか分かりませんでした。
でも、その時ふと思いついた言葉が【LOVE】愛でした。
ぼくは新潟教室を愛で表現しました。
でもそこにはちょっとしたオチがありました。
それは、愛の循環「サークル・オブ・ラブ」を「スクール・オブ・ラブ」と
間違えてしまったことです。
でも、踊りで想いを伝えることができたのでうれしかったです。
IMG_2764_convert_20090726100728.jpg

こんなふうに、ぼく達に新潟教室はがんばっています。
これからいろんな場で踊りをおひろめする時にいいエネルギーをみんなで
シェアして大きなエネルギーに変えて見てくださるお客さんのきっかけになれる
ようにがんばります。

応援よろしくお願いします。

金子 大智

うれしすぎるーー。かわいすぎるーーー。
最高潮!!これからもよろしくね。
              circle of love sin

D新発田だってばーー。

皆様こんにちは。
しんのすけです。
今日のゲストはこの方です。

こんにちは!新潟のレッスン生あっちと申します!
IMG_2570_convert_20090723135024.jpg
『あっちを探せ!ヒント!一番後ろ!』
7月19日(土)の新発田教室をレポートさせていただきま~す!



そうそう、私は新潟教室のレッスン生なのですが、

新潟では新潟・五泉・新発田教室があり、

参加できるところにはジャンジャン行ってスキルアップ!!が可能なのです!!ステ
キ!

各教室の練習の雰囲気を感じたり、いろんな仲間から刺激を受けられて、

それぞれにいろいろな学びがあります!

かけもちで参加する人、増えてます☆どんどん広がっちゃいましょ~ぅ♪





さて、今回の新発田教室は、開校3回目!

若干まだ緊張した雰囲気もありつつ、

二人組みでストレッチ~~☆とやっていくうちに、

ちょっとずつ笑顔と会話が増えてきました!
IMG_2792_convert_20090723135553.jpg

他の人が先生から教えてもらってることも、みんな真剣に聞いていて

みんなでつくってるんだなー

みんなで学んでるんだなーって
IMG_2768_convert_20090723135338.jpg



感動っ(T-T)☆ 





最後の振り付けはとってもセクシー&アンニュイな?ナンバーでした!
IMG_2769_convert_20090723135834.jpg

日ごろ

「うおーーー!!!!」とか

「だぁぁぁーー!!!!!」

って踊ってる面々。。



初めは照れつつ、だったのも

お互いの踊りを見せ合って、

最後は本気で表現しました!!!



踊りって幅広い!

表現って楽しい!!
IMG_2777_convert_20090723135958.jpg
まだまだだなーってこともいっぱいなんだけど、

それがまたうれしかったりしてます。

これからきっと、それができるようになってくるんだもん☆

これからどんどん、

みんなでレッスンをつくって

いいエネルギーをシェアして

いいエネルギーをひろげて

そんな未来が見えます☆☆☆

うれしいなぁー

本当に、いろんな人に、いろんなことに、ありがとう!ですね。


ありがとうございます☆


みんなでキラキラしていきましょう☆


あっち☆でした~!

D7/15須賀川教室

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
さぁ今日もレッス状況を伝えていきますよー。
今日は誰かな?

皆様こんにちは
今週の須賀川教室はSIN先生に代りmieが出張教室blogをお届けします。
IMG_2479_convert_20090722123444.jpg

あーそれにしても毎日暑いですね。

しかし、さすがSIN先生。
高知・香川に比べれば福島は北の果て...
涼しく感じていらっしゃるようでさわやかに到着です。

夏時間となり18:30からジュニアクラスがスタートするため
仕事帰りの大人が参加できるようになって
今までよりもメンバーが増えています。

そして、祭天後も毎回のように見学・新規の方が増え続け
一段と楽しいアダルトジュニアクラス。

いつも一生懸命だからこそ、思わず出てしまう「声」
絶叫が母音に濁点の須賀川ZOO。
IMG_0041_convert_20090722122807.jpg
ストレッチでも
筋トレでも
IMG_0034_convert_20090722122937.jpgIMG_0032_convert_20090722123114.jpg

振り付けにさえ...
VIVA アダルトジュニア!!!

そう、新しい課題曲の振り付けが現在進行しています。
これは!!!
これは!!!

絶対に楽しい!
面白い!
踊りきりたい!

でも、めちゃくちゃ難しい...
どうしよう。
本気でどうしよう???と思っています。

けれどSIN先生は乗り越えられない壁を用意するはずがなーーーい。
ですよね?

前回の課題曲「Black&Gold」をいただいた時も「え゛?」ってなったけど
みんな頑張ったし、今回だって!!!

続いて大人クラス。
ぜんぜん付いていけませんが、個人的にはこの集中力が大好きです。
レッスン生の真摯な姿勢、まじめさが気持ち良いのです。

須賀川教室はまもなく1歳になります。
この1年、体や心を整えることを学んできたような気がします。
いつだって先生達や仲間がそこにいて
一緒に踊れることがどんなに嬉しいか(^.^)

今週から須賀川グランドホテルのビアホールで毎週金土は
須賀川教室課題曲の「POWER」「B&G」と
「いつも心に太陽を!!」を踊らせていただいています。
IMG_0063_convert_20090722123650.jpg

これは大チャンスです。

Lessonの成果が...出せますように☆
お客様に楽しんでいただけますように☆
私たちのIZANAIの心が届きますように☆

7月22日はお休みですが、自主練習が可能です。
DANCEしたい方は遊びにいらしてください。
次回7月29日はKUNIKO先生です。
お楽しみに!!!

D7/16五泉教室!7/19リんしゃんまつり!

皆様こんにちは。しんのすけです。
今回から日々出張教室で最高の時間を過ごしている仲間達の
声を聞いてみたいと思います。

どうも、こんにちは!
今回出張教室のブログ担当いたします、五泉教室レッスン生のケンツです!
IMG_2741_convert_20090721131318.jpg
どれがケンツでしょう?ケンツを探せ!!

先生意外の人が書くのは僕が初めてなんですよね。笑

このブログというツールを使って、みんなでIZANAIライフをシェアしていきたいと思います。


さっそく16日の教室の様子を。

この前のレッスンは内容盛りだくさんのわりに時間がいっぱいに感じましたねー

すごい集中力だ!
IMG_2723_convert_20090721131731.jpg

慎先生もまさみ先生も「あんだけやってまだこんな時間かー」シャウトしてましたね。笑

そのぶん新しい振り付け進みました!
ついに男振りと女振りにわかれました!

こりゃ、すごいぞー
難しいですが、かなりきてますよー

振りが全部通るのが楽しみです。

そして日曜に地元五泉でりんしゃん祭というGOSENいずみが中心として五泉のチームが創り上げてるお祭りがありました!

そこでなんと須賀川、新潟、五泉の3つの教室によるダンスショーが行われました!


どの教室もかなり素晴らしかったです!
会場の人も見入ってましたわ。


光を発信するために 誰かのきっかけとなれますように
IZANAIダンサーとして純粋な心意気を届けてこれました!


これからも日々成長して、さらにおっきくなります。

終わりなき、無限の可能性を信じて。
みんなでやりましょう!

ありがとうございます。


ケンツ@チーム21○

うーん!ナイスblog!
成長してるなー!先生はうれしーーーーー!
IMG_2737_convert_20090721132215.jpg
これからいろんな仲間達が出て来ます。
みなさまどうぞよろしくお願いします。
今日も最高の日でした。
                  circle of love sin

D高知!新曲!カッコブー!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
高知!われらがsuga jazz dance studio発祥の地!!
なんだかあつい!熱い!暑いーーーー!!
なんだこの暑さはー。
レッスン前に汗でましたけどーー!
おみ先生は暑苦しいしーーー。
りんちゃんママはあつこ先生だしーー。
凄い状態でのレッスン3時間半!!
でも楽しすぎてそんな暑さも忘れてがんばりましたね。
そして新曲『music BOX』
これはかっこいいーーーー!
新潟総踊りではDANCE SHOWのオープニングを飾っていただきます。
みんなやるぜーーー。
高知のあついエネルギーもやすよーーー。
今日も最高の日でした。
ありがとうございます。
                 CIRCLE OF LOVE SIN

Dおそばながら!!7/11新発田教室

7/4より
startしました
新発田教室。

upが遅くなってしまいました。
ごめんなさいっ

7/11の新発田教室
ドキドキしながら参らせていただきました。


そこには、熱い厚い
ハートフルなメンバーがいました。

ヤバいですっ
レッスンが始まる前から
なにやら感じておりましたが。

ものすごい集中力の皆さんから
透明なエネルギーと愛を感じました。


新発田

そして
なぜだか。。。
懐かしくもありました。


みっちり基礎から
ビートを効かせたステップと
皆さんのパッションをテイストしたよ。
今週はラテンjazz!!




こんなパッションのある方々と
このように稽古できる貴重な時間。
みんな凄く明るくて!
happy!!!

難しくても、
つかめない動きであったとしても
なにがなんでも、ムーヴメントを止めない素晴らしいダンサー達の集まり。

感動です!!!

「すご======い!!」

すごーい

始まったばかりの
新発田教室
どうか宜しくお願いいたします。

近辺の方も遠方の方も
レッスンに来れそうなら是非!!
シェアし合いたいです。


さぁ、今週は再び
sin先生ですぞ!


「お待ちしておりマース!」

待ってます!

ありがとうございます!!

感謝
kunijoe








D7/12祭会社ws

新潟から、再び
福島は須賀川へ。

こんばんは!
KUNIJOEです。

7/12は須賀川教室のある福島で
祭会社WORK SHOP振り落としDAY。


振り1

たくさんの皆さんの
思いと
協力と
意識と共に。

「宇宙よ。大地よ、ありがとう!!」


踊りながら
「ありがとう」と叫ぶ

KOJIくんの声と共に
笑う


ありがとう


本当に
「ありがとう!!」
しかなかったです。

みんな

みんな凄いです!!
全国のみんなと共に踊れる日を
想像しました。

みんなが
「ありがとう~!!」っだよ。




我々IZANAI踊りは
まさしく「宇宙」と「大地」とを繋ぐ役目にあり。


感謝!
KUNIJOEでした。

(高知よさこいや、IZANAI総おどり、祭りで共におどりませう!!)

D7/10新潟教室の。。。

たくさんの

新潟教室の生徒さんたち。

Jrクラスから始まる新潟教室も。

set upのサポートを
子供達が力合わせて手伝ってくれます。


とにかく

人数とフロアの広さが

合ってませんね。。。


いつもぎゅうぎゅうで。

まめに空気の入れ替えで。

刻むビート
力強くステップ
アメージングな表現

DANCE

いつだって

神様に喜んでもらえるように。

稽古2

真剣になる

そんな時が一番

スポンジみたく吸収するんだわ。


今回の振り付けも
楽しい事になってます。(sin先生振り付け)
DANCE2


なんだか
難しい「パ」にもTRYしたね。

トンベ
パドブレ
グリッサード
アッサンブレ。。。


やったことない動きだって
やれば出来るようになりますよ。

だれだって
最初は出来なかったりするんだから。


K「だよね!すーだらぼっち君」

そうだよね


S「そうそう!そのとーし!」


いやはや!
今週も、たくさんの天使(子供も大人も)達に囲まれて、スペシャルな時間を過ごせた!!と思うKUNIJOEでありました。
と同時に、大人は、大人として子供達にizanaiの心でもって生き様をしっかり見せていかんと!!と感じましたわ。


Jrな天使


んんん~~

「izanaiで、ばっちこーいっ!!」

ばっちこい!

感謝。
kunijoe

D7/10新潟ストレッチクラス

イケメンストレッチ

そんなタイトルを

つけられたら。。。


アタシはどうすれば。。。???

とにかくメイクしますでしょ。

めいく



シンプルなストレッチで。

さまざまなトークを繰り広げつつ。

新たな仲間が増え。

ますます楽しくなってきた
ストレッチクラス。


ストレッチ

お一人お一人の持つ
個性的な肉体と
仲良くつき合うのですよ。

でないと!

時に

急に「NO~~~!!」
って叫ぶんです。。。この肉体。。。

次、わたくしが参らせていただく暁には!!

めん棒(綿棒ではないですぞ)で、

「リンパ流し&セルライトつぶし??」に挑戦しよう!と声明!!

エネルギー流してね!
まわしてね!

みんなでやりましょやりましょ!!
この夏で、きっかけ作り!!

開く

この冬
くすばらないよう!!

ですよ。

エンジョイ
KUNIJOEでした。







D7/9五泉教室にて

五泉の教室のはじまりは、

いつも

たくさんの生徒さんが

フロアのset upをサポートしてくれる。


音響



みんながスタンバイ。

心もスタンバイ!

mamaさんたちは、babyちゃんをサポートくださいます。
サポート

毎日感謝です。
母の愛を受けて我々ものびのびとレッスンです。

あちちゅー


ムーヴメントをエネルギーで理解する。

形でなく、ね。

感じる事を大切に。

ターン

くるくるくる

くるくるくる

エネルギーをまわすんだ。

ぴーす

みんなのエネルギーを繋いで
揺るがない
宇宙の愛を紡ぐんだね。

感謝!
kunijoeでした。



D7/8須賀川教室の巻

出張blogをご覧くださってる皆様

お暑うございますね。。。

こんにちは!kunijoeです。


今週も素晴らしい時間がありました。
稽古

小さくも

輝く一瞬一瞬を生きる方達と
共に過ごさせてもらってます。


稽古2

仲間同士でも
この稽古場のエネルギーを高めるべく、
一つ一つ
踊りに命注ぎ。

それは、単に踊りという道具から
祈りへの聖なる踊りに繋がる。

久しく、須賀川教室に来ましたらば。。。

そこは

ひとつひとつの

一段一段、階段を昇る(登る)ような

磨かれる魂たちがいました。


少し前の皆さんとは、

また違う皆さんでした。


たまに行くから余計に感じるのでしょうか。。。


いや、違いますね!
確実に一段一段
upしてます。

一気に10段じゃなく、100段でもなく。

その一段!

これだよね

感謝
kunijoeでした。


D7/9ビーフラットレッスン!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
今回はこの間もダンス公演の時にお世話になりました。
佐世保のダンススタジオ ビーフラットさんに
レッスンに行ってまいりましたーー。
jrの部、一般の部、指導者の部、この3本立ての一日でしたねー。
いやー。楽しかったです。CIMG5490_convert_20090713112220.jpg
jrは元気いっぱいでしたねー。最初少し緊張するかな?と思いまいしたが。そんなもの全然
でしたねー。むしろこっちが緊張した感じでした…。
一般の部はとにかくいろいろなことをやろうと思ってのレッスンで難しい事もやりましたが
そんな事に負けないみんなに感動しました。
凄いぜ!CIMG5493_convert_20090713112927.jpg
そして指導者クラス定員10名の中本当にたくさんの方に参加していただきました。
皆様の純粋な瞳が今でも思い出されます。
CIMG5520_convert_20090713113448.jpg
CIMG5539_convert_20090713113724.jpg
CIMG5560_convert_20090713113844.jpg
楽しかったよー。
またお邪魔させていただきますね。
本当に貴重な体験と学びをありがとうございましたー。
CIMG5579_convert_20090713115202.jpg
本日もさいこうー!
がんばりましょう。
                    circle of love sin

D7/8,10佐世保we are one!!!

皆様こんにちは。しんのすけです。
今日はこの人から
CIMG5585_convert_20090712130019.jpg
佐世保のイザナイ人!レイチルプリンスたかやくん!!!
今回も二日続けて参加!きらきらな瞳で受けてくれました。
というわけで佐世保に行ってまいりました。
子どもより大人の方が多いしーー。
にぎやかだしー。
さすが佐世保です。
親子でも参加も!CIMG5583_convert_20090712130818.jpg
二日で振り落としですのでとにかくきつい!
しかしそんな壁を苦しみながらも乗り越える!
乗り越えた時初めて真実の力がわきおこる!
みんな美しいよーーー。CIMG5581_convert_20090712131256.jpg
おわった後はしっかりクールダウン!お疲れさまでした。
CIMG5590_convert_20090712131727.jpg
レイチルいくぞーーーーー!!
今日も最高の一日!キラキラビーム!!
                  circle of love sin

D7/5東京rainbow children!

皆様こんにちはしんのすけです。
DSC04532.jpg
そう行ってきました。レイチルマスターが住む町花の都東京へ。
今回もとにかく飛ばしてました。もうぶっ飛びです。
それにしてもみんながんばりましたー。
なんと一日で一曲仕上げてしまいまいましたー。
おそるべし!
みんながんばりましたー。
ファルコンひすい先生もピカピカです。DSC04514.jpg
そんなこんなでわきあいあいなのでした。
DSC04511.jpg
東京のレインボーチルドレンは一味ちがうでーー。
今日もキラキラー!!  
             circle of love sin

Dついに来ました!新発田教室open!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。
IMG_2590_convert_20090710021414.jpg
今日は私が尊敬する人、佐藤春雄さん(はるさん)も一緒に新発田教室のオープンを
お祝いしてくれましたーー。
そしてレッスンはなんと64名の方が参加してくれました。凄いっす!
もう盛り上がったのなんのって、半端じゃねぇってなもんで。
IMG_2596_convert_20090710022150.jpg
新しい光が希望が奇跡がいっぱい起こります。
本当にうっれしーーー!
どんどん繋がっていってます。
たくさんの仲間、家族が同士が…。
IMG_2603_convert_20090710022558.jpg
IMG_2605_convert_20090710022652.jpg
IMG_2620_convert_20090710022815.jpg
踊りって本当に素晴らしい!出会えてよかった。
みんなありがとーーーーーーー!
羽田野さん、横山さん、ご協力して頂きます、すべてのみなさま本当にありがとうございます。

レッスンの後のアイスはおいしかったーー。
IMG_2632_convert_20090710023408.jpg
今日も最高の一日!
明日もキラキラー。
                circle of love sin

D7/3新潟教室ーーー!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
ついにやつが帰ってきました!!
IMG_2553_convert_20090709003012.jpg
われわがまーちゃん、まさみ先生でーす。
しばらく息子のまはと君と共に故郷の北海道に行っていましたが。
不死鳥のように帰ってきましたー。パチパチ!
これからみなさんのダンス人生をしっかりフォローしてくれる心強い存在ですよーー。
よろしくお願いしマース!
というわけで今回は新潟教室です。
新潟教室は集中力が断然上がりましたねー。
IMG_2564_convert_20090709005815.jpg
たまゆらも出てみんなのダンスを祝福してくれてますよー。
今回のは新曲の全体踊りをやりましたね。
みんな人口密度が高いフロアーの中でひたむきに頑張ってくれてます。
レッスンが終わってからも質問しに来たり振り付けの復習したりと…。
感激です
IMG_2566_convert_20090709012118.jpg
継続は力なり!!みんなの努力はきっと真実の力になります。
行こう!みんなの可能性は無限大です。
IMG_2571_convert_20090709012814.jpg
circle of love sin

D7/2五泉教室ー!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
IMG_2519_convert_20090708000413.jpg
ふふふ!そうこの『けんつ、あきら』コンビ!五泉のゴールデンコンビです。
最近はレッスンに発声練習もとりいれています。
この二人以外と滑舌がよいのです。侮れません!
さてこの展開から今回はもちろん五泉です。
みんな新しいナンバーということで気合い十分!
高校生はテスト期間なのにもかかわらず参加!!
熱い、ダンスが熱いのです。
IMG_2528_convert_20090708002847.jpg
この二人の中でもダンスが熱い!
レッスン後に熱い話をいっぱいしてくれました。そんな話を聞くとマジで泣きます。
先生はうれしい!!
振り付けも順調に進んでおります。
凄いことになる予感!!
今日のコメントのコーナー!!!
本日のコメンテーターはsionの中山 千幸ちゃん
片道2時間の五泉教室。
身体が思うように動かなかったり、気持ちのもやもやがあったりで不安定になってしまう…。
でも五泉教室の帰り道はいつも心が洗われた感じでキラキラになれる!
そんな素敵なレッスンが大好き!
わたしも勇気をもってやりたい!!自分に負けない!!!
IMG_2531_convert_20090708005007.jpg

ありがとーーーーーー!涙!
先生はうれしい!!
今日も最高にキラキラ!
明日もキラキラ! 
                  circle of love sin

D7/4、5 和歌山 we are one 振り落とし

みなさんおはようございまーす!!けいすけです!!

今週末は、和歌山や岩国でもWe are oneの振り落としが行われました。
和歌山のレッスンは私けいすけがお邪魔をし、
岩国の方へ出動したのは、我らが頼れる癒し系肉食男子OMI先生!!![エヴァンゲリオン 破(歯)]※SIN先生公認済

それではOMI先生のコメントをどうぞ!!!
OMI先生「岩国We Are One出張、一つになる事を純粋に想い、ただただ魂の赴くまま踊る。
今回錦での振り落としでも、皆さんが本当に光そのものでした。
皆さんと出会えたことに感謝、分かち合えた事に感謝、これからも純粋に踊り続けたいと想います。」

熱いですねー!!!素晴らしいですね、ありがとうございます!!

紀州和歌山では延べ40人、生き様を踊り続けるみなさまとともに、
この最新の踊りを分かち合いました。

IZANAI総おどり祭でも熱く熱く、IZANAIを踊り続けるあの方々も虹の戦士となりWe are oneを踊られましたよー!!

ハイエイナジーIZANAI自由人吉田大介さんとは今後紀州でのIZANAI活動トークもアクティベートし、とても実りある2日間でした!!
090705_1640~01
チームFREEDOMの姉妹もWE ARE ONE!! 心をひとつに踊る虹の戦士です。

090705_1641~01
紀道が誇る男前パパさん、よっさん&さっさん&大地くんもWe are one!!

090705_1642~01
さっさん春ちゃんの愛息子大地クンは0歳でHAWAIも体験、1歳2ヶ月の今はもう階段を降りれる程足腰が強い子なんです!

この日、和歌山では新しい生命が宿り、希望あふれる未来を予感させました。
虹がかかる時、夢はかならず叶います!!!
WE ARE ONE!!

D7/1須賀川日記ー!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
IMG_2551_convert_20090706121356.jpg
(本田さんのおばさん!コーンごはんごちそうさまです。おいしいんだなー!)
今日は須賀川!新曲です。
今回は歌もありますよー。発声練習もレッスンに取り入れて頑張ってます。
みんなかみながらも必死にやってますねー。
いやー子どもは元気ですねー。IMG_2471_convert_20090706125931.jpg
しかしこんなに夢邪気な子もレッスンとなると凄いんです。
マジです!
DSCF0031_convert_20090706131049.jpg
見よ!この真剣なまなざしを!
しかし痛いものは痛い!DSCF0022_convert_20090706131633.jpg
今週から夏時間になった須賀川教室!
遅くなってみんな大集合できましたね。
よーし須賀川は今どんどん成長しております。
このままいけー!!
今日も最高の一日!
                  circle of love sin

D6/29.30中越we are one!!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
IMG_2524_convert_20090705233316.jpg
さぁ今日は新潟は中越地区のwe are one!!振り落としーー。
ここの子は新記録を樹立しましたー。
テンション高ーー!最初から最後までノリノリで行ってしまいました。
一般的は途中で一度疲れてしまうのですが。
中越は違いました!恐るべしー。
大智くんも大活躍!頑張ってましたー。IMG_2556_convert_20090705235325.jpg
rainbow children達の輪は確実に強くなりそして広まってます。
楽しみだー!楽しみすぎるー!
さぁみんな奇跡をおこそー!!
虹を虹の橋をかけよう。best0047_convert_20090706000534.jpg
今日も最高の日でした。
明日もキラキラ!!      
                  circle of love sin

D6/27.28須賀川we are one!! 合宿付きーー。

皆様こんにちはしんのすけです。
IMG_2500_convert_20090704150822.jpg
今や全国で展開していますrainbow children projectの第二弾『we are one』の振り落としを須賀川でやってまいりましたよー。
日々須賀川教室でレッスンを重ねているメンバーをはじめ、新潟、会津若松からもレイチルの皆様が参加してくれました。
IMG_2444_convert_20090704151439.jpg
みんなハッスルーー!大興奮でした。
笑いあり、涙あり、ときには怒られながら、最後には感動でした。
みんなの心がwe are oneと叫びました。
確実に成長しています。踊りのテクニック、想い、目的、絆、祈り、すべてにおいて
揺るがないものになってます。
IMG_2478_convert_20090704152311_convert_20090704152408.jpg
毎日学んでそして祈って繋がっています。
皆様本当にありがとうございます。
IMG_2494_convert_20090704152715.jpg
今日もキラキラーー!
                circle of love sin

D6/26新潟教室ー!

皆様こんにちは!!
しんのすけです。
最近夏になってきましたねー。
でも夏って最高気持ちいいですよねー。
IMG_2370_convert_20090703162306.jpg
新潟でも新しい物語が始まっています。
須賀川と新潟の合作ドラマ!!
笑いあり涙あり!演技あり歌あり!
題して『here in your arms』!!
IMG_2410_convert_20090703165301.jpg
IMG_2411_convert_20090703165415.jpg
むふふ!これはいいですよー。
4大陸の踊りを踊ったり、男ぶりと女ぶりがあったりー!
楽しー!早くお披露目したいですー。
みなさんお楽しみニー。
 
今日のコメントのコーナー!!!
今日は最近坊主になった
涌井 悠都!
最高にさわやかイケメンですよー。ちぇけらー!

まだかなりの未熟物ですがこれからもっともっと練習して上手になりたいと思います。
バレエとかかなり難しくて身体がカチンコチンなのですけれどもほぐしながら上手になれるようがんばります。
IMG_2436_convert_20090703170726.jpg

期待大ですねー。楽しみですよー。
さぁ今日も最高の日ですよー。
               circle of love sin

D6/25五泉教室!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
IMG_2348_convert_20090702134425.jpg

最近むしむししてきましたねー。
いつも本田さん写真ありがとうございます。
今日は五泉でーす。
五泉でも北海道とコラボレーションの作品がスタート!!
題して『Love Spaceship』
IMG_2361_convert_20090702135158.jpg
愛がテーマです。傷ついたり不安や恐れに落ち入ったりするけど
結局それらも成長の大切なプロセス!そんなメッセージを踊りで表現します。
五泉のみんなと北海道のみんなの純粋な想いがやってみせます。
IMG_2367_convert_20090702135918.jpg
今日のコメントー!!
水戸 梨沙子

IMG_2371_convert_20090702140353.jpg
踊りはまだまだですが、いろいろなことを勉強しもっと踊りが上手になって表現できるよう
にがんばります。

よーし僕もがんばりますよー。
今日も最高の一日が待ってますよー。
               circle of love sin

D6/24須賀川教室日記!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
昨日の会津若松に引き続き福島の須賀川教室です。
IMG_2462_convert_20090701122848.jpg
須賀川は本当に大自然!!最高にリフレッシュです!
しかも今日は新曲のスタートな日ーーーー!
新潟教室と合同ナンバーらしいぞ!!
その名も『here in your arms』
きたー!!これぞダンスで表現!!物語があって演技まであります!
たのしいよー!たのしいよー!IMG_2499_convert_20090701125056.jpg
須賀川、新潟、強力タッグで最高の物をつくりまーす。
みんながんばるよー。
IMG_2468_convert_20090701130551.jpg
circle of love sin
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

