Dスポンサーサイト


D6/23会津若松!レッスン!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
さぁ今日は北海道から会津若松に移動!!
IMG_2327_convert_20090630234651.jpg
いってきます!
いつも本当にお世話になってる。会津若松でのレッスンです。(吉田さんありがとう)
今回は新しく参加の子達も多かったですね。前回よりもレベルアップです!
少しづつムーブに慣れてきて動きもよくなってきました。
みんな凄い!DSCF2035_convert_20090630235100.jpg
確実に自分の物にしていってます。
真面目にコツコツと積み上げていってます。
一緒にがんばりましょう。来月もまたお伺いします。
どうぞよろしくお願いします。
DSCF2053_convert_20090630235602.jpg
circle of love sin

D6/19新潟教室

the祭組(本田さん)に見送り見送られ
IMG_2279.jpg

いつもよりちょっと早めに音文へついたのね。


りかねえにもらったお菓子をぽりぽりとつまみながら
コーヒーを飲んでいた私。
(りかねえ~~ごちそうさまでした^^)

おかげで、まさきママや美奈子さんたち
ちょっと早めについた皆さんとゆっくり話ができました☆

またお話ししましょうね~~~


さて、3週目の新潟教室
ジュニアクラスは「どれだけ回っても目が回らないぜっっ」をめざし
ターン!ターン!たーーーーーーーーーーんんんん!!!

本日初レッスンの古俣まいちゃんもターン!!!
(しかもうまい)


18時からレッスンに参加するジュニアたちの動きが
着々とシャープに進化しております。乞うご期待です。

もちろん!仕事や学校が終わってから駆けつけてくる
19時台から参加の皆さんも、集中力がかなりup!
かなり引き上がった状態で、ターンやステップの練習へ入ります。

ラストのクラスから参加のメンバーも、ターンからぐっと集中して
ふんばります。あきらめず、ガッツでついていく。


なんだか今週は特に
雰囲気がぎゅぎゅっ、と締まってた、、、カモ。


でも、振付になると。。。。。。
さすが新潟教室!!

こころ踊ってたなぁ~~~~
コミカルなことも、とことんやる、、、

そういうとこ、大好きです!
新潟教室のすばらしいcolorだなぁ。
SN3D0407.jpg



ぜひぜひ、心躍らせて
いろんなdanceに、tryしていきましょう!



帰りに機材を受け取りに来てくれた、りかねえ
サポートしてくださった、山田くん。
お見送りしてくれた、すだっち。
走り込んで来たこたさんまで。。。笑


ほんと、、、3週間
素晴らしい時間を、皆さん、、、ほんとにありがとうございました。


いい祭、つくりましょう!
おどるで~~~~~!!


また帰りマース!!!
感謝☆

では、sin先生にバトンタッチ^^

hisui

D6/19昼間は癒しの、、、

ご飯タイム(^^)
IMG_2271.jpg
はー、、、、今日も生かされてるぅ、、、、、、、


じゃなかった(いや、違わないが)


ストレッチクラスですね。


食べてるとこの写真ばっかりって思ったでしょー
どっこい!

今回は、、、昼間のストレッチクラスに密着してお届けいたしますよっ。



本日のメンバーはこんな感じで
IMG_2276.jpg
すてきマダムの皆さんです。

あっちがお休みで残念だったね~また来てね~

まずはイスに座って、足先のトレーニングなど
IMG_2273.jpg
足ユビでしっかりタオルをつかんで、引っ張るというシンプルな作業なのですが
む、、、むむむむむっっ。

終わる頃には、成子さんが「カラダがポカポカするー!」と興奮。
その後のトレーニングでも、じわじわじわじわと汗が止まらなかったようで。

このタオル、その後は、肩周りのストレッチやトレーニングにも使われまして
かなり有効活用されたのでございます。

骨盤リセットを取り入れて、トレーニングは終了。
はうあー、、、、脱力したら眠くなるーーー




しかし

「今日はちょっとここで、リンパほぐしますね~~」

そうなんです
お一人おひとりの、リンパのつまりを、、、、

「溶けろ~溶けろ~」
IMG_2274.jpg



かなり老廃物がたまっていたらしく
皆さん、悶絶。
(あんまり押したりしてないんだけど)

終わった後は「なんだこれ!」「かるい~~~!!」と歓喜に湧きましたが。




ちなみにリンパマッサージの具体的な効果としてはこんなものが。

・疲れやだるけの元になる老廃物を排出
→蓄積した疲労が抜ける。

・首や肩まわりの乳酸を排出→肩こりの改善。

・ふともも・ふくらはぎのむくみの原因を排出

・肌荒れの原因となる老廃物を排出
→肌がきれいになり、吹き出物やしみを防ぐ。

      
などなど。
ちょっとすごいですよね。


おまけでチェックタイム。。。

 1.便秘がちである
 2.頭痛や肩こりがある
 3.冷え性である
 4.靴下の跡が残ったり、むくみを感じることが
   ある
 5.寝つきが悪い、もしくは眠りが浅い
 6.疲れやすい
 7.風邪を引きやすい
 8.花粉症や鼻炎がある
 9.汗かきの方である

以上の症状に心当たりのある方は「リンパ節」に
つまりのある可能性「大」。。。。

ちなみに私、3、4、5、9
当てはまります。。。。とほほ。。。。

ワイちゃんと平行して、またマメにマッサージを再開しようと心に誓ったのでした。


このクラスは、毎回インストラクターが様々な方法で
皆さんの健康や快適なカラダづくりへのお手伝いをさせていただいてます。

なので、ぜひ気軽に遊びに来て下さいね!
ダンサーでなくても、okok!!自分を大事にしてあげてくださいね。

では今日はストレッチクラスのnewフェイス、山口由紀子さんのコメント。
IMG_2278.jpg
「新潟教室のストレッチクラスに参加している山口です。

今日で2回目の参加です。
チョー、脇が痛・気持ちよかったです。
これからもがんばっていきます!」

初回参加して下さった時に、めちゃめちゃ足の裏が冷たかった由紀子さん。
さあ、これからどう変わっていくかなー?楽しみですねー。

ストレッチクラスへのお問い合わせは、
03-5284-8440 SUGA IZANAI TOKYOまでお気軽にどうぞ~

hisui

D6/18五泉教室

五泉教室ーー!

の前は、新潟市の噂のカレー屋さん「ナタラジャ」へ。
IMG_2264.jpg
IMG_2265.jpg
いつもありがとうございまーす!載せたよー!ナタラジャの皆さーん!



the祭前ということで、村上方面から1時間かけてきてくれていた
七音メンバーは今日はお休み。
テスト前ということで、学生層の多い五泉教室は少しいつもより少なめ?
それでも13人が集合してくださいました。


基礎見直し3週目

少しずつ足先が美しくなり
ルルベが高くなってきて

シェネの軸がより強くなり
なんとピケまで挑戦できるようになりました。

久々にやったグランジュッテでは
まつくん(sin先生はまっつんと呼ぶのね。。。)の
後ろ足がまるでバレエダンサーのように力強くて

スイッチも全員ができましたしね。


引き上がってたな~~



振付は、須賀川でもやったアップテンポのナンバー。
(実は新潟でもやった。。。)
オープニングは各チームで2×8カウントで構成を考えてもらったりして
おもしろかったですね!

「ダンスって、楽しいんだなぁ~」
って、あらためて生徒さんたちの中からそんな声が聞けたのが
今回とてもうれしかったこと、でした。

IMG_2269.jpg


五泉教室、あの高い集中力はそのままに
より明るいクラスになったカモ??

もちろん、真剣な話も大好きですから^^(妄想だけじゃなくってよ)
IMG_2270.jpg

いろんな話したいですね!これからも。
お母様方とも、どんどん交流したいです。

そして、いろんな踊りを一緒に踊っていきたいな。


さてさて、今週のコメンテーターは帆苅彩花ちゃん。
IMG_2252.jpg

「五泉教室に参加しているあやかです。

レッスンはきびしい時もあるけれど、
一生懸命がんばっています。

これからも、みんなと一緒にがんばりたいです!!」

ぜひにっっ。
五泉教室、たのんだよっっ!!


しかし、、いつも腕くんでんなー、あたし、、、(-_-)


次はsin先生にバトンを渡します。
北海道での体験も含め、またみんなに新しい風を届けてくれるんだろなぁ。

楽しみにしていて下さいね!

hisui

D6/17須賀川

遅くなりました。hisuiです。
DSC_1276.jpg
フロマジェリしもかわのヨーグルト+牛乳でつくる
贅沢ラッシーは、たまりません。でも本当にぜいたく品でございます。。。



今、tokyoオフィスにはsin先生がちらっと帰って来てます。
明日の朝には、また福島県へ旅立ちます。
そう、明日は会津若松のダンスワーク。
そして明後日は須賀川教室!

さきほど、出張教室の名簿や顔写真の増えた会員登録カードを見ながら
わしわし準備?してました!
ちなみに、私たちの交わした会話の大半は
ここ3週間の出張教室の話題でした。。。
お久しぶりのsin先生、みんなと会えるのを楽しみにしてますよ~!

(顔写真まだの方、お待ちしてます~!
今週、来週はsin先生なので、できればtokyoオフィスに送って下さいませ☆)



さて、6/17の須賀川教室ですね。
なんとですね、またまた入会者が!
ゆめちゃんのお母さん、純子さーん!!
これで、ダブルjunko結成です。
(しかし、この日もう一人の淳ちゃんはお休み。。会いたかったよう)

そしていぐちゃんのお友だちのかおりさんが体験。
盛り上がる須賀川教室!
初心者からレッスン歴1年のベテラン?まで
回る回る、まわる~~~~

大人クラスは背中のストレッチや、引き上げをしっかりやってから
いつもより早めの振付けにチャレンジ。
難しい、できないだろうと思ってたことができた瞬間の
あの「はっ」とした感覚ね。

大事にしたいね。
人間って、生きるって
ダンスって、、、、
ほんとアメージング!


またやりましょう!


今日のコメンテーターは
掛田安宏さん(=やっちろくん)です!
gaidbook2.jpg
祭天の方から、写真いただきました☆

「生まれて初めてのダンスに七転八倒中ですが、
発見がたくさんあって楽しませていただいています。

みんなの頑張る姿に刺激を受けつつ!
今のところターンを一回でも回ることが目標です!」



みなさん、祭天で、おいしい揚げパン食べました?
あの揚げパン!やっちろさん作なのです!
ゆずれないものや、想いがいっぱいつまったパンを作る方。
レッスン中もすごい集中力で、いつも刺激をいただいてます。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしまーす!


hisui

D6/12新潟二本立て☆

新潟教室では、、、、
写真がとれませんでして。


大充実というか
写真を撮る隙もなかったというか
すみませ~~ん!
IMG_2259.jpg

ご飯中の写真しかないよ。。。笑
いつも最高の愛をいただいて、私はこうして生かされています。
感謝です。
(写真のパンは、須賀川でいただきました☆ありがとうございまーす!絶品だ)



まずは、ストレッチクラス。
新しく入会したメンバーも加わって、本日は5人でゆったりと。

会場がすてきなんです。
木漏れ日
やわらかな風
本当におだやかな時間。
ありがたいです。

今日は骨盤を整えた後、トレーニング重視で。
自分の中に意識を向けていくうちに、じんわり汗がにじんでくる
そしてゆるめる~~
最後はリラックス。皆さんほぐれすぎて寝てしまいますが笑。

来週は、骨盤リセットをメインに進めます。
その場でウエストサイズが減っちゃう!?
メジャー持参で集合しましょう笑!ぜひ!!
飛び込み参加でも大歓迎です☆


そして夜の新潟教室は
ジュニアクラスでターンのスキルアップ&16ビートの練習
(最初取れなかったのに、ついにみんな取れてしまった!あれは感動でしたな)

基礎ではバーを使って足先のトレーニング
(シャンジュマン&カトル!みんな覚えるのが早かったー)

そしてクロスフロア
30代以上のお姉様チームのjazzウォークは最高!
20代女子の表情の豊かさにはクラっと来たし
中高生が少しずつ表現しようとしている姿は美しかった!
そして子どもたち!大人に負けないスタンスと勢いがありました。

みんな一人ひとりにいいところがあります。
今だから、この時だからできることがある。


ここに来ることができたこと
導いてくださるすべての愛に、感謝をもって
そして、、、めいっぱいチャレンジさせてもらいましょう!

新潟、まさに今年はレボリューションですな。
これからもレッスンがんばりましょうね。


さて、コメンテーターは、新潟ではおなじみの存在
3っこちゃんこと、沢崎仁美ちゃんです!
IMG_2139.jpg

「ずっとずっと願っていたdanceレッスンが
叶うようになって本当にうれしいです。
知らないことがいっぱいで、
すべてが成長できるチャンスだと思うと
幸せでたまりません!
これからいっぱい受けるぞーーー」

どこにいても私たちは家族だよーーーー
これからもよろしくーーー!!


ということで、来週はthe祭直前ですが
レッスンは変わりなく!行います。
北海道に行けないんだぁぁ~~泣、というあなたも
一緒に祈り、いざないましょう!
hisui

D6/11五泉教室!

hisuiです。

新潟入りしまして
まずは本田さんおすすめのお蕎麦屋さんへ。
IMG_2244.jpg

おいしかったよ~~


少々事務局にてお仕事させていただいた後に
めざせ五泉。


今日は筋肉プルプルdayでした。

ケガから復帰の則子さんもがんばりました!


キープするだけなのに
こんなに大変なんて!
IMG_2248.jpg


エネルギーはずっと動き続けているから
私たちのカラダも
こうやってキープしている間も、、、
ずーっとまわってるってことだ。

開き続ける
伸び続ける

ストップのその瞬間でさえも。



ううむ。すごいぜ!エネルギー!!

IMG_2249.jpg

たまゆらさんが~~大中小~~
毎回応援にきてくださる五泉教室。ありがとう~~!!


来週はさらに回っちゃいます。
そして久々に飛んじゃいます。お楽しみに!


さて、今日のコメンテーターは
むらまつ絆の滝沢茉子(まこ)ちゃんです。
IMG_2117.jpg

「レッスンで大好きなダンスを学べることがすごくうれしいです。
もっとたくさん練習していろんな表現ができるようにがんばります。」

レッスン中もまっすぐなまなざしが印象的な彼女。
これからもどんどん踊っていきましょう!!


レッスン後。。。いつも五泉は和気あいあい。
IMG_2253.jpg

ケンツとまつくんは
7月に開催される「りんしゃん祭」のお役目へ。

晃くんは
仕事やなんやらで固まりまくっていた肩を、リンパマッサージで
ほぐされるという流れに。

「終わった後は、翼が生えたかと思った!!」との感想をいただきました。

毎日いろんなかたちでがんばってくれている自分のカラダ。
踊る時はめいっぱいエネルギー流れるように
また、レッスンの時にもケアの方法など、お伝えしていきますね☆

ps.
今回の迷言は、、、「セーフ、アウト、やっぱりセーフ!」
お母様方にも楽しんでいただけて何よりでした。。。笑

では来週もよろしくお願いいたします。
いざなうぞ~~~~!! hisui

D6/10 須賀川教室

hisuiです。
須賀川教室は今週もにぎやかでした!

見てのとーりです。
DSCF1955.jpg

1レッスン目は、これよりもっとメンバー多いんですが
1時間半集中しまくっていると、写真どころじゃなかったyo!
来週は1レッスン目の面々もご紹介しますね。

いやー、レッスン中にふと思ったのですが
須賀川教室が始まって、もうすぐ一年になります。
みなさんにとってどんな一年だったのでしょう?
DSCF1945.jpg


こつこつと積み重ねて来たものが、いろんな形で少しずつ発揮されるよう
これからもがんばっていきましょう。

大きな変化を起こすことも大事だけど
信念をつらぬいて、続けていくことって
すごいことだと思うから。

お祭り作りでもそうだもんなぁ。


つむぎましょ!

ということで、この3週間は
基礎見直し~~!なクラスで進めています。
初めての方もぜひどうぞ!


さて~~今週のコメントは、2人分一気にいきま~~~す☆

まずは佐藤友香(ゆか)ちゃん。
IMG_2100.jpg

「自分の中で精一杯やって、
見ている人に『かっこいいなー』『やってみたいなー』と思ってほしいです。
これからもがんばります。」

友香ちゃんは、なんと小学生ながら
2レッスン連続で受けているがんばり屋さんです!
ファイト====!!


そしてもうおひと方は関本行子さん。「関ちゃん」です。
(上はbunちゃん)
DSCF1965.jpg

「私にとって久々の基礎レッスンで、とても新鮮な感じでした。
指先からつま先まで意識を持って、ターンがきれいにできるように
これからも頑張るぞ~!!」

yes、we ca-------------n!!


また来週よろしくお願いします☆hisuiでした。

D6/5 新潟教室がんばったー!

hisuiです。
lesson始まる前に、肩周りなんぞほぐしたりして。
IMG_2236.jpg


新潟教室って
最初から最後まで受けると、実に3クラス、4時間コース。

大人でも4時間集中し続けるのは、けっこう大変。
しかし新潟教室のメンバーはふんばりました。

その空気は、お互いが協力して創り出せるんだってこと
あらためて、身を以て体験できた、そんな6/5。


「この時間は、みんなで創る時間」
「自分だけじゃなく、みんなにとっての大事な時間」

一緒に創ろう。

その目的意識にむかって
集中するところと楽しむところのメリハリをつけながら
大人も子どもも一緒にがんばれました。


しかし、「you」で見せてくれた通り、heartfulな新潟教室。
jazzyなテクニックにも、心開いて体当たり!
いい!!
そして、お互いに送られる拍手や応援の声。

心ある空間で、本当に気持ちいいです。ね!


今回は新しく入会&体験の女の子たちが。
ゆっきーな&いずみちゃん。
(いずみちゃんは、私の聖☆おにいさんネタに乗ってくれて、うれしかった!笑)

janetの曲にのせて、ちょいjazzyな振りつけにも
子どもたちも最後までくらいついてきました。
いいぞーーー!!感動した!!!
来週もがんばるぞーーーー!!

さて、新潟教室のコメンテーターは
小田杏香ちゃん。
IMG_2239.jpg
レッスン後、一生懸命書いてくれました。

「響’のきょうかですっ!!
祭天では「you」はじけさせてもらいました。

久々にレッスンに出て、とても楽しいです!!
これからも、みんなについていけるようにがんばります。
よろしくお願いします」

IMG_2242.jpg
響’Jrの頃から知っているけど、お姉さんになったよねぇ~~
どうぞそのエネルギーで、みんなを引っ張ってってね。


・・ってワタシ、、、部活の顧問みたいじゃない?この写真。
そうなんです、ポロシャツ着た瞬間に「先生、卓球の審判員みたい」って
そんな本音がポロリ。。。。

朝本田さん家の二階から、首にタオルかけて降りて来た時も
「先生、体育会系ですね」って言われたし。。。

さやかちゃんには
「blog見てて、絶対先生おもしろいと思ってたんですよ!
会いたかったっす~~~!!やっぱりおもしろいっす~~!」って言われるし、、、


あら?

あららら??

もうバレちゃった?(-_-)


・・ということで、来週も、体育会系?で明るく楽しくお届けいたします☆
皆さん、一緒におどりましょーーー!!

IMG_2240.jpg

be here nowじゃー!! hisui

D6/5 亀田で癒しのストレッチクラス

hisuiです。

皆さん、金曜日の13時から
新潟は亀田にて、癒しのストレッチクラスがスタートしていますよ~~

別名:イケメンストレッチ。。。
DSC_0641.jpg
イメージ画像:数ヶ月前のsin先生(6/26にお伺いする予定です)


体と心をゆっくりほぐし
より健やかに、美しく
自分をリセットしよう。

そんなクラスです。


今日は、いつもサポートして下さる
新潟の天使!本田栄子さんにレポートをいただいております。

「健康ストレッチ教室
本日のインストラクターは、五ヶ月ぶりのひすい先生が新潟上陸!

皆勤賞の吉沢成子さん
「ひすい先生の名前素敵ですね。すごくセンスがいいですね。
どなたがつけてくれたんですか。」
ひすい先生の名前にいたく感激してました。

そして本日の会場は私のミスで亀田市民会館の予約を忘れてしまい、
五月会館になりました。ゴメンなさい。

「普通のおうちみたい」「落ち着くね」と言いながら
まったりとした雰囲気で始まりました。

ソフトヨガ、チベットの歩行瞑想、リンパマッサージと
金曜の午後ステキなイザナイタイムでした。

少しずつ自分の体が変わっていくことを実感し、
何才になっても、何才からでも始めることが出来る可能性が嬉しいです。
毎週きてくださる先生方、ありがとうございます。     

本田栄子」




前回kuniko先生も書いていたんですが
こういう時間を意識的に入れて、メンテナンスしていくことは
実は非常に重要で。。。。

私とか、忙しさにかまけてつい、、、
気がついたら、長時間の座り作業で、腰回りがガチガチ。

皆さん、立ち仕事だったり、デスクワークだったり
意外とカラダに負担かかってるんだろうなぁ、、、なんて思ったり。

第二の心臓と呼ばれる足の裏からケアしたり
骨盤を整えたり
筋肉トレーニングを入れて、バランスを整えたりなど
より美しく、健康に、キラキラに。

私も、この貴重なチャンスに
もっともっとどん欲に勉強してチャレンジしたいと思っています。
一緒にキラキラになりましょ☆


毎週金曜日/13時~14時半です。
ダンス未経験の方も大歓迎。年齢も問いません。
詳しくは、お問い合わせ下さいませ^^

レッスン後のお茶も、おいしいんだなぁ~
IMG_2235.jpg
今回は、レッスン後、参加者のあっちと本田さんと一緒に
踊りのこと、祭りのことなどなど、いろんな話もしました。
こういう時間もうれしいね☆ありがとうございました!

D6/4笑いのあふれる五泉教室。。。

つづきまして、次の日は五泉教室。

日中、あまりにも自然に新潟総踊り祭の事務局の一角をお借りして
あれこれお仕事させてもらってました
(時々踊ってました)
hisuiです。

のっけからさっちゃん&千愛ちゃんに癒されました☆天使天使~~
IMG_2224.jpg




「五泉教室は、あまり冗談を言っても笑わないんですよ」

と聞いていたのですが
かなり今回は、、、、笑わせてしまいましたが、、、よかったのかしら、、笑。

ほぐれながら、そして集中するところはぐっと集中して。
濃い!時間をいただきました。


「こういうところに気をつけて、やってみよう!」って言ったら
次の瞬間、もうその意識!!早い!!
動くたびに、そのエネルギーが飛んでくる。
すごい。
できるできないじゃない。
やる!
その部分で、誰ひとりぶれない。見失わない。
感動&こちらも本当に勉強になります。

jazzの基礎&コンビネーションなど、いろいろやり込んでから
今回はスローで丁寧にのびのび踊ることにチャレンジ。

IMG_2227.jpg
スタンバイから、もう踊ってます。


「表現するのがちょっと怖かったけど
先生の言葉で心開いて踊れた。

表現するって、楽しいんだ」

って、感じてもらえたみたいで。
見学のお母様も、その素直な姿に思わず涙。

どーんどん、出してみましょう。
振付け間違ってもいいし、恥ずかしいことなんてなんもないさー!
どんといこう!!想いを伝えよう!!!

な、jazz月間です(笑)。
次週もよろしくお願いいたします。


さてさてー!五泉教室では、土田莉子ちゃんにコメントいただきました☆


「むらまつ絆のりこです!!
祭天に出れなかった自分ですが、
久しぶりにレッスンに出て
踊りに対する意識が高まり、ガンバろー!と思えました。

これからもみんなとガンバりたいです!!
よろしくお願いします」
IMG_2231.jpg
メガネも似合うぞな~

うんうん。
あのエネルギーは、五泉教室みんなで作り上げたもの!すばらしかったよ!

次はみんなのhome、新潟でやりたいですね!
がんばっていこう!!
IMG_2233.jpg



be here now   hisuiでした☆

D6/3 須賀川は穏やかに。

こんにちは。hisuiです。

祭天から3日。
後片付けに追われる須賀川のみんなに会いにいきました。

まだまだ感動覚めやらずといった感じで
ぽつりぽつりと思い出しては
「いやぁ~~~、、、すごかったねぇ、、、」
と口にする、staff(ダンサー)の皆さん。

垣根を越えて
ひとつになる祭をつくりたい
誰かのきっかけをつくりたい

そんな想いは、確実に
祭のいろんなところに、染み渡っていて。

中でも、踊りを通して伝わるものは
間違いなく今までのものとは違っていて。。。

努力の先には、こうやって真実があって
またそれが私たちの力になるんだってこと
教えてもらいました。



そうそう、お祭りで「やっぱり踊りたい!!」と心が震えた子が
今回、レッスンを見学に来て下さって。
来週から、参加決定です。

「踊りたいです!踊ります☆」とキラキラ話す彼女は
以前遊舞で踊っていた仲間だそうで
メンバーも心からうれしそうでした。

わたしも、ニンマリしてしまいました。ふふふ。
来週が、またまた楽しみですね。


ということで、レッスン再開です。

今月は足先、手先など
細かい部分を意識しながら、心躍らせていくことを、やってみます。

ほぐしたり
引き上げたり
集めたり、解放したり

みんなでがんばりましょ!


さてさて、最後にレッスン生のコメントコーナー。
今日は、3月入会のすてきなお姉さん、影山仁美ちゃん。
通称「じんちゃん」。

3月からレッスン生になりました。
先生と仲間の協力の下、スキルアップと心が強くなることを感じています。
レッスンの後は「私、生きていてよかったっ!!!」と心から痛感しています。
「誰かのきっかけになる踊り」に近付けるように、
これからもたくさんチャレンジします!!!
よろしくお願いします(≧▽≦)

200906032102000.jpg

われわれ、実は同い年です。。。
年齢や、性別や
自分自身に抱く様々な「これが精一杯じゃない?」というライン

勇気をもって
よろこびで、飛び越えていこうじゃないですか☆

change the worldだぜ!

では、また来週!

be here now  hisuiでした。

D祭天!ありがとう。

皆様こんにちは。しんのすけです。
ついにやりました。祭天!
高知、香川、新潟、五泉、北海道、そして須賀川、同じ想い意識で
一つの舞台を踊りました。
感動でした。ただただ喜びでした。
この舞台で出張教室のテーマでもあった誰かの何かのキッカケになること…
実現しました。そんな確信がありました。
みなさま本当にありがとうございます。
最高でした。まさにcircle of loveでした。
これからもやりましょう。一緒にやりましょう。
踊りは全てを教えてそして繋げてくれます。
奇跡起こしいきますよーーーー。
IMG_2185_convert_20090602215226.jpg
IMG_2097+(2)_convert_20090602214902.jpg
IMG_2205_convert_20090602215414.jpg
IMG_0689.jpg
090530_213408.jpg
Be here now!!
IMG_2160_convert_20090602220341.jpg
circle of love sin
Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

