Dスポンサーサイト


D新潟教室!ストレッチもきもちいー!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
IMG_1798_convert_20090429233717.jpg
新潟は寒い!寒いんです。しかしレッスン場に入ると…。暑い暑いアツーイ!!
みんな息吐き過ぎー!!新潟教室は熱いんですー。
課題曲のyouも仕上がってまいりました。あとはとにかくおどりこみー。
ここから壁を越えていきましょう。がんばりますーよー。
しかも新潟といえば新しくスタートしたストレッチでizanaiクラス!!
かなりピカピカになります。
ぷはーー!って感じです。みなさん是非受けに来て下さい。
IMG_1797_convert_20090430003655.jpg
たのしいよー。
さて今日のコメントです。
新潟教室のジュニアダンサー!
大人顔負けのリズム感の持ち主!
角田 真優(まゆ)
最初は難しくてわからなかったけど
ダンスが大好きだからとても楽しい!!
見てる人に想いが伝わるような踊りがしたいです!!
IMG_1806_convert_20090430005952.jpg


いい!!ナイスでーす。
よし一緒にがんばろう。
今日も120%!!
やるぞーー。
            circle of love sin

D五泉教室!きてます!!

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
今日もいってまいりました。
うわさの五泉教室!この教室は凄いんです。
みんな凄い集中力!しかもうまい!IMG_1773_convert_20090427164201.jpg
話の聞き方もまじめ=!
でもかなりすごい。今回私みんなの踊りの完成度に大興奮でした。
早く全国の皆さんに見せてあげたいーーー。
そんな気持ちです。
そして今回は特別ゲストも最近いろいろなレッスンに出没しております。IMG_1788_convert_20090427165440.jpg
ま-ちゃん
その魅力でみんなを虜にしています。恐るべし!!イケメンまちがいなし!IMG_1793_convert_20090427170652.jpg
さぁ今日のコメントです。
今日は五泉のセクシーダンサー!!(僕は小池栄子に似ていると思っています!)
鈴木望々花(もも)IMG_1776_convert_20090427171452.jpg
凄くむずかしいけど楽しいです!
見ている人に『楽しいなぁ!』って思ってもらえる
ようにがんばりたいです。!!


よーし!ナイスコメントです。あーたのしみだーたのしみだー!
みなさん見に来てねー。IMG_1791_convert_20090427172508.jpg
circle of love sin

D4/22 須賀川教室より

この日の須賀川
天晴れな天気。

清々しい春日より。
風が吹いてて、お天気よくって。

急遽
SIN先生からわたくしkunijoeが参ることに。
新潟からは、
我らがアイドル!
本田さん、masami先生&mahato、あーちゃんが来てくれた!!
須賀川と新潟
交流が深まりますねぇ。

アダルトジュニアと基礎。
アップの取り方、ダウンの取り方。
シアターjazzなウォーキング。

凄くシンプルなところ
そこが一番難しいよね。。。

ストレッチも段階を踏みつつ

「自分の体は硬い」と思わないで。
どこかをほぐせば
体は緩むもの。
その「どこか」を探さなくちゃ。

皆でやれる時間
貴重だね。

段階

皆で呼吸をあわせ
ストレッチもダンスも同じだよ。

ストレッチもターンやジャンプも
踊る時と同じ気持ちでドキドキでやってみよう!!

心躍れば
皆おなじ!ってね。

ダンス

生徒さんのコメントを
頂きましたよ!

!コメント!
★石井郁美
「誰かのきっかけになれるよう
せいいっぱいがんばります!」
★石井友佳
「自分の踊りを多くの人達に伝えたい。
祭天に見に来てください。」

姉妹

ピンクの彼女が妹ikumi
ブルーの彼女が姉yuka。
(真ん中kunijoe)

k「oh~~!まるで三人姉妹ね!」

。。。ごめんなさい
勢いで申し上げました。。。。


祭天の祭りにも、沢山の思いを寄せて
全国から踊り子が集まる。
「dance」で
伝えたい事がある。

メンバー

映像のスペシャリストさんも!!
「alo~ha!!」

どんな祭りになるか。。。
楽しみだ===っっ。

PS/本田さん、いつもいつも素敵な写真を
ありがとうございます!!!
こうしてBLOGに載せる事ができてます!
みんなが、様子を見ることが出来てます!
感謝!!
kunijoeでした。
アディオ~ス




D高知!なのにtokyo girl!

皆様こんにちはーーー。
しんのすけです。
高知行ってきましたよーー。
高知に入った途端『夏か!!』ってなりました。
暑いんです。お供のアカデミー生のよしみくん(助さん)とショウ君(かくさん)と汗かきながら週末\1000-になって利用しやすくなった、高速道路を使っての高知入り。
やる気十分なすけさんかくさんがレッスンを引っ張ってくれました。
しかしさすが高知で鍛えられているレインボーチルドレン達!ターンがきれい!
やるなー。090419_130237_convert_20090421201004.jpg

いいよー。課題曲の『tokyo girl』もばっちり終わってあとはとにかく練習あるのみ!
レッスン後には第一回高知レインボーチルドレンミーティングも行われてみんなの意識ががっと!まとまった。
高知これからが楽しみだなー。また行くゼー!
今日のコメント!
本日は高知で小さい時からずーとダンスをやっている。
大きな志の天然少女! 三好留奈(中1)
 私にとって踊りとは、自分にとってかけがえのない物で、私から踊りを取ると私ではなくなるよな気がします。踊りがあってこその自分だと思う。
踊っているといやな事とか全て忘れるし、楽しいし、本当に踊りって最高ーーー!
大好きです。
いつも本当にありがとうございます。       ルナ!!
IMG_0237_convert_20090421200703.jpg

育ってます。確実に育ってますよーーーーー。
ビバ、ビバ!!
がんばるよーー。サンキュー!
          circle of love sin


D新潟教室!!you!そして亀田ストレッチレッスン

みなさんこんにちは。
しんのすけです。
今日は新潟教室でーす。しかも今回から始まりました。
亀田ストレッチレッスン!
いつもお世話になっているわれらが本田さんのご紹介で始まった新しいクラス。
まずは緊張しながらお姉様方と挨拶を交えながらのレッスン!
一言もできなーい!とか大変とか弱気な言葉がでない!これは凄い!
みなさまよくよくお話を聞いていると。手術をしていたり身体のバランスが悪かったりと
身体の悩みを解決しようと一生懸命!僕もとにかく一生懸命がんばらさせていただきます。
一緒にいいストレッチしていきましょう。IMG_1725+(2)_convert_20090420232326.jpg

そして夜は新潟教室!!今回はyouの仕上げです。
みんな少しづつ出来る事が増えています。いままで意識しなかった事を意識して確実に自分の力に変えていってます。好きな事だからこそ可能性があるからこそ妥協できません。
そんな思いが確実に届く伝わる。信じます。さぁ踊りで祈りますよー。
今日のコメントです。
われらがレインボーチルドレンの癒し系!
金子 大智君
この曲『you』を通して自分の中で、いかりや悲しみを知り、人間の生きていくうえで大切な事を学びました。これから、たくさんの曲や演技をおひろめする時、この『you』を通して学んだ事を生かし、見て下さるお客様に思い、願い、祈りが伝わるようにもっと研究してがんばりたいです。『いつも心に太陽を~』!!

IMG_1741_convert_20090420234430.jpg

涙ものですね~!すごい!感動です。
一緒にがんばろうぜーーーー!
夢はきっと叶う!
純粋ならきっと!
今日も最高の学びをありがとうございます。
             circle of love sin

Dごーせーんーーーー。

皆様こんにちは。
しんのすけです。
五泉教室でーすー。
シークレットの振り付け終わりましたー。
これは凄いです。ただものじゃない!
凄い!そんなみんなの意識を祝福するように毎レッスン毎レッスン!
写真にたまゆらが写るのです。かなりきてるわー。
IMG_1718_convert_20090419190053.jpg
いいレッスンだものねー。みんながうれしく思ってくれてますねー。
ありがとうございます。
そして遠い所七音のメンバーも復活!
早速復活祭が行われました。IMG_1721_convert_20090419190500.jpg
あきらくんちゆきちゃんがんばんばーー。
そして今日のコメントはいつも一番に来てくれるこの方。
最高にかわいらしいくて志の強い中学一年生!!
近藤希美(のぞのぞ)です。
IMG_1712_convert_20090419191114.jpg
初めて、シークレットなどのizanaiHIPHOPを踊って
凄く難しくて大変ですが、これはやりがいがあるな思いました。
まだ振りも完璧には入っていませんし、不安な事もいっぱいあるけど
あきらめずがんばります。


うんうん!一緒にがんばろうね!
光の戦士達がすくすく育っております。
あー今日も最高に素晴らしい一日でした。
ありがとーーーーー。五泉さいこー。
               CIRCLE OF LOVE SIN

D須賀川日記

皆様こんにちは。
しんのすけです。
やってまいりました。恒例の須賀川日記!!
なんだか最近の須賀川は毎週メンバーが増えております。
始めた頃は鏡にみんなが入りきるほどでしたが。
今では遅れてしまうと鏡に入れなくなってしまいます。
は、はやってしまった!!盛り上がってしまいましたーーーー。
しかも楽しいーー。
さて今週のアダルトジュニアです。
最近あのクラスがマジメーー!
目がマジです。やりー!!
IMG_1708_convert_20090418211650.jpg
もちろん大人クラスもうまいんです。
IMG_1663_convert_20090418212013.jpg
感動してしまいます。実はもう動画を載せたくてたまりません。
でもまだ駄目みたいです。
ぜひ本番見にきいやー♪♪
さて今日もコメントは須賀川にてがんばってます。
鈴木七恵(ナナ)です。
こんにちは、ななです。
自分の踊りで一人でも感動してくれると嬉しいです。
祭天是非見に来て下さい。一生懸命がんばります。
IMG_1709_convert_20090418212805.jpg
素敵です。まだ小学6年生なのにー!
僕もがんばるぞーーー。
              circle of love sin

D鹿児島ーー!ちーーー!

皆様こんにちは。しんのすけです。
初のかごしまーーーー!
ドキドキわくわくしながら高速バスで廣瀧さんの奥様(料理上手)に見送られ!
いざ鹿児島入り!
途中の山の状態で『あれ!もう夏』と錯覚する位の美しさ!
バスを降りた瞬間の暑さと硫黄のにおい!
鹿児島おそるべし!
谷口さん(そうとう面白い方)のお迎えで、いざ会場入り!
鹿児島の勇士達が集まってきました。
まだまだ課題の残るレッスンでしたが。確実に次につながる想い作りをできました。
みなさんの純粋さ、正直さが本当に感じました。
がんばりましょう。
まずは練習ーー。
楽しみです。
みなさん本当にありがとうございましたー。
またお伺いしマース。 
           circle of love sin

D佐賀レッスン!!!

皆様こんにちは。しんのすけです。
今回は久しぶりに九州進出です。しかも佐賀ーーー!
飛行機で羽田から福岡へ~!福岡空港に着くとそこにはizanaiTシャツ!!
タッキーこと廣瀧さんが迎えに来てくれました。
ありがとうございます。
そのままレッスン場に直行!!
レッスン時間に間に合わず申し訳ない気持ちで会場にいくと
みんな笑顔で迎えてくえれました。うれしかー。
内容も基礎中心ですがみんなの身体をみながら疑問を紐解いていきました。
二人一組のストレッチでは、あーとか、つるー!!とか…。
宿題も出ました!次が楽しみですね。
がんばりましょう。
佐賀の純粋な想いがうれしく癒されたレッスンでした。
ありがとうございました。
        CIRCLE OF LOVE SIN

D新潟教室!!

皆様こんにちは。しんのすけです。
今回は新潟ですよー。
新潟も盛り上がっております。
もう課題曲も終盤にさしかかりみんなのテンションも上がりっ放し!
なぜなら今回の課題曲『you』はペアーダンスなのですーーー。
子ども達は異性と組んでのダンスに興奮気味です。
そんなこんなでテンション最高潮!!
しかもかなり良い感じ!みんな楽しそうです。
#227;?#190;#227;??#227;?#191;#227;?¨#239;#188;?_convert_20090414000411
さぁ今日のコメントはいつも五泉と新潟で一緒にインストラクター
をしているまさみ先生です!(右です。ちなみに左はくにこ先生)

私が踊りに出会ったのは小学4年生の時。
Suga先生の踊りに出会い
踊りで人に感動を与えたい。
踊りで人の為に何かをしたいと純粋に思いました。
本格的に踊りを学び始め、踊りの奥深さ、繊細さを知りました。
初めは本当に基礎が嫌いでできない自分が悔しくて泣きながらレッスンをした日も何日もありました。
でも努力をしただけ必ず自分に帰ってきます。
と言う事も踊りが教えてくれました。
踊りは強い心を育ててくれます。
成長させてくれます。

Danceありがとう!!

私にとって踊る事は今世生まれてきた使命です。
一生踊り続けます。
魂打ち震える感動をし続けよう。
伝えていこう。

生徒さんへ
私は少しでもみなさんのお役に立てれるよう精一杯頑張ります。
踊りでスムーズに感動を伝えていけるようにひとつひとつ共に頑張って行きましょう。

よしっっ!
まずは祭天!!
みんなで気持ち一つにフォーカスしていきましょう☆

まさみでしたー☆

よっしゃーー。これからも一緒にいいレッスン創っていきますよー。
最高だぜー。IMG_1610_convert_20090414001208.jpg
circle of love sin

D五泉教室!マジです。

みなさまこんにちは。
しんのすけです。
もうすっかり春ですね。気持ちのいい陽気が続きます。
今回の五泉教室は須賀川教室からも三名が参加!
五泉教室のみんなと交流していいエネルギー作りをしました。
そして課題曲の『secert』は中盤戦!難しい部分でしたね。
しかし五泉教室のみんなは全然ひるみません。
むしろ集中力が増して行ってます。なんだかどんどん上手になってますねー。
今回は新しいジャンプやらターンもしましたね。
DSC_1415_convert_20090412115430.jpg
中には初めてなのに凄いジャンプを披露してくれる子も…。DSC_1459_convert_20090412115635.jpg
つばさくんです。
う~ん、恐るべし五泉教室!
今日はそんな五泉教室の田澤三姉妹から『自分にとって踊りとは』でコメント頂きました。
IMG_1597_convert_20090412120118.jpg
お姉ちゃんのますみちゃんから(一番右)

私はターンがキレイに回れるようになりたいです。
背中が反ってしまったり、胸を落としてしまったり、自分の身体をよーく知って一つ一つ直していきたいです。
いつも慎先生が言っている「誰かのきっかけになろう!」。
自分が踊るきっかけをもらったように、今度は自分が誰かのきっかけに!
そのためにLessonでいっぱい学んでいきたいです。

美月(一番左)

レッスンはすごく楽しく、毎回学びがいっぱいあります。
私が努力することで、それが人のためになるという事を信じてもっと頑張ります!

晴奈(中央)

私が踊ることで、色々な人のきっかけになるように、たくさん努力して頑張ります!

素晴らしいですね。これからもがんばりましょうね。
五泉は凄いですよー。
みなさま祭天でナンバーお披露目です。ぜひ見に来て下さい。
IMG_1598_convert_20090412121031.jpg
circle of love sin

D須賀川日記

皆様こんにちは。しんのすけです。
今日は須賀川ー。ワンダーランド!!
また増えたー!
アダルトジュニアがどんどん増えております。
なぜだーーーー
DSC_1185_convert_20090409231730.jpg
理由!とにかくみんながたのしんでレッスンをしている!!
自分達とインストラクターと一緒にレッスンを創っている。
突然ですが須賀川の生徒さんのケンちゃんに踊りについて一言頂きましょう。
どーも~^^須賀川のケンです。
僕の踊りに対する想いは自分が踊る事で世界の子ども達に幸せになって欲しいのであります!みなさんどうぞ祭天に来て下さい。
IMG_0690_convert_20090410005315.jpg

最近中ニになったケンちゃん大きな使命を胸にがんばっています。
これからが楽しみです。
これからもいろいろ生徒さんを紹介していきますね。
さぁ明日は五泉だぁーー!
                 circle of love sin

D踊れ!!

皆様こんにちは。
しんのすけです。
今回私は210のあの『踊れ!!』の指導に行ってまいりました。
踊れ!をもっとよくしたいもっと表現したい。伝えたい!
そんな純粋な想いが今回の指導で形となって伝わっていくこと間違いなしです。
楽しみですよ。次の『踊れ!』は進化していますよー。
やりますよー。
しかも210はまったく別の顔も今年披露しちゃいますよ。
そちらもお楽しみニー!!!

D4/2五泉教室の巻!

五泉教室に向かう前
レインボータワーを見たサ。

レインボー

新潟は万代。
祭り会場にもなる場所ね。


新潟の素晴らしい景色を見ながら五泉教室の会場へ。


masami&kunijoe

いつもmasami先生
アシスタントで入ってくれます。
この方のdance!
パッション溢れるパワフルで、柔らかい。
素晴らしいダンサーです。

五泉教室のみんな
祭りでは、あんなにパッションを出して
踊るみんなの普段は。。。

集中一本!
目の色が違います。
今回は、sin'sナンバー「シークレット」を。
sin先生の振り付けって艶っぽくてよいよね。
ワタクシも大好きですよ。

最初からのムーブメントをひとつひとつ、やっていきましたね。

ベースになるリズムをハートで刻みながら
流れるようにかつ、エッジを効かせて。
歌うように踊る。

春の総踊りでは、
みんなの踊りをウズウズしつつ、
一眼レフのシャッターを押し、指をくわえて心躍らせておりましたよ。
(((^@^)))
次回、機会が有れば、是非みんなと踊りたいなぁ。
(masami先生と踊る気マンマンで勝手に盛りあがってます!)

基礎のシーンも、振り付け時間も
何事にも真剣に受け止め
そして、純粋に踊るみんな。


あの★星の様に
輝くんだじょ=

五泉の★

さぁ!
次回は、シンノスケ先生が参りますからね。
最近、来れてない子も
是非おいでませ!
キミの真剣は、★みたく輝くから。
キミの純粋な姿勢は、★より煌めくから。
キミの勇気と愛は太陽よりデッカイから。
 
kunijoeでした。







D4/1須賀川教室の巻!

須賀川ワンダーランド
今週はkunijoeが参りました。

体験の女の子がとても楽しんでレッスンを受けてくれました。
仲間が増えたらいいですね!

体も柔らかく
集中力抜群!凄い子だなぁ。

須賀川教室(ワンダーランド)では、
明るい!をモットーに?
稽古に励みます。

そして、非常にアメージング?
想像力が豊か?

。。。想像力豊かと言えば。。。
hisui先生なんですが!

稽古中のワタクシの動きを見て
「築地のまぐろみたい!」
とか言うしっ。
「築地のまぐろみたい!」ですよっ!!







う~んmmmm。
詳しくはこちらをお読み下さい。。。

http://blog.canpan.info/you-my/
遊舞炎舞さんのブログにレッスン風景が載ってます。
マグロ!が載ってます、築地の。。。

ダンスは、想像力を働かせて。

考え中

体を使って、表現していこう。

愛溢れるdanceを
力の限り。


Dプロフィール

1371

Author:1371
SUGA JAZZ DANCE 新潟 STUDIO
<出張教室blogから新潟blogへ!>

おかげさまで、
2010年5月3日!念願の新潟スタジオがオープンいたしました!
初めての方から上級者まで幅広い内容のレッスンが受講できます。
無料体験1レッスン受講可!
見学随時OK!!

【新潟スタジオ】
新潟市中央区大島69-2
tel 025-250-7800
fax 025-250-7801

【出張教室】
毎週火曜日:中越教室
毎週水曜日:須賀川教室
毎週金曜日:上越教室
毎週土曜日:新発田教室

JAZZ,YOGA,HIPHOP,コンテンポラリー,エアロビクス,ジュニアダンスなどのレッスンをはじめ、さまざまなダンスショー、ミュージカル作品も手がけています。



願いは必ず叶います
純粋ならば必ず!!

さぁ、始まります。
皆様、最高の感動とエネルギーを共に作り上げ、繋げていきましょう!


        circle of love

【料金案内】
入会金:一般¥10.500-
   :学生¥8,400-(※学生証提示)
年会費:¥5,250-(※初年度無料)

<レッスン料金:チケット制>
ビジター:\2,100-(会員以外の方)
1クラス :\1,575-(1回のみ)
3クラス :\3,150-
10クラス:\8,925-
20クラス:\14,700-
30クラス:\17,325-
フリークラス:\23,000-(家族割引有)
有効期限:購入日から一ヶ月(現住所が須賀川、上越、中越、新発田の方は三ヶ月有効)
家族や兄弟でチケットを共有できます。(フリークラスは除きます)
STAR NATION PROJECT/ SUGA IZANAI web
http://www.suga-izanai.org

D最新記事
D最新コメント
D月別アーカイブ
D検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

